関内で一級品の女の子をお触り出来るお店club Dahlia

横浜
JerzyGorecki / Pixabay

今夜も残業で仕事が終わったのは夜8時。
疲れた体をひきずりながら家路に着こうか、、と思っていた僕ですが、以前から気になっていたセクキャバが関内にあったことを思い出し、ちょっと寄り道で関内駅周辺の歓楽街に行って帰ることを決意。
残業続きのサラリーマンの唯一の楽しみはおっぱいくらいしかありません!
さあ、どんな可愛い女の子が待っているのでしょうか?

50分8000円で激カワな女の子のおっぱいを揉み放題のお店

恋愛 ハート今回僕が行ったのは神奈川県横浜市の関内地区にあるセクキャバ「club Dahlia(クラブダリア)」です。
こちらのお店の場所は関内駅を出て西に向かい歓楽街方面へ歩いて4分ほどの場所にある「サミタス横浜ビル」というビルの2階にありました。
ちょっと大人な気品さえ漂うそのお店。
早速僕は扉を開けて中に入っていきます。

入り口で僕の事を出迎えてくれたのは紳士的なボーイさん
とりあえず1セットの50分だけ遊ぶことを告げて店内奥のソファーに案内されます。
店内はちょっと薄暗い落ち着いた雰囲気にしてあり、大人の隠れ家的な印象です。
このお店では50分が1セットとなっていて8000円です。

ドリンクの飲み放題も無いので若干割高なセクキャバといった感じでしょうか?
その分女の子のレベルは高いとの噂も聞いてきました!!
お客さんもぼちぼち入っていてどうやら結構人気のお店の様です。
さあ、一体どんな激カワで激エロな女の子の体を触りまくれるのでしょうか?

期待に胸を膨らませて女の子が来るのを待ちます。

巨乳なRちゃんのEカップを揉みまくり

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
僕のところに来てくれたのはショートカットで爽やかなかわいこちゃんRちゃんです。
ぴったりした感じのドレスを着たRちゃんの胸元には見事なおっぱい!!

胸元をわざと強調した感じのドレスに僕の興奮はとまりません。
早速Rちゃんをソファーに座らせてドリンクを頼みます。
Rちゃんは23歳の女の子で週に何度かこのお店に出勤しているそうです。
体はほっそりスレンダーなのにおっぱいはかなりの巨乳でもうスタイル抜群。

見ているだけで鼻血が出そうなエロさです。
もちろん、僕のイチモツはムクムクっと大きくなっていました。
Rちゃんの腰に手を回しながらお酒を楽しみます。
腰の括れもさすが23歳の女の子!!触り心地は完璧です。

そのまま僕の右手はRちゃんのお尻に滑るように降りていきます、、、きゅっと引き締まったお尻をなでなでしまくると、、「あん、、、もう、お尻触ってるんですか、、エッチ、、、」
可愛い顔で僕の方を見つめてくるRちゃんが最高です。
めっちゃ可愛い妹の事を愛でているようです。
短めのドレスの裾から伸びる太ももを左手で触りながら僕の右手はRちゃんの上半身に向けて発進!!

おっぱいを右手で撫でまわしまくると、、「あん、、、もうエッチな触り方、、、感じちゃう、、」
とエッチな声で喘ぐRちゃんが溜まりません。
僕のイチモツももうギンギン状態。
両手でマシュマロおっぱいを揉みしだきまくります!!

と、ここで店内のライティングがきらびやかになるのと同時にノリノリな雰囲気に!!
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムのようです!!
Rちゃんは着ていたドレスを肩のところからするっと脱ぎ捨てておっぱい丸出し状態に!!
真っ白いおっぱいに大き目の乳輪と乳首がめちゃくちゃ僕を興奮させます。

もちろん、イチモツはズボンを持ち上げ反り返り状態!!
「やだ、、すごくおっきい、、」
と言いながらも僕の股間の上に跨って来るRちゃん。
エッチに腰を動かすと僕の目の前ではRちゃんのおっぱいが揺れ動きます。

必死に両手でRちゃんの生乳を貪り続ける僕。
おっぱいを揉みまくりながら乳首を指でいじりまくると、、「あ、、凄い、、、乳首めっちゃ気持ちいいです、、あん、、」
さっきよりも大きな声でエッチに感じまくるRちゃん。
かなり興奮しているようです。

もちろん乳首はあっという間にコリコリ勃起状態に!!
たまらず僕はRちゃんのエッチなぷっくら唇にキスをしてしまいました。
「あ、、キスはダメ、、、でも、、ん、、、」
初めはちょっと嫌がりながらも僕の舌先を受け入れてくれるRちゃん。

二人の舌先がエッチに絡みつきます。
Rちゃんの口の中はエッチな音でぐちゃぐちゃ状態。
おっぱいを揉みしだく僕の両手も止まることを知りません。
コリコリ乳首を指でいじり倒しながらエッチなキス。

もう、僕のイチモツからは間違いなく我慢汁が出ていたことでしょう。
と、ここで残念ながら終了の時間。
あっという間の激エロタイムでした。

「club Dahlia(クラブダリア)」のまとめ

というわけで今回は横浜市関内にありますセクキャバ「club Dahlia(クラブダリア)」に行ってきました。
時間の都合上1セットでお終いでしたがかなりエッチな時間を過ごせたと思います!!
50分で8000円はちょっと割高?
と思うかもしれませんが、実際に女の子を見ると評価が間違いなく変わります

こんなに可愛くてエッチな女の子をたった8000円で触り放題できるなんて最高のお店だと思います!!
きっと来週も来ちゃうんだろうな、、、、。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

横浜
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました