ジャンルレスな本厚木のセクキャバAAA

本厚木
Jo-B / Pixabay

神奈川でも指折りの歓楽街が存在する街、本厚木。
その本厚木で今「めっちゃ奇麗な女の子ばかり」がいるセクキャバがあるとの情報を入手!!
ギャルもいればおねギャルもいる!!
どんな男もイチコロで気に入ってしまうお店だそうです。

仕事終わりに寄って帰ってみることを決めた僕は颯爽と教務を終わらせ本厚木駅に向かいます!!

50分5000円で色んなジャンルの女の子を触りまくれる

女性 手今回僕がお邪魔したのは神奈川県本厚木駅周辺にあるお店「AAA(トリプルエー)」です。
本厚木駅を出て北の歓楽街方面に向かい歩いて3分ほどの場所にある「山田ビル」の2階にそのお店はありました。

大手公園を目印に行けば分かり易いかもしれません。
早速2階に上がりお店に侵入です!!
お店の扉を開けると店内の入り口でがイケメンで爽やかなボーイさんが出迎えてくれました。
とりあえず50分の1セットのみを遊ぶことを告げて店内の奥のソファーに案内されます。

非常に紳士的な応対でかなりGOOD!
こちらのお店「AAA(トリプルエー)」では50分が1セットで5000円となっています。
ただし21時以降は50分が6000円になり23時以降は50分が7000円になりますのでご注意ください。
店内の雰囲気はゴージャス感のあるラグジュアリーな雰囲気が漂っています。

さすが、本厚木でお店を構えているだけあってかなりのレベルの内装に見えます。
さあ、あとは女の子が来るのを待つだけです!!
どんなジャンルの女の子のおっぱいを揉み揉み出来るのか?
胸を高鳴らせて女の子が来るのを待ちます。

スレンダーギャルのMちゃんとイチャイチャ楽しくエッチなお酒

女性 腰「こんばんは。Mです。宜しくお願いします!」

まず最初に僕のところに来てくれたのはMちゃん。
スレンダーで痩せた体型の彼女はギャル系の雰囲気です。
スレンダーバディに相応しくおっぱいはCカップ程度でしょうか?
黒いドレスに彼女の金髪がよく似合っています。

早速ソファーで隣に座ってもらい乾杯!!
Mちゃんはなんと21歳の女の子!僕よりも一回りも年が離れています。
フリーターさんでこのお店にずっと勤めているようです。
Mちゃんの腰に手を回して密着しながらお酒を楽しみます。

細くくびれたウエストからは若い女の子の生暖かさをビシビシ感じます。
そのままエロオヤジの右手はお尻の方へ近づいていきます。
小ぶりで引き締まったお尻を撫でまわすと、、「あ、、もう触ってるんですね、、、あん、、いい感じ、、」
お尻を触られてもうすでに感じているMちゃん。

お尻の温かさを感じた僕はちょっと興奮してイチモツを大きく成長させていました。
黒いドレスから伸びる綺麗で真っ白な足からは色気がプンプン漂っています。
そのまま僕の右手はMちゃんの腰を登ってお目当てのおっぱいにたどり着きます。
ドレスの上からおっぱいを撫でるように触りまくると、、「あ、、、もう、、触り方エロ過ぎですから、、、あん、、いい、、」

おっぱいを撫でまわすと僕の方を見つめてくるMちゃんが最高に可愛すぎです。
さらに僕の両手は留まるところを知りません。
小ぶりなおっぱいを両手で鷲掴みしながら揉みしだきます。
小さくても柔らかくてハリのあるおっぱい。

やっぱり若い女の子のおっぱいは最高ですね!!
この時点で仕事の疲れなど吹き飛んでいました!!
さらにおっぱいを揉みながら先っちょの方を指で撫でまわすと、、、「あ、、、乳首めっちゃ気持ちいいんです、、あん、、、もう、、」
顔を赤らめながら感じまくるMちゃんがめちゃくちゃエッチです。

ドレスの胸元から見えるおっぱいに興奮した僕は右手をドレスの中に挿入!!
柔らかくてモチモチなおっぱいがありました!!
「あ、、、中に入れちゃったんですか?
あん、、、すごい、、」

指で乳首を撫でるとあっという間にコリコリに勃起!!
そのまま指で撫でまわしまくりです!!
「あ、、めっちゃ気持ちいいです、、、すごい、、、あん、、」
僕のフィンガーテクニックで感じまくるMちゃんからはエッチな吐息と喘ぎ声が僕に届いてきます。

そのままの勢いでMちゃんの綺麗な唇にディープキスを!!
「あ、、、キスも?やだ、、ん、、、すごい、ん、、、」
戸惑いながらも僕と激エロなキスを堪能してくれて舌先が絡み合います。

と、ここでMちゃんとのエッチな時間も終わりを迎えます。

黒髪巨乳のRちゃんのおっぱいも揉み放題!

黒髪次の僕のところに来てくれたのは黒髪で清楚な感じのRちゃん。
見た感じもアイドルの様まるでA〇Bの中にもいそうな可愛い女の子です。

「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」

Rちゃんにもソファーに座ってもらいドリンクで乾杯します!!
とにかく気になったのがRちゃんの胸元!
Fカップくらいはありそうな巨乳がむなドレスにくっきり!!
白いドレスを着ていたRちゃんの大きくい開いた胸元には素晴らしい谷間が存在していたのです。

おっぱい好きの僕は興奮が止まりません。
お酒を飲みながらまずはRちゃんの腰に手を回してプリンプリンのお尻を触っていきます。
柔らかくてボリューミーで生暖かいアイドルのような可愛い女の子のお尻。
美味しくないわけがありません。

「あ、、、おしり気持ちいいです、、、あん、、」
控えめな声で感じるRちゃんはまさに清楚系な女の子!!
素人っぽいリアクションが最高です。
話を聞いてみるとRちゃんは21歳の女の子でこの業界に入ってまだほとんど日が経っていない素人系の女の子でした!!

なんと昼間は学生さんの様でもう僕の事を興奮させる設定ばかり!!
白いドレスの短い裾からはモチモチの真っ白い太ももが伸びています。
左手で太ももをなでなでしながら僕の右手はどんどんRちゃんの上半身を狙っていきます。。

そう、お目当ての巨乳まであと少し、、、まずは右手でおっぱいの周りを触りまくります。。
「あ、、、えっちな感じですね、、、もう、、早く触って欲しい、、、」
なんと自分からおっぱいを触って欲しいとおねだりしてくるこのエロさ!!

完全に激エロ、激カワ、アイドルのRちゃん!!
両手でRちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
さすが、最高の揉み心地!!
僕のイチモツも完全に限界を超えてズボンの布を天まで持ち上げていました。

きっと先っちょからは我慢汁が出ていたでしょう。
と、、ここで店内のBGMに変化があります!!
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Rちゃんは着ていた真っ白なドレスを肩のところからするするっと脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにします!!

そこには真っ白い巨乳とピンク色で大き目の乳首!!
そのまま僕の股間の上に跨って来るRちゃん。
そこにはもちろん僕の天に向けて聳え立ったイチモツがあります。
「や、、すごいおっきくなってる、、、かたーい、、」

恥ずかしがりながらも僕のイチモツを避けて股間の上に跨ってきました。
僕の目の前にはRちゃんの真っ白な巨乳が!!
必死でRちゃんのおっぱいを揉みしだきまくります!!
そのまま指先はピンク色の乳首をエッチにいじいじ!!

「あ、、、すごい、、、乳首めっちゃ気持ちいいんです、、、あん、、」
真剣に感じまくるRちゃんが可愛すぎて鳥肌物です。
そのまま手から溢れそうなおっぱいを揉みしだきながらRちゃんのぷっくらした唇に舌先を入れていきます!!
「あ、、、キスはだめ、、です、、、あん、、、ん、、すごい上手い、、」

あっという間にRちゃんの舌と僕の舌が絡み合ってエッチな状態になりました。。
と、ここで時間終了。
Rちゃんとのエッチな時間もすぐに終わってしまいました。

お姉さん系の妖艶さを持つHちゃん

胸「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
さいごに僕のところに来たのはHちゃん。
グラマラスなナイスバディに茶髪のお姉さん系のギャルです。
瞳はぱっちりとした美人系でまるでモデルのような雰囲気。

早速Hちゃんにも隣に座ってもらってドリンクで乾杯します!!
Hちゃんは25歳の女の子で週に数回このお店に出ているそう。
とりあえずHちゃんの腰にも手を回していきなり密着していく僕。
黒いドレスの胸元にはまさに見事なおっぱい!!

Eカップくらいの見事な谷間がそこには見えました。
腰のくびれを散々楽しんだ後は一気に僕の両手がHちゃんのおっぱいを撫でまくっていきます。
「あ、、、いきなり触っちゃうの?あん、、、」

まずは優しく撫でながら段々と両手で揉みしだいていきます。。
ドレスから伸びる真っ白い美脚とシャンプーの香りがするロングヘアが僕を興奮させまくり。
イチモツはもう破裂寸前まで元気になっていました。

と、ここで店内の雰囲気がまたまた変わってきました。
どうやら本日2回目のダウンタイム!!
Hちゃんは着ていた黒のドレスの上半身をするっと脱ぎ捨てておっぱい丸出しに!!
真っ白いおっぱいと褐色の乳首がそこにはありました!!

そのまま僕の股間に跨ってエッチに腰を振りまくるHちゃん。
「あれ?凄くおっきくなってますね?やだ、、」

微笑みながら僕のイチモツをチェックするエロさはまさに「激エロおねギャル」そのもの。
僕はHちゃんの生乳を両手で貪るように揉みしだき、、乳首を指で撫でまわします。
「あ、、、、乳首ヤバい、、、あん、、」
あっという間にコリコリになる乳首を更に摘まみ上げて感じさせる僕。

そのままHちゃんの妖艶な唇に僕の舌先を強引にねじ込んでディープキスを決めちゃいました!!
「あ、、、キスもめっちゃ上手い、、、ん、、、感じちゃう、、、」
と頬を赤らめて感じまくるHちゃんはまさにナンバーワンの激エロ具合です。
と、、ここでどうやら時間が来てしまったようです。
最高にエッチな時間を楽しめた僕は大満足で家路につきます。

「AAA(トリプルエー)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県の本厚木にある「AAA(トリプルエー)」というセクキャバに行ってきました。
確かに噂通り「いろんなジャンルの激エロ激カワ嬢」が沢山いるのがよく分かりました!!
このお店に行けばあなた好みの女の子が見つかる事間違いないでしょう!!50分5000円の価格設定もかなりリーズナブルでおすすめのお店です!!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

本厚木
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました