宝石のようにキラキラして女の子が多い錦糸町の宝石箱(ホウセキバコ)がみ行ってみた!

錦糸町
Clker-Free-Vector-Images / Pixabay

皆さん!「おっぱい」は好きですか?
私は大好きです。
乳房は柔らかいし、乳首は揉んでも、吸っても全く飽きません。
女の子もおっぱい揉んで、乳首を吸ってあげると喘ぎ声聞こえちゃいますよね?

その声がたまらなく興奮します。
もちろん女の子の感じる顔も大好きです!
そんな3度の飯よりおっぱい大好きな私が、最近ハマっている風俗があります。
それは、セクキャバです!

お酒飲みながら可愛い女の子とお喋りして、さらにおっぱい揉み揉みできて乳首もいただくことが出来ちゃう、そんな最高の風俗だったんです!
セクキャバを大好き人間の私がお勧めするセクキャバは間違いなしです。
そんなおっぱい星人かつセクキャバマスター(自称)が錦糸町駅南口から徒歩3分にある、宝石箱(ホウセキバコ)に行ってきたのでご紹介します。

錦糸駅へ到着

夜 日本総武線の夜の街と言えば、錦糸町駅。
その錦糸町駅から徒歩3分のところに錦糸町屈指の高級店「宝石箱(ホウセキバコ)」が完全新規GRAND OPENしました。
私は錦糸町駅に到着し南口を出て、早速おっぱいを早く揉みたい気持ちが溢れ出し、息子はすでにビンビンに元気一杯になってしまっています。
錦糸町の飲み屋や楽しそうなお店が並んでいる道を歩いて約3分で丸井デパート裏の牡丹橋通りに位置するところに、宝石箱(ホウセキバコ)の看板が見えてきました。

期待とワクワクを膨らませ、「いざ、おっぱい!」と心の中で叫び店の前まで行きました。

初回限定HP割引40分3,900円!

スマホ「いらっしゃいませ!」と入り口の前に立っていた店員さんに声をかけられました。
「初めてです。」と言いながらお店の中に行こうとすると、店員さんに「初めての方は、HP割引で3,900円になるので!」と教えていただきました。
実に、親切な店員さんでとても気持ちが良かったです。
初回40分3,900円の割引を知らなかったのでとても得した気持ちになりました。
店内に入り、初回利用なので値段3,900円とシステムの説明を受け、いざ店内へ。

宝石箱(ホウセキバコ)は、高級いちゃキャバらしく店内の作りも豪華でした。
都内屈指のキャストクオリティの高さ」を売りにしている店舗なのでキャストのクオリティの高さもとても期待できます。
都内の格安店に行って、地雷を踏むぐらいなら、割引がない場合は40分7,000円で少し高めですが、「都内屈指のキャストクオリティの高さ」のキャストと遊べると考えると、とても安いです。
ちなみにVIPルームが40分1,0000円なのでオキニが見つかったら2人きりの空間のVIPルームで遊ぶのもいいですね!!

錦糸町屈指の豪華なお店

照明錦糸町屈指の豪華なお店です。
キャストの質が高く、現役女子〇生をはじめ、専門学生やOLなど、あらゆるジャンルのフロアレディが勢ぞろいしています。
店内の雰囲気も大人の空間を味わえるようになっており、とても素晴らしいです。

店員の接客も素晴らしく、気配りオッケー!です。
キャストも、店内の雰囲気も、店員も全て豪華なお店で最高です。

美女の登場に大興奮

美女席に案内され女の子を待っていると、「こんばんは」と隣に美女が!

私は、心の中で思いっきりガッツポーズしました。
「こんばんは」とあいさつし、トーク開始。
終始女の子に可愛いや、綺麗だねと褒めていました。
女の子は、喜んでいるのか終始嬉しそうで良かったです。

もちろんお喋りするためだけにいちゃキャバに来た訳ではありません!
目当てのおっぱいを堪能するまでは帰れません。
まず私は、「キスしていい?」と女の子に直接質問!

いちゃキャバなので断れる可能性もありますが、女の子は「いいですよ」と受け入れてくれました。
なんといきなり上にまたがってくれました!
いざ、エロエロタイムに突入!
女の子の顔が接近してきて、恥ずかしそうにキスをしてくれました。

おっぱい大好きな私ですが、キスも大好物なので、一瞬で息子がパンパンに!
服を脱がせないのは残念ですが、服の下からおっぱいを揉み揉み。
マシュマロバストが手のひらを癒してくれます。
息子もさらに元気に。

息子に気づいた女の子が息子を「よしよし、おっきくなったねぇ」とさすり出しました!
いちゃキャバではあり得ないことなので私はビックリしましたが、最高のひと時を過ごせました。
去り際に女の子から「特別ですからね」と耳元で囁かれ、「次回VIPで指名するから」と約束しちゃいました。
美女ちゃんと過ごした時間は、ほとんど私の息子はいつ爆発してもおかしくない状況です。

美人ちゃんにノックアウトされてしまいました。
これは恋しちゃったレベルかもしれません!
指名していないのに、このハイレベルサービスはとても素晴らしかったです。
私だけに特別扱いしてくれていると信じて、次はVIPで楽しみたいと思います。

ワンチャンあるかもと思ってしまっていますが、男なので仕方ありませんよね。
美人ちゃんの恋しちゃったので、毎日でも宝石箱(ホウセキバコ)に通っちゃいたいレベルです。

ピチピチギャルの18歳!

美人美人ちゃんとお別れしてから、ビールを飲んでいると、「こんばんは〜」と次の女の子が来てくれました。

これまた可愛い子が来ました!
黒髮ギャルの18歳で、なんと!高校卒業したばかり。
えっ私捕まらないかなと心配になりましたが、卒業しているので大丈夫でしょう。
元気な女の子で、ノリのいい感じの女の子だったのでエロエロプレータイムがとても期待できますね。

早速女の子に「エッチなことしたいな〜」と伝えると、「いいですよ」と満面の笑みで答えてくれました。
「君、エッチなこと好きなの?」と聞くと、「大好物です」と答えてくれました。
これは、めちゃくちゃ期待度が上がりますね。

ギャルちゃんとハグしながらキス。
チュッチュと18歳の女の子とキスをしているんだな、と思いながら息子は爆発寸前!
服の下からこれまたマシュマロおっぱいをいただきました。
18歳という若さなのか、肌がすべすべで大興奮できました。

ギャルちゃんの首筋から臭う若い女の子の匂いを永遠に嗅ぎ続けるど変態野郎になっていましたが、ギャルちゃんも楽しんでくれてたようで良い時間を過ごせました。
エロエロタイムもひと段落し、ギャルちゃんと楽しく談笑していると、ボーイが現れ「延長なされますか?」と、ギャルちゃんがまだ一緒にいたいと言ってくれましたが、「また来るね」と伝え、この日は終了しました。
指名していないのに、2人とも美人で可愛いキャストさんで大興奮しました。

お会計は、もちろん40分で3,900円でした。
次は、VIPがとても気になるので、VIPに行ってみたいと思います。

錦糸町で新たな刺激が欲しい人におすすめ

40分と限られた時間でしたが、2人の可愛い女の子と出会うことができ、素晴らしい日になりました。

都心部にある、いちゃキャバとは比べ物にならないくらい、サービスがハイクオリティで、キャストもレベルが高く錦糸町最高です。
今回、宝石箱(ホウセキバコ)へ行きましたが、ハイレベルのキャストが在籍しており、ハイレベルのサービスをしてくれて、さらに素晴らしい接客で私を向かい入れてくれました。
今まで行った、いちゃキャバで1番良かったと断言できます。
たくさんのおっぱいのために、たくさんのセクキャバや、いちゃキャバに行きましたが、宝石箱(ホウセキバコ)は、とても良いお店で大興奮できるお店だと実感しました。

初めてセクキャバに行く人も、セクキャバ大好きさんも楽しむことができ、満足することができます。
新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんも宝石箱(ホウセキバコ)に行くことを私はおすすめします。
ぜひ、錦糸町へ遊びに行ってみましょう!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

錦糸町
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました