池袋の素人系セクキャバSweet Girl(スウィートガール

池袋
sevenminutechannel / Pixabay

「めっちゃ可愛い女の子ばかりなのにほぼ素人?」
そんな魅力的なセクキャバが池袋にあるのだそうです。
仕事の同僚から強くお勧めされた僕はワクワクしたまま急いで仕事を終わらせ帰りに寄ってみることに。

セクキャバで一番の魅力は「まだ風俗に慣れていない素人」の素のリアクションです。
しかも、顔がかわいいなんて、、こんなに素晴らしいお店はありません。
というわけで仕事帰りに鼻息荒くセクキャバに寄って行くことにしました。

40分8000円で素人的な女の子と遊べるのは安い!

財布今回僕がお邪魔したのは池袋にある「Sweet Girl(スウィートガール)」というお店です。
「Sweet Girl(スウィートガール)」は特に「業界未経験者」をふんだんに採用しているお店。
未経験の女の子なのでサービスのレベルはちょっと期待できないかもしれませんが、「初々しさ」という最上級のサービスを持って僕達をお相手してくれるのでしょう。
しかも、顔は可愛いときたら40分で8000円はかなりのリーズナブルさなのではないでしょうか?

ちなみに料金情報を事前に調べてきました。
40分が8000円、生ビールなどの飲み放題もある。
ということは8000円ポッキリでかなり遊べそうな感じですね。
仕事を終わらせ池袋の駅に着いた僕は駅の西口を出て北西に向かいます。

歓楽街の入り口辺りにある「大福ビル」の1階にお目当てのお店はありました。
入り口の看板には確かに「めっちゃ可愛い女の子ばかり」が載っています。
早速扉を開けて店内に侵入!
お店の入り口では紳士的な雰囲気のイケメンボーイさんが僕を出迎えてくれました。

とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げて店内奥のソファーに案内されます。
店内は明るめのおしゃれな雰囲気で大人の男も気軽にリラックスできそうな感じですね。
さあ、どんな可愛い女の子とエッチなお酒が楽しめるのか非常に楽しみです。

金髪ギャルのYちゃんのおっぱいを触りまくり

女性 金髪「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」

まず最初に僕のところに来てくれたのはYちゃん。
金髪のロングヘアーのギャル風女の子です。
大きな瞳が印象的で「めちゃくちゃ可愛い」女の子。
まずは、一緒にソファーに座ってドリンクで乾杯!

Yちゃんはこのお店に専属で勤めているよう23歳の女の子。
真っ白い透き通るような白い肌にスレンダーなボディ。
おっぱいは控えめにCくらいかな?
スレンダーな彼女の体には大きく見えます!

モデルのような体型で「こんなかわいい女の子のおっぱいを触れる」と思うだけで僕のイチモツは元気になっていました。
Yちゃんを隣に座らせて腰に手を回して密着します。
金髪のロングヘアからはシャンプーのいい香り。
となりに座ってお酒を飲むだけで興奮している僕がいました。

細くくびれたウエストラインからブルーのドレスをお尻の方へたどっていきます。
小ぶりでぷりっとしたお尻からはエッチな生暖かさを感じることが出来ます。
「あ、、、もう、、お尻触ってるし、、あん、、」
指でお尻を撫でまわすと流石「素人っぽいリアクション」で僕を喜ばせてくれます。

まだ業界慣れしていない女の子は「恥ずかしがりながら感じる」のがたまりません。
そのまま僕はYちゃんの上半身を攻めていきます。
まずは右手で優しく服の上からお触り。
「あ、、、んもう、、、めっちゃ触り方がエッチ。。感じる、、」
小声で僕に囁くように伝えられると股間のイチモツはそそり立ってきました。
興奮してきた僕は思いっきり両手でYちゃんのおっぱいを鷲掴みに!!

柔らかくて最高の揉み心地です。
Cカップと言いましたがもっと大きなサイズのおっぱいを揉んでいるよう。
これは最高です!
「あ、、、めっちゃ気持ちいいです、、、あん、、」

声も一段と大きくなってきました。
僕はたまらず、Yちゃんの生乳を攻めてみることに。
ブルーのドレスの胸元からするっと右手を中に侵入!!
柔らかくて暖かい生乳を感じることに成功しました!

おっぱいの先っちょの乳首を指で撫でまくると、、「あ、、、乳首めっちゃ感じます、、あん、、もうエッチ、、気持ちいい、、」
体を時折びくつかせながら感じ続けるYちゃん。
乳首はビンビンコリコリ状態になっていました。
そのままYちゃんのかわいい唇にキスをお見舞い。

「あ、、キスも?感じちゃいます、、、」
と僕の舌先をエッチに受け入れてくれたYちゃん。
とここであっという間に時間終了のようです。

最高の時間を過ごすことが出来ました。

巨乳ギャルのNちゃんは天然系で最高にエッチ

胸「こんばんは。Nです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのは茶髪のミディアムヘアがかわいいNちゃん。
小柄でちょっとふっくらした彼女の胸には大きなおっぱいが!!

ロリ系アイドルのようなその顔に「巨乳」。
男としてこんなに興奮する材料は無いでしょう!
早速Nちゃんも隣に座らせてドリンクで乾杯。
Nちゃんは21歳の女の子で昼間は別のところでバイトをしながら夜だけたまにこのお店に出勤しているのだそう。

Nちゃんの腰に手を回しながらお酒を楽しみます。
大きな瞳を上目遣いで僕の方を見つめてくるNちゃんはまさに「天使のような女の子」です。
どこかホワッとした印象もあって天然系の女の子。
まずはお尻からさわさわ。

「あ、もうお尻さわるんですかーー。感じちゃうじゃないですかー、、あん、、」
可愛い声で感じてくれるNちゃん。
もう僕のイチモツはギンギン状態になってきました。

そのままずっと気になっていたおっぱいに攻め入ります。
Eカップ以上はありそうな見事なおっぱい。
両手で鷲掴みにすると、、「あ、、おっぱいも、、いきなり?あん、、、気持ちいい、、」

めちゃくちゃロリっぽい声で感じまくるNちゃん。
僕のイチモツはすでにズボンを持ち上げ塔のようにせせり立っていました。
「あ、、すごくおっきくて硬くなってますね、、、えっち、、」
さりげなくイチモツをチェックしてくる辺りはかなりのエロさを感じさせます。

と、ここで店内のBGMが変化!!
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Nちゃんは着ていたピンクのドレスの上半身をするりと脱ぎ捨て僕の股間の上に跨ってきます。
そこにはギンギンになったイチモツがあるのに!!

優しく手でイチモツを避けながらNちゃんはエッチに腰を振りまくります。
僕は両手で真っ白い巨乳を揉みまくり
ピンクの大き目の乳首を指先でいじくりまわすと、、「あ、、、乳首、、、めっちゃ気持ちいいです、、、あん、、、」
大きな声で喘ぐNちゃん。

腰の動きも止まることはありません。
体をビクンビクンさせながら僕の乳首攻撃を受けていました。
もちろん、乳首はあっという間にコリコリ勃起状態に!!
興奮した僕はNちゃんの可愛いぷりっとした唇にキスをします!!

「あ、、、キスは、、だめ、、でも、、ん、、、」
僕の舌先を拒みながらも受け入れてくれて、さらに「めっちゃエロイ舌の動き」を披露してくれました。
二人の絡み合う舌先でNちゃんの口の中はぐちゃぐちゃ状態です。
と、ここで時間終了の様。

エッチで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

「Sweet Girl(スウィートガール)」のまとめ

というわけで今回は池袋にある「Sweet Girl(スウィートガール)」に行ってきました。
本当に素人のようなリアクションをしてくれる女の子ばかりで最高の時間だったと思います。

さらに「女の子の可愛さ」のレベルも非常に高く完全に僕はこのお店の虜になってしまいました。
40分8000円でこんなにエッチな体験が出来るのなら今後も間違いなく通い続けてしまいそうです!!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました