池袋パイレーツのセクシーさは最上級!

女の子とイチャイチャするなら、セクシーな子がいいですよね。
ふっくらしたおっぱいをもみもみしたいという気持ちでセクキャバに行きますが、たまに失敗することもあるのです。
パイレーツはクオリティの高い女の子が揃っているというクチコミもあり、人気になっています。

そんなわけで、ワクワクドキドキしながら、パイレーツへ向かうことにしました。

パイレーツまでのアクセス

夜 日本パイレーツの最寄り駅は池袋駅です。
お店は池袋駅から徒歩2分の場所にあります。

まず、池袋駅のC6出口を出ると、西口五差路交差点が見えます。
そして丸井が右手に見えますが、それを背にして、うどん屋が見える道を信号を目印に進んでいきます。
信号の先にセブンイレブンが見えます。
信号を渡らずに左折し、あとはまっすぐ進みます。

そして、群馬銀行先の十字路をまっすぐ進むと、次の十字路の手前左側にPalace池袋ビルが見えてきます。
このビルにパイレーツが入っています。
ピンク色のネオンで池袋セクシーアイドルパイレーツと表示されているので、迷うことはないでしょう。
店の前に行くと客引きスタッフのお兄さんに、「こんばんは!安いですよ!」と声をかけられました。

初来店であることを伝えると、中のスタッフに伝えてくれました。
待ち時間が長いなら別のところにしようかなと思っていましたが、すぐに入れるとのことだったので、2階の受付に上がって行きました。

パイレーツの料金システムと店内

お金エレベーターを降りてお店に行くと受付がありました。

先客はいましたが、スムーズに案内してもらえました。
パイレーツは初来店であることを伝えると、まずは料金システムについて説明されました。
パイレーツの料金は17:00~20:00は40分8,000円、60分12,000円、20:00~22:00は40分9,000円、60分13,000円、22:00~ラストは40分10,000円、60分14,000円となります。
延長料金は40分10,000円、60分14,000円です。

自分は初来店だったので、クーポンを提示すると、40分5500円で案内してもらえました。
手洗いとマウスウォッシュをしてから店内へ向かいます。
店内は明るい感じで、BGMは賑やかでした。
通路を挟んで左右にブースがありましたが、仕切りがあったので、中はあまり見えませんでした。

店内はけっこう賑わっていて、イチャついている声がいろんなところで聞こえてきました。
奥のカウンターでは、店員さんが飲み物を作っているのが見えました。
自分は焼酎を頼みましたが、飲み終わる前に女の子がやって来ました。

ミニスカの女の子

ミニスカート1人目の女の子は挨拶もそこそこでいきなりまたがってきたのでびっくりしました。
なんとパイレーツは即乗りがルールになっているらしいのです。
この女の子は白のスクールシャツにチェックのミニスカ、リボン付きという制服姿でやってきました。
今まで行ったセクキャバでは、上に乗せるまでにムード作りをしないといけなかったのですが、そんな手間を省き、いきなり密着でいるのは良いなと思いました。

上に乗った状態でまずはトークを楽しみます。
仕事のことや、セクキャバでよく遊ぶのかなど定番の話題で盛り上がりました。
この女の子とはそれほど会話は弾まなかったのですが、すぐに乗ってきてくれたのでエッチにも取り掛かりやすくラッキーでした。
まずは女の子とキスをしました。

ぷるんと唇が合わさると、とても心地よくなりました。
女の子は舌は出してくれましたが、舌を絡めてくれたり、舐めてくれる感じはなく、ディープキスまではできませんでした。
ディープキスはあきらめておっぱいに注目します。
おっぱいはほどよい大きさでふっくらしているのです。

ぜひ直で拝見したいと思いました。
シャツのボタンを外そうとしましたが、手間取ってしまい、結局女の子が外してくれました。
おっぱいは垂れていて、乳首の色もあまり好みではない感じでしたが、ふっくら感はとても良くて思いっきりもみもみしてしまいました。
そして乳首をつんつんとはじくと、女の子がかわいい声を出して悶えていたのでかなりドキドキしてきました。

いろいろ我慢ができなくなり、ミニスカの中に手を入れてお尻をもんだりおっぱいをもみもみしたりしてしまいました。
そんな感じでイチャイチャしていると時間が来てしまいました。

元気な美少女

笑顔 女性2人目の女の子はとても元気な美少女です。

この女の子はやってきたらすぐに名刺を渡して上に乗ってきました。
気を遣わなくても、女の子がすぐに上に乗ってきてくれるっていいなと思いました。
この女の子とはしばらく会話をせずに見つめ合いました。
顔がすごく小さくて、かわいくて、見つめているだけでニヤニヤが止まらなくなるくらい好みの女の子でした。

かわいいね!照れて目を合わせられない。」とついつい言ってしまいました。
そうすると、女の子はさらに顔を近づけてきました。
照れて目を背けると、目が合うように顔を傾けてくるのでたまりません。

完全に遊ばれているような気持ちでした。
恥ずかしがっていると鼻をつんと押され、仕草がすごくかわいくてアイドルみたいだなと思いました。
すでにイチャイチャしているような気分になったので、「キスしていい?」と聞いてみました。

するとそっと唇を合わせてくれたのです。
唇がすごくやわらかくて、全身溶けそうなくらい感動しました。
こんなにやわらかい唇初めてだなという感じです。
今までにセクキャバでいろんな女の子とキスをしましたが、この女の子の唇は最高だなと思いました。

キスしたあと、見つめ合った瞬間、かなり濃厚なディープキスをしてきてくれました。
にゅるにゅると舌が絡んできてたまりません。
舐めたり、吸ったりとかなりイチャイチャし続けました。
この女の子はキスをするだけで、大興奮してしまいます。

それまでは完全に女の子のペースだったので、次はこちらからおっぱいを触ります。
激しく触るのは良くないので、まずは丁寧にボタンを外していきます。
冷静にボタンを外しているつもりではありましたが、内心はドキドキが止まりませんでした。
女の子のおっぱいを間近にすると、心臓の鼓動が激しくなってしまうのです。

ゆっくりボタンを外していると、ついに女の子のおっぱいが出てきました。
ピンクの乳首、きれいな形、ふっくらしたボリューム、とても好みのおっぱいです。
小顔でかわいいのにおっぱいは大きくて、かなり魅力的な女の子だなと思いました。
おっぱいを出したタイミングでドリンクをおねだりされたので、飲み物をおごってあげることにしました。

この女の子はいろいろサービスしてくれているので、ドリンクをおごるのは良いかなと思いました。
ドリンクがくると、女の子とカンパイし、おっぱいをチューチューしました。
唇もかなりやわらかかったですが、おっぱいもすごくやわらかく、感動しました
おっぱいをもみもみしたり、乳首を吸ったりして思う存分楽しみました。

そんな感じでイチャイチャしていると、ボーイさんが時間の終了を知らせにやって来ました。
もっと遊びたい気持ちはありましたが、時間も遅かったので今回は断ることにしました。
最後まで濃厚なディープキスとおっぱいで楽しませてくれた女の子に感謝です。

パイレーツの女の子は大当たり!

パイレーツには口コミ通り、美少女が勢ぞろいでした。
店員さんも感じが良くて、とても好感が持てました。
クーポンを使って、割引料金で入れたのでラッキーでした。
かなり濃厚なプレイで楽しませてくれるオキニちゃんにも出会えたので良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする