太田ハンパないって!の女の子はルックスもサービスも最高!

群馬県の太田といえば、風俗というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。
女の子のおっぱいに触れたいと思うことって、ありますよね。
自分も、日常に疲れてくるとどうしても女の子とのイチャイチャで元気をもらいたくなってくるのです。

そんなわけでクオリティの高いセクキャバのある太田へ足を運んでみることにしました。
太田のセクキャバを調べていると、「太田ハンパないって!」という不思議な店名に惹かれます。
インパクトある店名なので、中身が気になり、調査してみようと実際に行ってみることにしました。

太田ハンパないって!の料金システムと店内

電卓お店に到着すると入口でボーイさんが待っており、フリーか指名か聞かれました。
自分はフリーだったので、その旨伝えます。
まずは太田ハンパないって!の料金システムについてです。

1セット40分でOPEN~21:00 は5,500円、21:00~LASTは7,500です。
指名料、場内指名料は20分1,000、保健室は2,000円で利用できます。
VIPルームは3,000となっています。
本指名料はOPEN~19:59 は8,000円、20:00~20:59 は9,000円、21:00~LAST は10,000です。

自分はフリーで40分2回転のコースになりました。
オプションも含めてすべて前払いで安心ですし、会計も分かりやすいので助かります。
お触りは常時オッケーとのことでした。
太田ではお触りのお店があまりないので、これは良いサービスだなと思いました。

また、時間のカウントの仕方として、女の子がついていない時間はカウントしないというのがうれしいポイントだなと思いました。
保健室というのはこのお店の特徴ですが、どういう所かというと、女の子とより密着できるようです。
さらにはマットがあって添い寝も楽しめるとのことでした。
そして、フリーのお客さんにはアンケートに答えてもらっているらしく、アンケート用紙を渡されました。

内容はタイプ、体型、おっぱいの大きさ、好みの年齢を聞くものでした。
タイプはルックス重視、バランス重視、サービス重視のどれか、体型は細め、普通、ぽっちゃり、おっぱいの大きさは小、中、大のどれかです。
そして、年齢は若い、普通、若くないから選ぶ形になっていました。
ボーイからはタイプを合わせてつけるとの説明がありました。

そして、暗い個室席に誘導連れて行かれました。
女の子はすぐにやってきたのでプレイスタートです。

細い巨乳の女の子

胸1人目の女の子は細めの巨乳の女の子で自分のタイプだったのですごく驚きました。

年をきくと19歳というのです。
見た目通りとても若いなという印象です。
女の子はやって来るとかなり丁寧に挨拶してくれました。
初対面だったので仲良くなろうとトークタイム開始です。

女の子はトークしている最中もニコニコしていたのでとても癒されました。
恋人気分の感覚で、女の子とのトークを楽しみました。
ある程度仲良くなると、女の子は膝の上に乗ってきてくれたのです。
膝の上に乗った後の展開がすごく早くてびっくりしました。

すぐにおっぱいを出してきましたし、その後すぐにディープキスまでしてくれたのです。
おっぱいも形が良くて見ただけでドキドキしましたし、濃厚に舌が絡むディープキスはたまらなく幸せな気持ちになりました。
おっぱいに触れたりディープキスをしたりしているとすぐに時間が過ぎてしまいました。
サプライズサービスが多すぎて場内指名したいくらいの女の子でしたが、他の女の子とも絡みたい気持ちがあったのでとりあえずリリースすることにしました。

巨乳の若い女の子

胸2人目の女の子もかなりの巨乳だったので驚きました。
当たった女の子2人とも巨乳なんてすごいと思うのです。
おっぱいが気になるのをこらえて女の子と仲良くなろうとしていましたが、2人目の女の子は軽く自己紹介したと思うと、すぐに膝の上に乗ってきたのです。

顔はかなりの好みでしたし、おっぱいもすごく形が良くて文句なしの女の子です。
すぐにおっぱいにタッチしてしまいました。
女の子は抵抗することなく素直におっぱいをもみもみさせてくれます。
さらに2人目の女の子も濃厚なディープキスをしてくれたのです。

しばらく女の子とイチャイチャしていると、すぐに時間が来てしまいました。
このお店の女の子の接客は積極的すぎて戸惑うほどです。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

太田ハンパないって!は最高のサービス

今回当たった女の子は見た目も好みでしたし、サービスのレベルも最高でした。
在籍している女の子の数はかなり多かったので、フリーでまた行きたいと思っています。
ボーイさんの対応も丁寧だったので、とても満足です。

何といっても、女の子の積極性が良いなと思いました。
今までセクキャバに行った時は、自分からおねだりしないと何してくれない女の子もいましたが、このお店は女の子の方からぐいぐい来てくれたので、戸惑うほどでした。
とても楽しい時間を過ごすことができたので、太田ハンパないって!に行って良かったと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする