常夏エロギャルを藤沢でゲット!ギャルゲッチュ

藤沢
lacasadicomo / Pixabay

江の島からほど近い海の街神奈川県藤沢。
その藤沢にはセクキャバは無いのか?
色々調べてみましたが、、ありました!!
海の街らしく、ノリノリの可愛いギャルたちが集う激エロセクキャバです!
普段のストレスはセクキャバで遊んで発散するのが一番!

というわけで藤沢にある海の街らしいセクキャバに突入してみました!

50分6000円で激カワなギャルと遊びまくれるお店!

お金 時計今回僕が行ったのは神奈川県藤沢市にあるセクキャバ「ギャルゲッチュ」です。
こちらのお店は藤沢駅を出て歩いて2分ほどの場所にある「平和ビル」というビルの3階にありました。

ちょっと分かりにくい場所にあるのでとにかく「平和ビル」を探してみましょう。
お店の外にはいかにも「常夏ギャル!」を感じさせる看板が目を惹きます。
早速ストレスたまって悶々の僕は店内に侵入!
入り口で僕を出迎えてくれたのは一見チャラそうな見た目なイケメンボーイさん。

とりあえず50分の1セットを遊ぶことを告げると紳士的に店内のソファーに案内してくれました。
こちらの「ギャルゲッチュ」は50分が1セットで6000円。
ただし21時以降は8400円に値上がりするのでご注意ください。
ただ、飲み放題メニューが付いているのでドリンク代は気にせずお酒と女の子のおっぱいを楽しめるはずです。

しかもなんと女の子はマンツーマンで対応してくれます!
ゆっくり時間を掛けて女の子と楽しみたい人にもかなりお勧めなお店です。
店内の雰囲気もお店の外観同様常夏を意識したトロピカルな内装です。
さあ、一体どんな可愛い女の子が僕との激エロなお酒をたのしんでくれうるのでしょうか?
胸を高鳴らせて女の子が来るのを待ちます。

スレンダーバディに巨乳のMちゃんのおっぱいを堪能しまくる!!

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします!!」

まず初めに来てくれたのはMちゃん。
肩より長めの茶髪のロングヘアの女の子です。
ギャル風な感じで黒のワンピースを着ています。
そして、Mちゃんのおっぱいを早速チェック!!

うーん。
見事なDカップと判断。
スレンダーな体型のMちゃんにはかなり巨乳に見えます!
激カワなMちゃんとその巨乳。

まさに最高の組み合わせです。
Mちゃんをソファーで隣に座らせて一緒に乾杯!
やっぱり海の街で飲むのはビールに限ります!
ビールも何と飲み放題メニューの中に入っていてかなりお得です。

Mちゃんの腰に手を回して密着していきます。
ロングヘアから香るシャンプーの香りがかなりいい感じで、それだけで僕のイチモツは段々と興奮していくのでした。
細くくびれたウエストを堪能した後は段々下に下がってお尻をなでなで
「あ、、、もうお尻触ってるじゃじゃん!!あん、、やだ、、ん」

柔らかくてハリのあるMちゃんのお尻を触るとちょっと恥ずかしそうなリアクション。
Mちゃんは22歳だそうで、そのお尻は若くてプリプリの22歳のお尻そのものでした。
散々お尻を触りまくって堪能しすぎて興奮した僕は左手でMちゃんの太ももまで撫でていました。
短めのワンピースの裾から伸びる真っ白い美脚も触り心地はGOOD!

僕の股間を完全に元気にしていきます。
そしていよいよ僕の手はMちゃんの巨乳に迫っていきます。
まずは右手でおっぱいを撫でまわします。
「あ、、、エロイ触り方、、めっちゃ感じちゃう、、あん、、」

おっぱいを優しく撫でるとエッチなハスキーボイスで喘ぐMちゃん。
そのまま両手でMちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
柔らかくてハリがあってさすが22歳の女の子のおっぱいです。
両手から溢れ出しそうなおっぱいのボリューム感を感じた後は先っちょを指で撫でまわします、、「あ、、そこ感じやすんですよ、、あん、、、乳首気持ちい、、あ、、」

乳首付近を触りまくるとさらにエッチな声を発するMちゃん。
興奮した僕はMちゃんの生乳を触るべくワンピースの中に右手を侵入させます!!
「あ、、、生で触るの?
あん、、やだ、、気持ちいい、、」

生で触ると更に素晴らしい柔らかさ。
そして乳首付近を指でいじるとあっという間にコリコリ状態になっているのが分かります。
もちろん、僕の股間のイチモツもガッチガチのギンギン状態。
「あ、、、すっごくおっきくなってる?エロイなー。やだ。」
さりげなく僕のイチモツをチェックするMちゃんはまさに激エロギャルでしょう!

そのままMちゃんのエッチな唇にキスをしてあっという間にMちゃんとの楽しいエッチな時間は終了です。
マジで激エロ常夏ギャルでした!!

黒髪巨乳のYちゃんはセレブ感を持つ常夏ギャル!

黒髪次に僕のところに来てくれたのは長い黒髪が印象的なYちゃん。

どこかエキゾチックな雰囲気があってまるでセレブ女優のような雰囲気の女の子です。
黒髪に真っ赤なドレスがピッタリにあっていて妖艶なオーラが出まくり。
しかも、まず目に留まったのはその巨乳!!
Mちゃんよりさらに大きなそのおっぱいは間違いなくEカップ以上はあるでしょう。

早速Yちゃんもソファーで隣に座らせて腰に手を回して密着タイム!!
黒髪ロングヘアが僕の方に垂れてきていい感じの香りがします。
僕の右手はしっかりYちゃんの腰を堪能した後にお尻をなでなで、、、「あ、、、お尻の触り方エッチな感じですね、、あん、、」
もう、興奮しまくってイチモツもギンギンな僕は体中を両手で撫でまわしながらそのミラクルな巨乳をドレスの上から撫でていきます。

「あ、、、おっぱい、、気持ちいい、、、あん、」
おっぱいを撫でまわしながら両手で揉みしだくとYちゃんからはエッチな声が聞こえてきました。
と、ここで店内がさらにノリノリになって雰囲気が変わります!!
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの様です。

Yちゃんは着ていたドレスを肩のところからするっと脱ぎ捨てておっぱい丸出し状態に!!
そのまま僕のイチモツがそびえたつ股間の上に跨ってきました。
「あ、、やだ、、すっごく太くておっきいい、、えっち、、、」
さりげなくイチモツをチェックして僕の方を見つめてくるYちゃん。

もうエロ過ぎます!!噴火してしまいそう!!
僕の上に跨ってエッチに腰を動かし続けるYちゃんの表情は頬を赤らめてかなりのエロさを感じます。
マシュマロのようなおっぱいを両手で揉みしだきながら褐色の乳首を指でいじりまくると、、「あ、、乳首めっちゃ気持ちいいの、、、あん、、、もう、、あ、、」
体をびくつかせて感じまくるYちゃん。

声もさらに大きくなってエロさは最上級に!!
あっという間にコリコリ勃起状態になった乳首を指でつまみながら僕はYちゃんの妖艶な唇に舌をねじ込んでいきます。
「あ、、キスはダメ、、、でも、、あん、、ん、、、すごい、、ん、、」
ちょっと拒みながらも僕の強引な舌先を受け入れてくれるYちゃん。

細かく舌を動かして僕の舌先を歓迎しているようなエロさです。
そのままYちゃんの口の中で散々舌を絡め尽くした僕は最後までやわらか巨乳とコリコリ乳首を堪能しまくって時間いっぱいまで遊んだのでした。
常夏娘たちのエロさはまさに最高です!!

「ギャルゲッチュ」のまとめ

というわけで今回は神奈川県藤沢市にあるセクキャバ「ギャルゲッチュ」に行ってきました。
とにかくエッチな常夏ギャルたちとこんなに素晴らしいプレイが出来て50分6000円は破格でしょう!
しかも飲み放題メニューでビールまで飲み放題!!
特筆すると、ギャルたちの激エロ度はいつでも「常夏状態」で火照りまくっていました!!

湘南ビーチに遊びに行くなら藤沢の「ギャルゲッチュ」に立ち寄るしかないでしょう!!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

藤沢
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました