太田駅セクキャバ『もみえろクローバーZ』にはかわいいアイドルが大集合!

太田
JerzyGorecki / Pixabay

アイドル級のかわいい女の子といちゃいちゃするのって、あこがれますよね。
かわいい女の子とおしゃべりしたり、ハグしたりしていると、恋人気分でうれしい気持ちになるのです。
なかなかかわいい女の子といちゃいちゃする機会がないというときは、セクキャバに行って遊ぶのが王道です。

女の子のおっぱいを堪能できるパラダイスが待っています。
セクキャバもたくさんありますが、今回選んだのは群馬県の太田駅南口にあるセクキャバ Sexy Pub もみえろクローバーZというお店に惹かれました。
なんと、このセクキャバにはかわいいアイドルが揃っていて、楽しませてくれるというのです。
久し振りにかわいい女の子からエネルギーをもらおうと思い、セクキャバに行ってみることにしました。

どんなアイドルと巡り合えるかドキドキです。

Sexy Pub もみえろクローバーZの料金システム

電卓セクキャバの料金って気になりますよね。
楽しく遊びたいけれど、それほどお金はかけられないという方もいるでしょう。

Sexy Pub もみえろクローバーZは1セット40分でOPEN~21:00は5,000円、21:00~LASTは6,000円です。
延長する場合は40分6,000円となっています。
Sexy Pub もみえろクローバーZは、太田駅南口から徒歩6分の場所にあります。

ギャル系の元気な女の子

女性 巻1人目の女の子はギャルっぽい元気な女の子でした。
髪は巻き髪になっていて、顔はクールな感じです。
キャバクラにいそうな女の子だなというのが第一印象でした。
女の子のトークはかなりマイペースで、なかなかついていけないことがありました。

たまに会話がかみ合わないのです。
しかし、顔はかわいいので、多少すれ違っても許せます。
いきなり、「何か飲みたいなー」とおねだりしてきました。
かわいくおねだりされると、どうしても甘くなってしまいます。

まだ何もしてないですが、ドリンクを注文してあげました。
ドリンクがきてカンパイすると、さらに会話がはずみます。
女の子は、お菓子作りにはまっているらしく、休みの日はケーキやクッキーなどを作っているとのことでした。
見た目がクールな感じなので、その意外さにもキュンとします。

ドリンクを飲み終わると、女の子はゆっくりと上に乗ってきてくれました。
女の子をそっとハグすると、おっぱいが当たって興奮してしまいました。
見た目以上にふっくらしていてびっくりなのです。
「おっぱい触っていい?」といきなり聞いてしまいましたが、女の子は抵抗することなくうなずいてくれました。
女の子をハグしながらおっぱいの感触を確かめます。
ふっくらしたおっぱいはかなり心地よく、いつまでも触っていたい感じです。
思いっきりおっぱいをもみもみすると、女の子に「やめて!」と言われたので手加減しなさすぎたとちょっと反省です。

一旦おっぱいは休憩して、ゆっくりと腕から腰にかけてお触りしました。
女の子はくすぐったかったらしく、笑っていました。
そんな感じで女の子とのいちゃいちゃタイムを楽しんでいると、時間が来てしまいました。
「もっと遊びたい!」とおねだりされましたが、他の女の子とも絡みたい気持ちがありましたので、その日はリリースすることにしました。

美人系の若いお姉さん

女性 笑顔2人目の女の子は少し大人っぽい女の子でした。
挨拶の仕方も上品で、気品が感じられます。
まずは、女の子のことを知ろうと、トークタイムを楽しむことにしました。

すごく綺麗だね。」と伝えると、否定しながらもうれしそうにしていました。
「このお店では長く働いてるの?」と聞いてみると、来てそれほどたってないとのことでした。

まずは、当たり障りのない会話をしながら距離を縮めていきます。
「こういうお店よく来るの?」と言われたので、このお店には初めて来たことを伝えました。
しばらく女の子と会話しながら楽しんでいましたが、どうしても女の子のおっぱいに目がいってしまいます。

セクキャバの醍醐味は女の子のおっぱいなので、気になるのは仕方ないなと自分に言い聞かせます。
女の子のおっぱいはボリュームがあり、Fカップくらいかなと思いました。
女の子はかなり上品なので、どのようにアプローチすれば良いか分かりません。
とりあえず「キスしていい?」と聞くと、「だめです。ごめんなさい。」と断られてしまいました。
キスはだめなんだとがっかりしていると、女の子が膝の上に乗ってきてくれたのです。

女の子のおっぱいが間近にきて、触れると我慢できなくなってしまいました
おっぱいがずっと気になっていたので、「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、うなずいてくれたのです。
女の子をハグしながら、おっぱいをもみもみしてみました。

上品な女の子なので、声をあげたりはしないですが、必死に耐えているのが感じられ、興奮してきます。
そっとドレスを下ろして中のおっぱいをつんつんしましたが、抵抗しなかったのでこれはオッケーなんだなと思いました。
「ちょっとおっぱい見てもいい?」と聞くと、「脱がせないならね。」と言ってくれたので、ドレスの中をのぞき込みました。

きれいな乳首が見えるとさらに我慢できなくなります。
乳首をつんつん攻撃して、女の子の顔をふと見てみると赤くなっていました。
さらにかわいく感じます。

こんなにかわいい女の子のおっぱいをもみもみできるなんて幸せだなと思いましたし、おっぱいは手の平からこぼれそうなくらいふっくら感がありました。
しばらくおっぱいをもみもみして堪能していると、スタッフの人が終了時刻を知らせにやってきました。
これではまだまだ物足りず、そのまま帰るような気持ちではありません。
もっともっと女の子のおっぱいを味わっていたいという気持ちが強かったので、場内指名をして延長することにしました。

女の子は延長してもらえると思ってなかったらしく、大喜びでした。
女の子のテンションもさらにあがって、なんと延長時間にこっそりキスしてくれたのです。
まさかキスできるなんて思ってもいなかったので、延長して良かったと心から思いました。
それからも、乳首をつんつんしたり、おっぱいをもみもみしたりと思う存分いちゃいちゃしました。

やはり延長タイムの女の子のテンションは違うなと実感しました。
しばらくここに書き切れないくらい女の子とのいちゃいちゃタイムを楽しみました。
延長タイムが終了し、女の子とお別れになります。
「次来たときは指名するね!」と伝えて、笑顔で帰りました。

この女の子は見た目もサービス内容も好みで大満足です。

Sexy Pub もみえろクローバーZでかわいい女の子とイチャイチャタイムを満喫!

Sexy Pub もみえろクローバーZではかわいい女の子と楽しいイチャイチャタイムを過ごすことができました。
2人ともかわいい女の子でしたし、おっぱいのふっくら感もあり、おっぱい好きの自分にとってはパラダイスでした。

セクキャバに行く目的の一つが女の子のおっぱいなので、おっぱいを堪能できれば目的が果たせたと感じ満足です。
特に2人目の女の子は好みすぎてついつい延長してしまうほどでしたし、サプライズでキスサービスもしてもらえました。
キスはだめと思ってあきらめていたにも関わらず叶ったため、テンションが上がりまくりでした。
セクキャバでの女の子のサービス内容はその女の子との相性にもよるので、難しい部分もありますが、ルールを超えてサプライズサービスしてくれる女の子もいるなという印象です。

おきにちゃんができたので、また遊びたいと思います。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

太田
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました