渋谷CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)でエッチな女の子といちゃいちゃ!

女の子といちゃいちゃしないとやってられないという気持ちになることってありますよね。
女の子の柔らかいおっぱいに触れると、何もかも忘れられるような気がするのです。
ストレス解消にセクキャバを利用することがよくあります。

渋谷に行ったついでにセクキャバを探していると、エンジェルパイというお店を見つけました。
エンジェルパイは駅から近いのでアクセスが便利ですし、かわいいノリノリの女の子が揃っているという噂です。
若くて元気な女の子といちゃいちゃして元気をもらおうと、早速お店へ行ってみることにしました。

エンジェルパイの料金システム

電卓まずはエンジェルパイの料金システムについてです。
エンジェルパイは1セット40分で、21:00~21:59は6,000円、22:00~LASTは8,000円となっています。
延長料金は20分4,000円、40分8,000円とのことでした。
それにサービス料が30%かかります。

キャストドリンクは1杯1,500円からあります。
指名料は3,000円、場内指名料は2,000円、同伴料は2,000円でした。
エンジェルパイは渋谷駅より徒歩2分の場所にあります。

茶髪の元気な女の子

茶 女性1人目の女の子は茶髪の元気な女の子でした。
見るからにギャルっぽい感じでメイクは濃いめです。
目はぱっちりしていて顔は好みでした。
やって来るなりすぐに密着してくれました。

しばらく女の子といちゃいちゃしながらおしゃべりします。
この女の子は最初から密着度が高くてすごくフレンドリーなのです。
今にも抱きしめたくなるくらい笑顔がかわいい女の子でした。
そしてきれいな茶髪もすごく似合っていて、時々髪を触る仕草にもキュンキュンしてしまいます。

かわいいなと思い、女の子を見つめていると、こっそりキスしてくれました。
少し唇が触れた程度でしたが、温かくて柔らかく、幸せな気分になります。
スタートダッシュがとても良すぎて、逆に動揺してしまいました。
そして気になっていたおっぱいに手を当ててみます。

見た目はそれほど大きくないのかなと思っていましたが、実際に触れてみると想像以上のふっくら感でテンションが上がりました。
しばらく女の子のおっぱいをもみもみし続けます。
やはりセクキャバに来たからには女の子のおっぱいを思う存分味わおうと思うのです。
服の上からだけでは満足できなかったので、女の子に服を脱がせて直接おっぱいをもみもみして良いか聞いてみました。

しかし、服を脱がせるのはダメだと断られてしまいました。
セクキャバではサービス内容は女の子次第ということもあるので、ダメ元で聞いてみたのですが、さすがに服を脱がさせてはくれないようです。
こっそり手を服の隙間に入れようとすると、「それならいいよ。」と許可してくれたのです。

女の子のおっぱいを手の平でもみもみしてゆっくりと味わいました。
女の子のおっぱいってすごく個性があって、何度触っても飽きないなと思います。
女の子の服の隙間から手を入れたときに、乳首をつまんだり、つんつんはじいたりしてみました。
乳首を触るときの女の子のリアクションも個性があってやみつきになってしまうのです。

乳首の周辺からじわじわと攻めていると女の子のリアクションも次第に激しくなってきました
最初は視線をそらしたり、体を固まらせたりして我慢しているようでしたが、次第に体をエビゾリにしたり声を出したりしてリアクションしてくれるようになったのです。
素直にリアクションしてくれる女の子はやはり楽しいなと思いながら、おっぱいを攻め続けます。
おっぱいをもみもみしたり、女の子をハグしたりしていちゃいちゃしていると、時間終了となりました。

女の子は延長してほしそうでしたが、他の女の子も気になったので一旦リリースすることにしました。
残念そうでしたが、笑顔で手を振って女の子は行ってしまいました。
1人目から好みの女の子に出会えてラッキーでした。

ショートボブのかわいい女の子

女性 ボブ2人目の女の子はショートボブのかわいい女の子でした。
目がとろんとしていて、見た目はかなり癒し系です。
女の子は来た瞬間からすごく笑っていたので、一緒になって笑ってしまいました。
しかし、何がおかしいのかよく分かりません。

「なんで笑ってるんですか?」と聞かれたので、「君が笑ってるからだよ。」と伝えると、さらに笑い続けるのです。
良く分からずに笑い続けましたが、感じの良い楽しい女の子だなと思いました。

会った瞬間から仲良くなれた感じです。
すでにテンションが上がっていたので、トークはそこそこにして、すぐに女の子をハグしました。
女の子はあまりトークが得意ではないようで、すぐにサービスを開始してくれます。
見た目はすごく細身の女の子ではあるのですが、それなりに肉感があって良いなと思います。

自分はガリガリの女の子よりも少しふっくらしている女の子の方が好きなのです。
キスしてくれたらうれしいなと思って女の子の唇を見つめていると、チュッと一瞬だけキスしてくれました。
恥ずかしそうにキスする女の子の姿にニヤニヤしてしまいます。
あまりのかわいさに女の子をぎゅっと抱きしめました。

そして、おっぱいに手をまわします。
おっぱいはふっくらしていて、1人目の女の子よりも大きいなという印象でした。
直でおっぱいをもみもみしたいなと思い、服を脱がせても良いか聞いてみると、それはNGと言われてしまいました。
しかし、こっそり手を入れるくらいならオッケーと許してもらえたので、おっぱい直もみに成功です。

しばらくおっぱいを堪能していましたが、残念ながら終了時間になってしまいました。
「もっと遊びたい。」と女の子は言ってくれました。
次の日仕事で時間が遅かったこともあり、迷いましたが、やはりもっと遊びたいという気持ちが強かったので帰るのをやめました。

スタッフに延長することを伝えると、女の子のテンションはすごく高くなりました。
延長タイムが始まるとすぐにキスしてくれたのです。
ディープキスではなかったのですが、とても愛情を感じられるキスでしたし、再びふっくらした唇に触れることができて幸せいっぱいです。
せっかく延長したので、女の子のおっぱいをもみもみして堪能しました。

張りのあるふっくらしたおっぱいは何度もみもみしても飽きないなと思います。
若い女の子のおっぱいって魅力的だなと心から思えました。
それからもハグしたりキスしたりして、思いっきり女の子といちゃいちゃできました。
しかし、楽しい延長タイムもあっと言う間に終わってしまいます。

女の子はとても寂しそうな顔をしていました。
次来たとき遊ぼうね。」と女の子に伝えると、うなずいてくれました。
明るいところで見ると、女の子はもっとかわいく見え、こんなにかわいい女の子といちゃいちゃしていたんだなと改めて思うとすごくうれしくなりました。

エンジェルパイの女の子はとても積極的

エンジェルパイで女の子2人と楽しい時間を過ごすことができました。
とても積極的にいちゃいちゃしてくれたので、セクキャバに来た甲斐があるなと思いました。
セクキャバの醍醐味と言えば女の子のおっぱいですが、今回は思う存分満喫できました。

ルックスも好みの女の子と出会うことができたので、思いっきりストレス解消でき良かったです。
2人とも好みの女の子に出会えるなんて、とても運が良かったなと思います。
女の子の性格がとても良くて楽しませてもらえたので、好みのセクキャバになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする