渋谷ROSE(ロゼ)の女の子の接客はかなりハイクラス!

女の子のおっぱいってすごく個性的で癒されますよね。
女の子のふっくらしたおっぱいの感触を感じられるときってすごく幸せな気持ちになるのです。
久し振りに女の子のおっぱいを堪能しようと、セクキャバに向かいます。

かわいい女の子がいるとの噂で気になっていたのが、ロゼというセクキャバでした。
ロゼの女の子のレベルはかなり高く、満足したという口コミもかなり多いのです。
いちゃキャバ激戦区の渋谷でもこれほど評判の高いお店なら間違いないなと思い、試しに行ってみることにしました。

ROSE(ロゼ)の料金システム

電卓まずはロゼの料金についてです。
ロゼは1セット40分で、オールタイム8,000円とのことです。
ビップルームの場合は60分13,000円となります。
延長料金は40分8,000円とのことでした。

女の子のドリンクは1,000円~2,000円程度でありました。
飲み放題メニューはビール、焼酎、ウィスキーでした。
指名料は2,000円、場内指名料は2000円となっています。
ロゼは「渋谷駅ハチ公口より徒歩3分で到着します。

スレンダー体型のかわいい女の子

女性 ウエスト「こんばんは!」とスレンダー体型のかわいい女の子がやってきました。
ウエストはくびれていますし、おっぱいはかなり膨らんでいて見るからに好みの女の子なのです。

見ているだけでセクシーだなと思いました。
「お仕事帰りですか?」と聞かれたので、仕事終わりに来たことを伝えると、「お疲れ様です!」といたわってくれます。
「疲れたから癒してね。」と言ってみると、いきなり手を握ってくれたので、一気に疲れが吹き飛ぶような気持ちでした。
握ってくれた女の子の手を見てみると、すごくきれいなのです。
ネイルにもこだわっているようでした。
「ネイルすごいね。」と伝えると、こだわりに気づいてもらえたのがうれしいらしく、「1時間くらいかかったんですよ。」とうれしそうに話していました。
女の子はネイルを褒めるとすごく機嫌がよくなるようなので、とにかく褒めまくりました。
「すごくかわいいデザインだね。」と伝えると、「プロがやってくれたんですよ。」とネイルのやり方についてもノリノリで話していました。
トークはかなり盛り上がったので大成功です。
完全に打ち解けたので女の子と抱き合いました。

すると、スレンダーな体型からは想像できないようなふっくらした感触があるのです。
見た目はスタイル抜群で、程よい肉感がある女の子ってすごいなと思います。
そしてゆっくり女の子のおっぱいにタッチしてみました。
すると、女の子の表情が微妙な感じになります。

「おっぱい大きくないけどごめんね。」と言ってきたのです。
「自分は巨乳よりもちょっと小さめの方が好きだから大丈夫だよ。」と女の子をなだめます。

おっぱいをもみもみしてみると、確かに大きくはありませんでしたが、もみ心地は悪くないなと思いました。
こっそり服の隙間に手を入れておっぱいを直でお触りしてみると、温かい感覚が伝わってきて幸せな気持ちになります。
手の平サイズのふっくらしたおっぱいも良いなと思い、じっくりおっぱいを攻めていきました
すると、乳首がコリコリに硬くなっているのです。

それを指で引っ張ってみると、かわいい声を出してくれます。
このリアクションに心臓のバクバクが止まらなくなってしまいました。
しばらく乳首周辺からじわっとおっぱいを攻撃し続けました。
女の子のリアクションは次第に激しくなり、体をくねくねさせて暴れているので、さらに攻めたくなってきました。

そして女の子を再びハグし、温かい感触を体全体で味わいます。
女の子に「キスしてもいい?」と聞いてみると、少し戸惑っていましたが、こっそり唇をつけてくれました。
ぷるんとした温かい唇が心地よくて、さらにテンションが上がります。

女の子はリップを塗っているためか、かなりぷるぷるの唇でした。
軽い少し触れるだけのキスでしたが、こういう遠慮がちのキスもドキドキしてしまいます。
それから再びハグしていると、時間終了となってしまいました。
「今日は会えて本当に良かった。」と伝えると、「すごく楽しかったです。」と女の子も言ってくれました。
セクキャバでこんなに密度の高い時間を過ごせるとは思ってもなかったので、大満足でした。
初来店でフリーでしたが、こんなに好みの女の子と出会えて運が良かったなと思い、店を出ました。

ROSE(ロゼ)のかわいい女の子と思う存分いちゃいちゃ

ロゼに行くと、期待通り、すごくかわいい女の子に出会うことができました。
個性的ですごく好みのおっぱいで、思う存分堪能することができましたし、リアクションもすごくかわいかったので、夢中で遊んでしまいました。
一瞬でしたが、こっそりキスサービスまでしてくれる女の子の優しさにうれしくてたまりませんでした。

ロゼではかわいい女の子の姿が多数見られたので、フリーでも十分楽しめると思います。
接客レベルもかなり高かったので、安心して通えるお店でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする