秋葉原いちゃキャバ アキバ体育倉庫の女の子は体操着でノーブラ!

女の子と思いっきりいちゃいちゃしたくなることってありますよね。
かわいい女の子のおっぱいを思いっきりもみもみしたいと思い、良い感じのお店がないか調べていると、体育倉庫というセクキャバを発見しました。
なんと体育倉庫のホームページを見てみると、女の子は全て体操着、しかもノーブラなのです。

これは思いっきりおっぱいが堪能できると思い、わくわくしてきました。

体育倉庫の料金システム

電卓まずは気になる体育倉庫の料金についてです。
体育倉庫は時間帯によって料金が異なり、13:00~15:00は1セット40分5,000円、15:00~18:00は1セット40分5,800円、18:00~20:00は1セット40分6,300円、20:00~23:20は1セット40分7,500円とのことです。

延長20分で3,900円、40分7,000円となっています。
オプションはコスプレが2000円~4000円程度であるようでした。
女の子のドリンクは600~1200円程度であります。
その他にも別料金でシャンパンフードも準備されています。

体育倉庫の店内

エレベーター体育倉庫は比較的人通りの多い場所にありました。
ビルの4階だったのでエレベーターで上がるとすぐ左に入口があります。
左側が入口、正面は出口、右側は待合室という不思議な空間になっているのです。

受付には数人待っていたので、順番に受付を通りました。
しばらく外で待つことになります。
自分が行ったときは込み合っていたので、1時間程度待ち時間があるとのことでした。
初来店であることを伝えると、お店のルールやシステムについて説明してくれました。

忙しい時間ということもあり、かなり早口だったので途中でついていけなくなりそうでした。
ドリンクは飲み放題ですが、キャストドリンクは有料とのことでした。
イチャキャバなので女の子とのトークがメインにはなるようですが、体育の時間になると、女の子の上半身をお触りすることが可能とのことです。
しかし、下半身のお触りはNGというルールになっていました。

サービス内容は女の子によって違いがありました。
しばらく待合室で待っていましたが、その間もドリンクは飲み放題だったので、それほど長い時間には感じませんでした。
ドリンクが少なくなると声をかけてもらえるので、対応はとても良いなと感じました。
待合室自体は結構狭い感じで、人が多い時間帯は窮屈に感じてしまいます

大音量の音楽が流れていました。
自分の番がまわってくると、再度入口に入りました。
土足ではなかったので、靴を脱いで袋に入れることになりました。
そして手洗いをして席まで案内されます。

席に行く途中他の席が見えていたので、自分だったらちょっと恥ずかしいなと思いました。
案内されたブースには体育のマットあったり、跳び箱のような背もたれがあったりして、体育倉庫という名前のセクキャバなだけあるなと思いました。
席に座ってからも女の子がやってくるまでに数分かかりました。

可愛い系の童顔の女の子

かわいい 女性女の子は体操着をきてやってきました。
なんとノーブラとのことでおっぱいが気になります。
女の子は「こんばんは!はじめまして!」と元気に挨拶してくれます。

いきなり握手してくれたのでうれしくなりました。
そして隣に座ってくれるかわいい女の子です。
「すごくかわいいね!」と伝えると、否定せずに素直にお礼を言ってくれたのでなおさらかわいく感じます。
かわいい女の子と早くいちゃいちゃしたいと思い、肩に手をまわして軽くハグした状態でおしゃべりしました。

しばらく仕事や趣味の話をして盛り上がりましたが、10分くらいすると、いきなり体育の時間が始まったのです。
女の子が一変し、上に乗ったり、おっぱいを差し出したりしてきたのでびっくりです。
ノーブラだったので、体操着の上からでもしっかりとおっぱいの感触を味わうことができました。
しばらくおっぱいをもみもみしていましたが、直でおっぱいを触りたくなったので、体操着の隙間から手を入れてみました。

すると、直ではかなり柔らかさを感じます。
「おっぱい舐めてもいい?」と聞いてみると、「いいよ。」と言ってくれたので、おっぱいをチューチューしました。

女の子も感じてくれたらしくテンションが上がり、強くハグしてくれたのです。
そして女の子は腰を動かして、下半身に擦りつけてきたのでたまらない気持ち良さを感じました。
楽しい体育の時間は3分くらいで終了になりました。
体育の時間が終了すると、女の子はいきなり現実に戻ったように隣に座って、トークを始めるのです。

このギャップはかなり面白いなと思いました。
しばらく女の子とトークタイムの続きを楽しんでいましたが、残念ながらお別れの時間になりました。
体育の時間はすごく楽しめたので、大満足です。

体育倉庫でかわいい女の子のおっぱいを堪能

体育倉庫ではエッチな時間は限られていましたが、時間が短いからこそ、充実した時間にすることができた気がします。
体育の時間の女の子の真剣さは本物でした。
今回は待ち時間が長かったのですが、待合室がもっと広かったら良いのになと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする