西船橋セクキャバの花より男子でかわいい女の子に満足!

女の子のおっぱいを思いっきり堪能したいと思うことありますよね。
そんなとき、西船橋駅の花より男子というお店を発見しました。
花より男子は少女漫画でヒットしていたので、自然とこのお店の名前に惹かれてしまいました。
よくよく調べてみると、セクキャバということが分かり、ドキドキしてきました。

そんなわけで、仕事の終わり、女の子のエロいおっぱいを求めて花より男子に突入することにしたのです。

花より男子の店内と料金

電卓花より男子に到着すると、松潤には及ばないもののイケメンスタッフが立っていました。
花より男子は、時間帯によって料金が変わるのが特徴です。

1セット40分で、開店から21時までは1セット5,000円、21時から閉店までは1セット7,000円となっています。
1セットは40分ですが、20分に一度ダウンタイムがあります。
一通り説明を受けたあと、「こちらでお待ちください。」と案内されました。

中は和風という噂でしたが、イメージと全く違い、ちょっとびっくりしました。
きらびやかな傘や扇子の飾りが多数あり、その点は確かに和風っぽかったですが、座敷のようなものは全く見当たりませんでした。
中はけっこう入り組んでいて、周りがあまり見えないようなつくりになっていました。
各ブースにドリンクテーブルとペアシートが置いてありました。

そこで待っていると、ビールをボーイが持ってきてくれたと同時に女の子も来ました。

セクシーギャル系の女の子

セクシー 女性やってきた女の子はセクシーギャル系の女の子でした。

かなりニコニコして近づいてきてくれましたし、笑うと目が細くなるので、さらにかわいく見えます。
タイトドレスを着ていたので、スタイルの良さが際立っていました。
女の子が来たあと、ボーイがビールをそっと置いて会釈して離れていきました。
かなりのどが渇いていたこともあり、ビールをぐいぐいと一気飲みしました。

「すごいですね。お仕事終わりの1杯を楽しみにしていたんですか?」と言われたので、「うん。
この1杯がすごく幸せなんだ。」と答えました。
「私も飲みたいな。」と早速おねだりしてきましたが、まだ何のサービスもしてくれてなかったし、ほとんど話せてなかったので一旦断りました。
セクキャバでおねだりされたとき、それを断ると、その後何もしてくれなくなってしまう女の子と、そんなの関係なくサービスしてくれる女の子に分かれるなっていうのが今までの経験上あり、ちょっと心配でした。

しかし、彼女は断ったにも関わらず、ニコニコと対応してくれ、一安心です。
断ったのに、ニコニコしながたイチャイチャしてくれるとかなり好感度が上がりますね
女の子が脚を絡ませてきてくれたので、綺麗な脚をまずは触ってみました。
太ももを優しく触りながら、女の子とのトークタイムを楽しみます。

「ここでは長く働いているの?」と聞いてみると
「ここはまだ2ヶ月くらいしか働いてない。ここが初めてってわけではないんだけどね。」と前働いていたお店の名前もこっそり教えてくれました。
女の子が前働いていたお店に自分も行ったことがあったので、そのお店のことでも会話が弾みます。
「どうしてやめたの?」と聞くと、彼女の表情がちょっと暗くなった気がしたので、いろいろあったのだろうと思い、それ以上つっこむのはやめることにしました。

「このお店すごく楽しいんだ。」と彼女が明るく言ってくれたので、「そっか。
じゃあ長く働けるといいね。」というと、「じゃあぜひ今度は指名してね。」とちゃっかり言われました。
「今日たっぷりサービスしてくれたらね。」とこっちも賢く交換条件をつきつけます。
こんな感じで楽しく女の子と会話していると、ダウンタイムの時間になりました。

彼女が身体を寄せてきてくれたので、かなり密着してドキドキします。
重かったら言ってねと上に乗ってくれました。
女の子の身体がからみついてきて、ドキドキが止まりません。
かなり触り心地の良いもっちりとした感覚です。

その女の子は自分からドレスを下げてくれ、おっぱいを出してくれました。
輝くような綺麗なおっぱいを見るとテンションマックスです。
思わず、おっぱいを吸い込んでしまいました。
女の子の息も荒くなってきますし、かわいい声を漏らしてくれます。

手でつついたり、つまんだり、もんだりとおっぱいを思う存分堪能しました。
強く刺激すると彼女も気持良いようで、かわいい声を出します。
おっぱいのサイズはかなり大きくFカップくらいでしたし、若いということもあり、弾力がかなり良かったです。
おっぱいを攻め終わり、「じゃあ次はキスしても良い?」と女の子に聞いてみました。
一応キスはしてくれましたが、ディープキスはできず、かすかに唇が触れ合う程度でした。
おっぱいのときのテンションを期待していたので、ちょっとがっかりです。
無理やり舌を入れ込もうとすると、顔を背けてしまいましたので、キスはあまり得意ではないんだなと思いました。

そうこうしているうちに、時間が来てしまい、ボーイに声をかけられました。
性格も良いですし、リアクションもとても良かったのですが、キスがあまりできなかったのが心残りです。
すごくかわいい女の子だったので、もっとイチャイチャしたいなと思いました。

かわいい女の子に満足!

女の子は、おねだりを拒否したにも関わらず、嫌な顔せずにサービスしてくれ、とても好感が持てました。
西船橋駅徒歩すぐと行きやすさがポイントです。
やはりおっぱいを思いっきり堪能できたのが一番でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする