かわいい子多すぎ!嵐のようなハイクオリティ 亀戸のTyphoon(タイフーン)が熱い!

亀戸
cuncon / Pixabay

みなさん「女の子」は好きですか?
私は大好物です。
二つのお山を所持し、そのお山はマシュマロのように柔らかく、さらに頂上に突起物を保有しています。
その突起物を優しく触ってあげると「ビクッ」と女の子は震えます。

そんな反応を楽しみながらイチャイチャしたいと毎日私は考えながら生活しています。
どうすれば女の子とイチャイチャできるか調べてみたのですが、キャバクラはなんか違うし、デリヘルやピンサロもなんか違うと思い路頭に迷ってしまっていた時に、「セクキャバ」と言う風俗を見つけました。
なんと「セクキャバ」はイチャイチャできるキャバクラらしいです。
おっぱい触り放題のキャバクラらしく私にとって究極のお店で、最高の時間を過ごせる風俗だと確信しました。

早速、セクキャバのお店の情報を収集し、今回亀戸駅にあるTyphoon(タイフーン)が素晴らしいお店だと言うことなので行ってみることにしました。
セクキャバは初めてなのでとても緊張しますが、ワクワクもしています。
早く女の子とイチャイチャしている妄想をしながら準備をしていましたが、息子はすでにパンパンに。
妄想だけでとても興奮させてくれるセクキャバは、さぞ素晴らしいものなんでしょう。

期待と妄想を膨らませて亀戸駅へ向かうとしましょう。

亀戸駅へ到着

夜 日本錦糸町駅から1駅で到着する亀戸駅。
超穴場スポット駅の亀戸駅北口を出て、アトレ亀戸も右手にまっすぐ進み、すたみな太郎を右に曲がり、ローソンを左に曲がりまっすぐ歩くと、Typhoon(タイフーン)が見えてきます。

亀戸駅から約3分で到着しました。
繁華街の錦糸町から1駅離れて穴場だけど、繁華街に負けないクオリティに自信があるお店だとホームページで拝見したので、期待とワクワクを膨らませ、「いざ、イチャイチャ」パラダイス!」と心の中で叫び店の前まで行きました。

1人目Aちゃん登場

女性 かわいいこんばんは〜

「こんばんは〜」
と私の隣にロリロリな女の子が登場。
ルックスは許容範囲。
「え!めっちゃロリなんだけど未成年じゃないよね?」
ちゃんとハタチですよ!
「びっくりした〜顔が幼すぎるから16歳ぐらいに見えちゃった!」
よく幼いって言われるんですよ、幼いの嫌いですか?

「いやいや、大好物(笑)」
うわぁ変態さんだ(笑)
何気ない会話で場が和みいい雰囲気になってきました。
上に乗ってもいいですか?

と女の子からプレー開始
口開けて〜
と要求してきたので答えたら、女の子の唾液が私の口の中に!
いきなりど変態プレーが始まりました。

すぐに服を脱ぎ出し、おっぱいが私の顔の前に登場。
ロリ顔なのにボリューミーなおっぱいが現れました。
「いただきまーす」とおっぱいを頂こうとしたら、女の子がおっぱいで私の顔をホールド。
ちょっと息が出来ずに苦しくなってきたところで、その顔興奮すると女の子の爆弾発言。

この子とてつもないど変態娘でした。
悪くないなと思いながら濃厚プレーを楽しみ、舌を絡める時間がたくさんあり私は大満足でした。
時間となりAちゃんとはここで終了。
次の女の子が登場しました。

2人目Cちゃん登場

モデル 女性お待たせ〜
とスラットしたモデル体型の美人が登場。
「めっちゃ美人きた!」

と私が女の子に伝えると
嬉しい〜今日はサービスいっぱいしちゃうよ
と女の子から嬉しいお言葉をいただきました。
「そしたら濃厚エロエロキスしてね」

いいよ
といきなり濃厚キス、つまりディープキスがスタート
女の子からガンガン舌を絡めてきてくれます。
腰もガンガン降って、息子が爆発寸前。

ディープキスしながらの擬似騎乗位は、半端なく気持ちいいです。
おっぱいも披露していただき、おっぱいしゃぶりながら擬似騎乗位
これもとても気持ちよくて息子が爆発しそうになりました。
ち○こが当たって気持ちいいよ

と女の子からすごい言葉が
あっあっあっ
と吐息がどんどん荒くなり、女の子も感じているようでした。
デリヘルなのかと思ってしまうほど濃厚なプレーを終始続けてくれました。

この女の子はオキニの中でダントツにサービスが濃厚でとても気持ちよくなれました
終了の時間となり、女の子とキスを交わしてお別れしました。

Typhoon(タイフーン)をおすすめします!

40分と限られた時間でしたが、2人の可愛い女の子と出会うことができ、濃厚な時間を過ごすことができ、とても素晴らしい1日になりました。

Typhoon(タイフーン)は、サービスからキャストのクオリティまで非常に高くて、とてもおすすめできます。
たくさんのおっぱいのために、たくさんのセクキャバに行きましたが、Typhoon(タイフーン)は、とても良いお店で、性欲をしっかり満たしてくれる優良店です。
初めてセクキャバに行く人も、セクキャバ大好きさんも気持ちよく楽しむことができ、満足することが必ずできます。
新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんは、Typhoon(タイフーン)に行くことを私はとてもおすすめします。

ぜひ、亀戸駅から徒歩3分のところにある、Typhoon(タイフーン)に遊びに行ってみてください。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

亀戸
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました