池袋でナースのおっぱいを揉みまくれるセクキャバHALO(ハロ)

女性 病院 池袋

「池袋にナースのおっぱいを揉み放題のセクキャバがある?」
そんな噂を同僚から聞いた僕はいてもたっても居られず仕事を急いで終わらせて池袋に向かう事に。
毎日残業続きのサラリーマンの楽しみと言えば可愛い女の子とのお酒くらいしかありません。

しかもその女の子とエッチなお酒を楽しめるなんてこんなに素晴らしいストレス解消は無いのです。
ストレスのたまりまくった僕は急いで池袋駅に向かいます。

HALO(ハロ)40分10000円でナースに癒されるならかなりの割安?

お金 日本今回僕が行ったお店は池袋にある「HALO(ハロ)」というセクキャバです。

何でもナースにエッチな癒しを提供してもらえるお店の様で心までどっぷり疲れた僕にピッタリのセクキャバ。
池袋駅の西口を出てきたに歩く事約3分。
歓楽街の入り口付近にそのお店はありました。
梶ビルというビルの地下1階にお目当てのお店「HALO(ハロ)」が。

お店の外にはいかにもエッチな感じの雰囲気のナースたちの看板がずらり!
こんなかわいくてエロそうなナースとお酒が楽しめると思うとかなりワクワクしてきます!
イチモツも心なしか元気になってきました。
早速扉を開けて店内に侵入!!
お店の入り口ではジェントルマンなボーイさんが僕の事を迎えてくれました。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げると店内奥のソファーに案内されます。

店内は白とピンクを基調とした清潔感がありどこかエロさがある内装。
まさにエロナースにとってふさわしい内装でしょう。
こちらの「HALO(ハロ)」では40分が10000円とちょっとお高めな印象ですがかなり可愛い女の子ばかりらしいので期待が持てます。
そしてドリンクの飲み放題メニューも無いのでドリンク代も考えて予算を組んでおきましょう。

さあ、一体どんなエッチで可愛いナースが来てくれるのでしょうか?

可愛いギャル系ナースのHちゃんが楽しくエッチに癒してくれる

女性 笑顔「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
まず最初に僕のところに来てくれたのはギャル系でお目目パッチリのHちゃん。
ピンク色のナース服に茶髪の髪の毛が可愛い女の子です。

早速Hちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯!!
大きな瞳で僕を見つめてくるHちゃんは本当に可愛い女の子です、おっぱいはCカップくらいであまり大きくは無いですがスレンダーバディのHちゃんにはぴったりのサイズなのでは無いでしょうか?
Hちゃんの腰に手を回しながら体を触りまくります。
細くくびれたウエストの触り心地はなかなかなもの

Hちゃんは22歳の女の子でこのお店で専属で働いているそうです。
ちょっとたれ目で可愛いギャル系の癒し系ナースちゃん。
僕の右手はHちゃんのお尻に伸びていきます、、「あ、、お尻いきなり触るんですかー?
あ、、、ん、、」

可愛い笑顔で僕を見つめながら感じてくれるHちゃん。
もう、僕はこの時点でイチモツをギンギンにしてしまっていました。
左手で太ももをサワサワしながら僕の右手はいよいよHちゃんのおっぱいめがけて上昇していきます。
おっぱいをナース服の上から撫でまわすと、、「あ、、、もう、、、おっぱいめちゃ感じます、、、あん、、」

小ぶりなおっぱいはかなりの性感帯の様で僕をエッチな上目遣いで見つめてきます。
そのまま両手でHちゃんのおっぱいを優しく揉みしだくと、、「あ、、、気持ちいいです、、、あん、、、やばい、、」
エッチな喘ぎ声を出しまくるHちゃん。
吐息交じりでめちゃくちゃエロイです。

僕は興奮してそのまま右手をナース服の中に侵入させます!!
「あ、、、中に入れるんですか?
あん、、、もう、、」
小さな生乳の柔らかさを堪能しながらおっぱいの先っちょへ進んでいきます。

指で撫でまわすと
「あ、、、乳首めっちゃ弱いの、、、あん、、、やばい、、」
あっという間にHちゃんの乳首はコリコリ勃起状態に変化。
そのまま僕の右手はHちゃんの乳首を触りまくっていました。

興奮状態の僕はHちゃんの唇に舌先をねじ込みます、、。
「あ、、、キスはダメ、、、あん、、、ん、、、」
初めは拒みながらも僕の舌先を受け入れてエロティックに舌を絡めてくるHちゃんはまさに激エロナースです。
そのままあっという間にHちゃんとのエッチな時間は終わりを迎えるのでした。

巨乳ナースのRちゃんとエッチな時間を過ごす

胸「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのは茶髪のショートカットの女の子Rちゃん。
真っ白いナース服に身を包んだ彼女はなかなかの巨乳の持ち主
短めのスカートからは綺麗な美脚が顔を出していました。

恐らくEカップ以上はありそうな巨乳です。
さっそくRちゃんをソファーに座らせて一緒に乾杯!
Rちゃんの巨乳に目を奪われながらもお尻を触っていきます。
「あ、、、おしりいきなり触るんですか?エッチな触り方、、、あん、、」
Rちゃんは23歳の女の子で週に何度かこのお店に働きに来ているそう。
ちょっと初々しさも感じる女の子です。
Rちゃんのお尻を触りまくった僕は細くくびれたウエストラインをたどってお目当てのおっぱいにやってきました。

右手でおっぱいを揉みしだきまくります。
「あ、、、あん、、、もうだめ、、、おっぱい、、気持ちいい、、」
僕の方を上目遣いで見つめながら感じまくるエッチなナースのRちゃん。
手には収まりきらないほどの柔らかいマシュマロおっぱいです。

と、ここで店内のBGMがノリノリに変化!
セクキャバ恒例のダウンタイムです。
Rちゃんは着ていた真っ白な白衣を上半身だけ脱ぎ捨てたわわなおっぱいを丸出しにします!!
真っ白な巨乳にはちょっと大き目な乳首が。

もちろんピンク色です!!
僕のイチモツはもちろんギンギンでコチコチ状態になって股間にそびえたっていました。
その僕の股間の上にRちゃんは跨ってきます。
「あーーー、すごく太い注射になってますーー?

エッチだなー。」
とナースお約束のセリフでイチモツを避けながらRちゃんは僕の股間の上でいやらしく腰を振りまくります。
巨乳は僕の目の前で上下に動きまくり。

僕は両手で必死にRちゃんのおっぱいを揉みしだき、さらには指先で乳首を触りまくります。
「あ、、、ダメ、、、乳首めっちゃ気持ちいい、、、あん、、」
体をびくつかせながら感じまくるRちゃんはかなり乳首に敏感な様子。
あっという間にピンク色の乳首はコリコリ勃起状態に早変わりです。

そのまま僕はビンビンになった乳首を舌先でペロリ
「あん、、、舐めたらダメです、、、あ、、でも、、、、すごい、、」
舌先でビンビンの乳首を舐めるとさらに充血してコリコリ状態になっちゃいました。
濡れた乳首を指で撫でまわすと、、「あ、、、もう触り方がエロイ、、、あん、、だめ、、」

とさらに大きな声で喘ぐRちゃんがめちゃくちゃ可愛くてそのままキスをしてしまいました。
と、ここであっという間に時間が終了。
Rちゃんとのエッチな診察時間もお終いを迎えました。

「HALO(ハロー)」のまとめ

というわけで今回は池袋にあるエッチなナースが集まるセクキャバ「HALO(ハロー)」に行ってきました。
とにかく在籍しているナースはみんな可愛くてエッチでサービス満点です。
40分で10000円はちょっと高額に感じますがこれだけの女の子の質とエロさを考えるとそんなに高くはないのかも?
と思ってしまえる内容です。

めっちゃ可愛いナースとエッチなお酒を楽しみたい方は絶対に行ってみる価値があります。
確実に楽しいお酒になるでしょう。
僕はこの後もうすでに何度かお店に行ってしまっている始末です。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました