小岩に行くなら SHOW GIRLS(ショーガールズ)が激アツ!

小岩
stux / Pixabay

皆さん!「いちゃキャバ」をご存知ですか?
いちゃキャバは、キャバクラと同じシステムで、女の子とお酒を飲みながらおしゃべりできます。
さらに、サービスタイムという時間があり、その時間の間は、女の子のおっぱいを揉んだりしゃぶったり、キスをすることができるのです。
お店によっては、サービスタイムはなく常におっぱいと揉むことができるところもあります。

お酒を飲みながらエロいことができるところがいちゃキャバです。
残念ながらフィニッシュすることは出来ませんが、綺麗な女の子とエロいことができるので全く悲しくなる必要はありません。
焦らされながら、息子の限界を耐えるプレーは下手に高い風俗に行って可愛くない子で抜くよりも興奮できます。
そんな私は3度の飯よりおっぱい大好きな変態紳士で、最近いちゃキャバにめちゃくちゃハマっています。

お酒飲みながら可愛い女の子とお喋りして、さらにおっぱい揉み揉みできて、更にキス出来ちゃうわけですよ。
今はいちゃキャバをメインに風俗生活をしています。
そんなおっぱい星人かついちゃキャバマスター(自称)が小岩駅から徒歩3分にある、小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)に行ってきたのでご紹介します。

小岩駅へ到着

夜 駅小岩駅は、総武線沿いにあります。
秋葉原駅から一本で行けます。
小岩駅の北口を出ます。
イトーヨーカドーがあるので右に曲がり、線路沿いを歩きます。

この線路沿いの道のりで女の子とどんなエッチなことができるのかと妄想を膨らませながら歩きます。
ファミマのある最初の十字路を左に曲がり、右手の薬局の手前にあるビルが小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)のある竜宮ビルです。
「SHOW GIRLS(ショーガールズ)さんですか?」

とお店の前にいたボーイに話しかけられます。
「フリーで安く遊べますか?」とクーポンを見せて交渉すると、お店と連絡を取ってくれます。
待ち時間なしで遊べるともことでしたので早速中へと案内してもらいました。

40分6,000円で飲み放題!揉み放題!

財布店内に入り、システムの説明を確認します。
19時から20時59分までが1セット40分で6,000円。
21時から閉店までが7,000円になるとのことです。

基本キャストとマンツーマンになるように接客を行うとのこと。
飲み物は基本飲み放題ですが、女の子の飲み物は有料です。
早速店内に入り、席へと案内してもらいます。
店内は暗めで、周りの様子はハッキリとわからないようになっています。

注文した飲み物を飲みながら女の子を待つこととなりました。

最高クラスの、いちゃキャバ!

小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)は、小岩エリアで最高クラスの女の子と遊べるお店だそうです。
他店を圧倒するほどのレベルの美女がたくさん在籍しており、濃厚いちゃいちゃプレーができるとホームページにて拝見したのでとても期待できます。

期待を膨らませて、女の子といちゃいちゃしまくるぞと心に決めて女の子と到着を待ちます。

1人目愛嬌抜群の女の子登場!

笑顔 女性こんばんはと愛嬌抜群の女の子がやってきます。
かわいい」と褒めちぎった後、女の子の唇をいただきました。

女の子から舌を絡めてきて、濃厚ディープキス
頭が真っ白になるくらいディープキスをしていたら、乗っていい?
と言うので「もちろん」と上に乗ってもらいました。
小柄な彼女が私の上にまたがってきて、膝の上に着地しました。

スラッとした足と、おしりが触り放題です。
いちゃキャバなのでエロエロなサービスは期待していなかったのですが、予想以上のエロエロサービスでとても満足するレベルです。
足を触ったり、お尻を揉んだりしていると、彼女の方からまた濃厚なキスしてくれました。
キスが好きなんです。と女の子が言うのでしっかり答えてあげました。
女の子の舌が入ってきたら、私は女の子の舌を吸い上げて、女の子の舌を口の中で犯しました。
ガンガン舌を絡めてくる女の子、私はさらに舌を絡めて女の子を満足させます
女の子が、氷を一つ口に入れました。

それを口移しで私に渡します。
ノックダウンしました。
女の子のキスは最高に気持ちよかったです。
女の子の目は、潤んでいました。

女の子も満足したそうなのでよかったです。
時間となったので、女の子を指名をして、もっとエッチなことをしたかったのですが、他の女の子の調査もすべきなので、女の子とはここでさようなら。

2人目セクシー系の女の子登場!

セクシー 女性「こんばんわ、はじめまして」

続いてやってきたのはセクシー系の女の子。
若いころの工藤静香系のルックスで、中年世代の私は一瞬で虜にされました。
「ほんとにめちゃくちゃ綺麗だねー」
いつも女の子にそう言ってるんですか?

「言わないよ!!本当に綺麗だと思った子にしか言わないから」
ほんとに!それなら嬉しいな!!
と女の子を褒めまくって女の子の気分も上々。
高級クラブにいそうなルックスで私の息子はすでに膨張してきました。

途中で会話をしながら軽くボディタッチ
女の子の腕や太ももをゆっくりと指先で触って焦らします。
触り方エロい!
「本当に綺麗すぎてもう私の息子が(笑)」

わぁ!大きくなってる!
テントを張ったズボンを女の子が嬉そうに見てきました。
「濃厚なキスお願いしたいなぁ」
できるかな。

やってみます。
といってキス
これが凄く気持ちよかったです。
プルプルに柔らかい唇で、少ししめっている感じがものすごく興奮します。

女の子の舌も絡まって興奮度はマックスに。
吐息が甘くとろけるようなにおいで、最高〜
「最高のキスだね」
うふふ、キスが上手なので私も乗ってしまいました。
上に乗っていいですか?
「もちろん!」
上に乗ってもらい太ももとお尻をモミモミ。
上に乗った女の子とあらためてハグと濃厚なキス。

すっかり私と女の子は、とろーんとしてしまいました。
おっぱいはDカップとかなりの大きさで超美乳。
乳首をみることはできませんが、揉んでいるだけで息子は爆発寸前で、最高に気持ちよくなりました。
柔らかくて、ハリのある感触は絶品な揉みごたえです。

上に乗ってもらっているので、ズボン越しに女の子の下半身が息子を刺激してくるので爆発寸前でカウ○―でパンツは湿ってしまいました。
ここで試合終了のお知らせです。
延長をせがまれたらこのまま延長しようと思いましたが、彼女からそういったおねだりはありません。
この日は時間も遅かったので帰ることにしました。

「今日はここで精算でお願いします」
今日はありがとうございました。
またきてください。
「必ずまたくるね。」とお店を後にしました。

小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)はみんなにおすすめ!

40分と限られた時間でしたが、2人の可愛いギャルと出会うことができ、素晴らしい日になりました。
今まで行った、いちゃキャバの中で、1番サービスが最高でした。

今回、小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)へ行きましたが、ハイレベルのキャストが在籍しており、ハイレベルのサービスをしてくれて、さらに素晴らしい接客で私を向かい入れてくれました。
今まで行った、いちゃキャバで1番良かったと断言できます。
たくさんのおっぱいのために、さまざまな、いちゃキャバに行きましたが、小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)は、とても良いお店だと実感しました。
初めて、いちゃキャバに行く人も、いちゃキャバ大好きさんも楽しむことができ、満足することができます。

新しい刺激を求めたい人や、おっぱい大好きさんも小岩 SHOW GIRLS(ショーガールズ)に行くことを私はおすすめします。
総武線に乗って、小岩駅に今すぐ向かって遊びましょう!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

小岩
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました