赤羽朝キュンキュンのかわいい女の子とイチャイチャ!

最近は夜遅くまで仕事がありますし、十分に疲れも取れずにうんざりしていました。
翌日、テンションが低いまま、赤羽駅付近をぷらぷら歩いていましたが、お腹も減ってきたので、近くで腹ごしらえです。
次の打ち合わせは13時なので、それまで暇だなと思っていると、セクキャバ遊びを思い出しました。

こんな辛い日常に嫌気がさしていたので、若い女の子とイチャオチャしなければやってられないという気持ちです。
やはり、たまにはあのふんわりしたおっぱいの感覚を味わうことが必要だと自分に言い聞かせます。
そんなわけで、スマホとにらめっこしていると、赤羽駅から徒歩1分の距離にある赤羽朝キュンキュンというお店を見つけました。
こんな感じで、赤羽朝キュンキュンへ行くことを決めました。

赤羽朝キュンキュンまでのアクセス

夜 日本赤羽朝キュンキュンのアクセスの最寄駅は赤羽駅で、徒歩1分で到着します。
赤羽駅の東口を出ると、右側に交番が見えます。
交番を背にして正面を見ると、パチンコMARCHEと松屋があります。

まずはその間の道に入ります。
入ると松屋の裏がT字路になっているので、パチンコニュークラウンを目印に、その手前で右折します。
あとはまっすぐ20メートル程度進むだけです。
ピンク色のコスプレ美女が飾られているので、すぐに分かります。

行ったのが、まだ午前10時前でした。
入口でしばらくうろうろしていると、赤羽朝キュンキュンのスタッフっぽいお兄さんに声をかけられました。
「もう開いてますけどどうですか?」と言われたので、フリーでも良いか聞いてみるとオッケーとのことでした。

このような流れでピンクの建物に入ることになりました。

赤羽朝キュンキュンの料金システムと店内

電卓キュンキュンは地下1階にあるので、降りると、受付のスタッフの方が待っていました。
まずは、料金システムについて説明してくれました。

キュンキュンは9時から17時までが40分5,000円で指名料は2,000円とのことでした。
夜も営業はしているそうですが、夜はそれよりも割高になるそうです。
今回はクーポン券を持っていたので、40分4,500円で案内してもらえました。
まず席に行く前に、洗面所で手洗いとマウスウォッシュをするように言われました。

キュンキュンの店内は地下なので昼間でもかなり暗かったです。
単独シートと2席分シートの2種類がありましたが、自分は単独シートの方に案内されました。
店内はかなり開放的なので、近くにお客さんがいるとちょっと恥ずかしい感じです。
自分が行ったときは、開店直後なので先客もいなくて貸切状態だったのでラッキーでした。

今日は仕事の打ち合わせがあるので、ソフトドリンクを注文し、女の子を待つことにしました。

やる気のなさそうな表情の女の子

絶望 女性一人目の女の子は見た目はかわいいのですが、表情がやる気がなさそうな感じでした。
体調も優れなそうに見えたので、「今日、どうしたの?」という会話からいろいろ聞いてみると、今日は午後から出勤のはずが、急に欠勤が出て、午前中からになったようでした。
それで不機嫌な感じだったのです。
お互い頑張ろうねというちょっとした絆が生まれたところで、イチャイチャタイムスタートです。
まず、女の子が脚を絡ませてきました。

むっつりした太ももをお触りしていると、自分の股間を脚でつんつんしてきたので、かなりやらしい女の子だと思いました。
コスプレしてたので、「コスプレ似合うね。」と伝えると、サイズが合わなくてきついと言っていました。
個人的にはゆるゆるのコスプレより、身体のラインがでるきっちりした感じの方が好みです。

女の子は息苦しいというので、「じゃあ脱いじゃう?」と言ってみました。
すると、「それははやいよー。」と照れているので、かわいくてたまりません。

女の子のコスプレをゆっくり脱がすと、おっぱいが顔を出しました
「きつくなくて楽になったでしょ?」と聞いてみると、「でも今度は恥ずかしい。」と照れていました。

これから気持ちよくなるよと、乳首をちゅるちゅるしました。
あまりにもちゅるちゅるしすぎて、女の子の乳首がぬめぬめになってしまいました。
女の子はかわいく悶えているのでたまりません。
その後、「疲れて喉かわいたなあ」と上手にドリンクのおねだりされました。

しかし、いきなりコスプレを脱がせて、かなり楽しませてもらったので、素直にドリンクをおごることにしました。
ドリンクが届いて、再びカンパイです。
ドリンクを飲んだあと、女の子が上にまたがってくれたので、ドキドキです。
やわらかい身体、ふっくらしたお尻の感触もたまりません。

おっぱいを触るとエビゾリするのもかわいいのです。
上にのってくれたタイミングでキスを求めてみると一瞬ちゅっと唇を合わせてくれました。
さすがにディープキスはできず、ボーイがやって来て時間終了になりました。
女の子がかわいい声で「もっと遊びたい。」と言ってくれましたが、今回は交代することにしました。
この女の子はフリーでしたし、早朝での利用だったので、サービスがちょっと甘かったなという感じです。
でも、本指名すればディープキスまでしてくれそうな期待もあります。

元気の良いセクシーな女の子

ランジェリー2人目の女の子は来た途端、「こんばんはー!」と元気に挨拶してくれました。
見た目はかなりセクシーな、元気な女の子です。
髪はきれいな黒髪のストレートでした。
ピンクのナースコスプレが似合っていて、見た瞬間にキュンキュンです。

しばらく楽しいトークタイムが始まりました。
「何だか仕事せずにお金稼いでそうな雰囲気ですね。」と言われたので、「これから仕事だよ。」と答えました。

どうして、仕事してないように見られたのかはよくわかりません。
女の子に仕事が楽しいか聞いてみると「今すごく楽しい!」と言ってくれたのでうれしくなりました。
「仕事と思わずに、遊びと思って楽しもうね。」と女の子に伝え、イチャイチャタイムを楽しみます。

すっかり気が合って、すごく楽しいムードになりました。
女の子の話をよく聞いてみると、恋人と別れたことがきっかけで、この業界に入ったそうです。
入ることで気が紛れたと言っていました。
彼氏と別れた原因は、彼氏が浮気したことで、いつも相手にされずに悲しい思いをしたとのことでした。

こんなかわいい女の子にそんなことをするなんてひどいなと思いました。
この業界に入ってからは、男の人に求められたり、チヤホヤされたりしてとてもうれしいそうです。
そんな女の子に同情し、「今日は恋人のつもりでイチャイチャしようね。」と言ったら、素直に返事してくれたのでうれしくなりました。

かなり良い子だなと思い、思わず抱きしめてしまいました。
見つめ合っていると、キスしたくてたまらなくなりました。
「キスしていい?」と女の子に顔をそっと近づけると、チュっと軽くキスしてくれました。

しかし、舌は全く絡めてくれません。
「そんなキスじゃ、彼氏ができないよ。他の子に取られちゃうよ。」というと女の子が「えー」と言ったので、「もう少し情熱的なキスをして。」とおねだりしました。
すると、女の子の舌が口の中ににゅるにゅると入ってきたのでびっくりです。
このディープキスには一気に目が覚めました。
女の子の唾液の量が半端なかったですし、舌の動きがかなり激しかったのでびっくりです。

女の子と舌が絡みかなり気持ちよくなっているとき、女の子が下半身をこっそり触ってきたので、さらにドキっとします。
「こんな感じのキス良かったですか?」と聞いてきたので、「完璧だよ!これなら彼氏も絶対できるね!」と伝えました。
女の子が素直に喜んだのがうれしくて、再度ハグします。

その後、「喉がかわいたなあ」とおねだりされました。
こんなに濃厚なディープキスをしてくれたので、迷うことなくおごってあげました。
そして女の子は「上に乗ってもいい?」とまたがってきました。

「また、彼氏をイメージしてやってね。」というと、自分の股間を刺激してくるのでたまりません。
かなりうれしくなって、調子に乗ってナースコスプレの前のボタンを外し、おっぱいを覗き込みます。
Fカップくらいの大きさのかなりの巨乳で、形もとてもきれいで見とれてしまいました。

女の子の乳首を口に含み、チューチューすると、女の子が悶えるのでたまりません
女の子はかなり気持ちよくなったようで、ディープキスまでしてくれました。
本当の彼氏のようにプレイしてくれた女の子に感謝です。
「朝から元気が出た。ありがとう。」と伝えると、女の子も楽しかったと言ってくれました。
こんなにかわいくて素直な女の子を手放してまう男もいるんだなと改めて感じました。
でも、そのおかげでこんなにも楽しい思いができたので、よしとしようと思います。

赤羽朝キュンキュンの女の子に大満足

赤羽朝キュンキュンの女の子は非常に大満足でした。
顔は1人目の女の子の方が好みではありましたが、2人目の女の子のサービスが良すぎて、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
朝から楽しすぎて、嫌なことが全て吹っ飛んだようなそんな気持ちです。

セクキャバはそれほどサービスがよくないことも多いのですが、ここではイチャイチャするだけでなく、おっぱいをチューチューしたり、濃厚なディープキスまで堪能できたのです。
セクキャバによって、サービス内容が全然違うので、女の子のサービス内容は重要なポイントだと思います。
今回は昼から打ち合わせが入っていましたが、朝から気持ちよくなりすぎて、仕事どころではなくなったようなそんな感じです。
クーポンがあったこともあり、かなり安くで女の子とこんなにも密度の濃い時間が過ごせたことに感謝です。

1人目の女の子には、次サプライズサービスをしてくれることを期待していますし、2人目の女の子とももっとイチャイチャしたいと思いました。
次は、指名して入ってサービス内容をチェックするのもありだなと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする