女の子のジャンルを選ばないセクキャバ池袋のエンジェルキッス(ANGEL KISS)

池袋
KELLEPICS / Pixabay

セクキャバ店と言えば「何らかのテーマ」でお店作りをしているところが多いです。
女子高生、バスローブ、Yシャツ、ギャル、などなど。
その中から「気に入ったジャンルのセクキャバを選んで遊びに行く」というのが普通ですが、今回僕が行こうとしているセクキャバは違います。
色々なジャンルの女の子がいる

というのがウリのセクキャバらしいのです。
色々なジャンルの女の子が揃っているという事は「新しい自分の性癖」に気が付くチャンスかもしれません。
仕事を怒涛の勢いで終わらせた僕は早速そのお店がある池袋へ向かうのでした。

40分6000円でジャンルレスな女の子と楽しめるお店

お金 時計今回僕がお邪魔したのは池袋にある「ANGEL KISS」というお店です。
「ANGEL KISS」はとにかく幅広いジャンルの女の子がいるというのがウリ。
池袋駅に着いた僕は西口より出て、公園の近くにある「曙ビル」の1階に向かいます。
駅から歩いて2分の好立地のお店です。

お店についた僕は早速扉を開けて中に。
入り口で僕を迎えてくれたのは紳士的な男前のボーイさん。
対応も非常にスマート。
40分だけ遊ぶことを告げると奥のソファーに案内されました。

店内にはもうお客さんがチラホラいて盛り上がっている状態です。
お店の中は「ごく普通のセクキャバ」といった感じですが、どこか異世界的な雰囲気も感じる妖艶さのある内装といったかんじでしょうか。
こちらの「ANGEL KISS」では40分が6000円で、19時からは40分が8000円に値上がりします。
飲み放題メニューはないので、ドリンク代がかかりますが、10000円から15000円程度の予算でかなり楽しめそうな料金設定です。

さあ、どんな可愛いジャンルレスな女の子とエッチなお酒を楽しめるのでしょうか?
僕の胸は高鳴るばかりです。

セーラー服姿のHちゃんと恋人のようなエッチな時間を過ごす

女性 美人「こんばんはHです。宜しくお願いします。」
まず初めに僕のところに来てくれたのはセーラー服姿のHちゃん
スレンダーなボディで小柄な感じはまさに「女子高生そのもの」といった感じ。

小ぶりなおっぱいはCカップくらいでしょうか?
でも、そのおっぱいのサイズも思春期の女子高生の様で僕の心を興奮させます。
早速、Hちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯。
密着しながらお酒を楽しんでいきます。

Hちゃんは21歳の女の子で週に何度かだけこのお店で働いているそうです。
素人っぽい雰囲気もありこれもまたGOODですね。
Hちゃんの腰に手を回して「くびれ」の感じを楽しみます。
茶髪のロングヘアからはシャンプーの香りがしてきて僕の股間は元気にムクムク育っていくのです。

そのままHちゃんのミニスカートのすそ当たりのお尻を触りまくると
「あ、、、もうえっちですねー。
お尻すごく弱いんです、、、あん、、」
とお尻でも若干感じている様子。

紺色のミニスカートからはみ出る真っ白い太ももがたまりません。
スベスベの太ももとぷりっとしたお尻を撫でまわしまくって楽しみます。
そのまま僕の右手はいよいよお目当てのおっぱいへと向かっていくのです。
セーラー服の上からHちゃんの可愛いおっぱいを揉みしだくと、、「あ、、、感じちゃう、、、おっぱい、、あ、、」

といきなりの僕のおっぱい攻撃に結構感じているようです。
Hちゃんのエッチな声と潤んだ瞳を見ると僕のイチモツはギンギンに硬くなっていました。
「あれ?、すごくおっきくなってませんか?」
僕のイチモツは既にズボンを持ち上げ股間にそびえたっていたのです。
でも、そんな事を言われるとさらにエッチに硬くなるのが男のイチモツ
僕の両手が全く止まりません。

Hちゃんのセーラー服の中の生乳を触りたくてうずうず。
我慢できない僕は中に潜入です!!
「あ、、ちょっと、、中は、、あん、、、」
と拒まれましたが中に侵入成功!

めっちゃ柔らかい小ぶりな生乳を揉みまくります。
おっぱいの先っちょを指で優しく撫でまわすと、、、「あ、、、めっちゃ感じます、、、あん、、乳首やばい、、」
体をびくつかせながら乳首で感じまくるHちゃん。
声もさっきまでより大きな喘ぎになりかなり感じている様子です。

この時点で乳首はコリコリ状態に勃起
さらに指でつまんだり撫でまわしたり優しく攻め続けます。
僕のイチモツはさらに硬くなりズボンを持ち上げまくっていました。
興奮した僕はHちゃんの可愛い唇にキスを!!

「あ、、、キスはダメなんです、、、あん、、ん、、、でも、、」
と言いながら僕の舌先も受け入れてくれるHちゃん。
しかも、舌まで絡めてきてエッチなキスを堪能しまくりました。
とここで時間の様でHちゃんとの激エロタイムは終了

巨乳なギャル風お姉さんEちゃんのおっぱいを楽しむ

胸「こんばんは。Eです。宜しくね!」

次に僕のところに来てくれたのは打って変わって大人な雰囲気のギャル系のお姉さん
しかもEちゃんのおっぱいは中々のサイズ。
Eカップ以上はありそうで、早速揉みたくてたまらない状態になっていました。
早速Eちゃんを横に座らせてドリンクを楽しみます。

ドリンクを飲みながらでも大きく開いた真っ白いブラウスから見える谷間に僕の目は釘付け状態。
イチモツもギンギンになっていました。
Eちゃんは24歳の女の子でこのお店で専属で働いているそうです。
「おっぱい、お好きなんですか?」
僕がじっと見ていたことに気付かれちゃいました!!
しかし、先に触るのはお尻!と決めている僕はおっぱいはまずはお預け。
細くくびれたウエストラインから赤いミニスカートに隠れたお尻を触りまくります。

「あ、、やだ、、触り方めっちゃエロイ、、あ、、すごい、、」
お尻を触っただけでかなりいいリアクション
僕の興奮はどんどん加速していきます。
そのまま太ももも撫でまくった後はいよいよお目当てのその巨乳へ!!

真っ白いブラウスからはみ出そうなおっぱいを両手で揉みしだきます!!
「あ、、、やっぱり、、おっぱい好きなんですね、、あ、、あん、、」
小声で喘ぎまくるEちゃんは最高にエッチ。
と、ここで店内の雰囲気がかわります。

BGMもノリノリになってライティングもちょっと暗く。
セクキャバ恒例のダウンタイムです!Eちゃんは着ていた真っ白いブラウスをするっと脱ぐと真っ白い巨乳を露に!!
乳首はちょっと大き目なピンク色。
まさに極上品のおっぱいです!!

Eちゃんは僕のイチモツそそり立つ腰の上に跨ってきてエッチに腰を動かし始めました。
目の前でEちゃんのピンク色の乳首が揺れ動きます。
おっぱいを揉みながら乳首を優しく撫でまくると、、「あ、、、やばい、、マジで触り方がめっちゃ上手いです、、、あ、、あん、、」
僕の方を見つめながら感じまくるEちゃん。

喘ぎ声もさっきよりも大きくなり、エロさ全開状態!!
そのまま興奮した僕はEちゃんのエッチな唇にキスを。
「あ、、、ダメです、、キスは、、、ん、、、」
拒みながらも舌先を絡め合いまくった僕とEちゃん。

Eちゃんの舌の動きはまさに激エロな女の子の舌の動き
彼女のエロさがめちゃくちゃ伝わってきました。
と、ここで早くも時間終了。
楽しい時間はあっという間でした。

「ANGEL KISS」のまとめ

というわけで今回は池袋にある「ANGEL KISS」に行ってきました。
色々なジャンルに対応できる女の子の揃え方はかなり高評価できると思います。
しかも、女の子の質もエロさもかなり高く可愛い女の子ばかりでした。

こんなに可愛い女の子のおっぱいを40分6000円で揉み放題ならば間違いなくリーズナブルなお店と言えるのではないでしょうか?
僕はまた何度も通ってしまいそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました