ESPERANZA(エスぺランサ)には群馬大田のコスプレ女子が多数在籍!

かわいい女の子といちゃいちゃしたい、そんな気持ちは誰にでもありますよね。
やはり女の子のおっぱいをお触りする瞬間って、現実を忘れて幸せな気持ちになれるのです。
そんなわけで、たまにはセクキャバに行ってエネルギーを補充する必要があると自分に言い聞かせます。

せっかくならかわいい女の子と触れ合いたいので、口コミやホームページを調査することにします。
すると、ESPERANZAというセクキャバ店を発見しました。
ESPERANZAには、かわいいコスプレ姿の女の子が揃っているとのことなのです。
さらに、ESPERANZAは1人でもそれ以上でもグループでも遊べるとのことなので、初めてでも行きやすそうです。

かわいい女の子に出会いたいなという願いをこめて、ESPERANZAへ向かいます。

ESPERANZA(エスぺランサ)の料金にシステム

お金 時計セクキャバに行く際はやはり料金が気になりますよね。
ESPERANZAは1セット40分で、OPEN~23:00は6,000円、23:00~LASTは7,000円、延長料金は20分3,500円となっています。

団体BOX席は20分500円で利用可能です。
レディースドリンクは1,000円からあります。
指名料は20分1,000円、場内指名料は20分1,000円です。
同伴料は60分15,000円 となっています。

ESPERANZAは太田駅より徒歩6分の場所にあります。

小顔のかわいい女の子

笑顔 女性1人目の女の子は小顔でかわいい女の子でした。
顔はきりっとしていて美人です。

女の子はおっぱいはそれほど大きくはなさそうでしたが、スタイルはかなりよかったです。
目力もあるので、少し圧倒されてしまいました。
この女の子は本当は休みだったのですが、休んだ女の子がいて急にシフトに入ったとのことなのです。
ちょっと眠そうで、だるそうな感じなのも納得できました。

「休みの日に急に仕事入るのってつらいよね。」と伝えると「分かってくれてうれしい。」と言っていました。
でも、やる気がなさそうにしていると、悲しくなるので、そういうことを言うのはやめてほしいなとも少し思いました。

「いつもこういう店で遊んでるの?」と聞かれたので、「このお店は初めてだよ。」と伝えました。
「どうしてこのお店に来たの?」と聞かれましたが、どう答えれば良いか分かりませんでした。
本当はおっぱい目的で来たのですが、さすがにそうは答えられないのでちょっと迷ってしまいました。
たまにこういう答えにくい質問をしてくるので、会話に困ってしまいます。
トークタイムだと女の子のペースにのまれてしまいそうなので、早くいちゃいちゃしたいなという気持ちになりました。

しかし、なかなかタイミングがつかめません。
女の子は本当にやる気がないのか、あまり何かをしてくれそうになかったので、とりあえずドリンクを頼んで休憩することにします。
「何か飲む?」と聞いてみると、「いいの?」と喜んで一気にテンションが上がっていました。
ドリンクがくると、一緒にカンパイします。
女の子も元気になっていたので、「おっぱい触っていい?」と聞いてみると、意外と素直にうなずいてくれたのです。

これで目的が果たせるので良かったと思いました。
おっぱいをタッチすると、あまり大きい感じではありませんでしたが、サイズは手のひらにフィットする感じでちょうど良く、これくらいの大きさもありだなと思いました。
「おっぱい直接触っていい?」と聞いてみると、それはだめとのことです。

拒否されたら仕方ないなと思い、最大限服の上からもみもみしておっぱいを堪能します。
女の子はいちゃいちゃモードではなかったのか、リアクションはそれほど大きくはなかったのですが、ニコニコしていたのでかわいいなと思いました。
しばらく女の子の体をお触りしながら過ごしていましたが、終了時間となってしまいました。
それほどサービスが良かったわけではないので、場内指名はせず、次の女の子を待つことにします。

女の子もおねだりすることなくいなくなってしまいました。

ふっくらおっぱいの女の子

胸2人目の女の子は見た感じかなり巨乳の女の子でした。
この女の子は期待できそうだなと、見た感じで思いました。

おっとりしてそうで、ガードがゆるそうに見えたので、サプライズサービスをしてくれるのではないかと思ったのです。
自分はそれまでにけっこうお酒を飲んで酔っ払っていたので、直球で「すごくおっぱい大きいけど、何カップ?」と聞いてしまいました。
すると「Gカップかな。」という答えが返ってきたのです。
いきなりこんな質問をしたにも関わらず、女の子は嫌な顔をせず隣に密着して座ってくれました。
とても性格が良い子だなと好感が持てます。
驚いたのが、いきなり長い脚を絡ませてくれたのです。

自分が飲んでいた空のグラスを見て、「空ですね。
おかわり注文しますね。」と勝手に注文されてしまいましたが、ちょうどそうしようと思っていたので、いいかなと思います。
女の子もじっと飲みたそうに見ていたので、1人で飲むのも飲みにくいなと思い、「何か飲む?」と聞いてあげました。
すると、「いいの?」とうれしそうにドリンクを注文します。
女の子のペースになっているなと少し感じました。

ドリンクを頼むと、女の子の機嫌はさらに良くなり、「上に乗ってもいい?」と言ってくれました。
重かったらごめんねと言われましたが、重くても大歓迎です。
上に乗ってもらうと、女の子はずっしりとする重さがありました。

ぽっちゃりしているのではなく、引き締まった肉感なのです。
「何かスポーツしてるの?」と聞いてみると、剣道を前はしていたとのことでした。
それで筋肉質になっているのかなと納得します。

上に乗ってくれたので女の子をハグしました。
すると、女の子がこっそりキスしてくれたので、かなりテンションが上がりました。
この女の子は当たりだと確信した瞬間です。
「唇やわらかいね。」と伝えるとすごくニコニコしてくれました。
いきなりキスできたうれしさで夢心地でしたが、やはりセクキャバに来たからにはおっぱいが気になります。
「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、「いいよ。」と言ってくれました。
やはりGカップのおっぱいはどうしても触りたいと思っていたのです。
女の子からの許可が出たので、こっそりドレスを下げると、薄ピンクのきれいな乳首が顔をのぞかせました。
乳首が大きめなのも、自分のつぼで、ドキドキが止まりません。

すぐに乳首を引っ張ったりつついたりして攻撃してしまいました。
女の子は「それ感じちゃうからやめて!」と悲鳴を上げます。
素直にやめるわけはなく、時間いっぱいおっぱいを攻撃し続けました。
こんなにおっぱいを堪能できたのは初めてで、もっともっと遊びたいと思いました。

しかし、これ以上興奮したらやばい気がしたので、終わることにしました。
また来るね。」と伝えると、女の子は笑顔で見送ってくれました。
かなり幸せな時間を過ごすことができたので大満足です。

ESPERANZA(エスぺランサ)で濃厚プレイを堪能!

セクキャバではあまり、がっつりしたプレイはできず、軽くいちゃいちゃすることがメインのイメージなのですが、ESPERANZAではキスを含め、大サービスをしてもらえました。
おっぱいも直接触ることができましたし、乳首も見ることができたので、想像以上に楽しめました。
1人目の女の子と2人目の女の子とではサービス内容も違いましたし、どのくらい許可してくれるかは女の子によるとは思いますが、かわいい女の子といちゃいちゃできて、疲れが吹きとびました。

また寄ってみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする