池袋セクキャバ『ディザイヤ』で元気な女の子とイチャイチャ!

女の子とイチャイチャして刺激を受けるのってたまには必要ですよね。
そうでないと、仕事続きの毎日がやってられないような気持ちになるのです。
そんなわけで、たまにセクキャバ遊びをするわけですが、池袋の別のセクキャバに行くと、当たった女の子が好みではなさすぎてかなり不満の残る結果になりました。

それで、不完全燃焼状態で歩いていると、客引きスタッフのお兄さんに声をかけられたのです。
店の名前を聞くと、「ディザイヤ」と言っていました。
聞いたことないので危なそうでやめようと思ったら、「50分6,000円にサービスします。」と言われたので、気が変わります。

時間は24時過ぎていたにも関わらず、その値段ならかなりお得だなと思い、遊んでみることにしました、最初に行ったお店がかなり微妙だったので、このお店に期待です。

池袋駅北口ディザイヤの料金システムと店内

ディザイヤへのアクセスです。
池袋駅北口を出て、ケンタッキーがある交差点に行くと、繁華街が見えます。

その繁華街に入り、天下一品の交差点を右折して3軒目の左手のビルの5階にありました。
客引きスタッフに声をかけられなければ絶対に入らないなと思いました。
お店に入るとすぐに近くにある待合ソファに案内されました。
まずは料金についての説明です。

ディザイヤは1セット40分で20:00~21:00が8,000円、21:00~LASTが10,000円とのことでした。
延長すると、20分6,000円、40分11,000円となります。
キャストドリンクは2,000円からありました。
TAXは10%です。

店自体はあまり広くなく、ソファが10こあるかないかくらいで、ソファは2人座ると自然と肌が触れるくらい狭かったです。
照明は暗めではありますが、隣のキャストの顔などははっきり分かります。
カーテンがあるので、それほど周りは気になりません。
飲み放題はありますが、焼酎、ウイスキーの水割り、ロックしか飲み放題メニューがなく、ソフトドリンクは1,000円でした。

そして、お店のシステムについての説明を受けました。
常時お触りとキスは良いのですが、おっぱいを生触りするのは、ショータイムのみとのことでした。
そして、下半身へのタッチはNGとのことです。
延長は声をかけて確認するとのことでした。

普通のセクキャバと特別変わるルールはなさそうです。
そして女の子の好みを聞かれたので、積極的な女の子が良いと伝えると、「かしこまりました!」と言われました。
そのときはそれほど当てにはしていませんでしたが、一応聞いてくれるのはありがたいなと思いました。
飲み物を飲んでいるとすぐに女の子がやって来ました。

よくしゃべる元気な女の子

笑顔 女性やってきた女の子は、軽く挨拶するととことんしゃべります。
「最近暑くて食欲出ないし、外にも行きたくないねー。私がすきなものって○○なんだけど。」
などとものすごくよくしゃべるのです。
こちらから何も言えないくらいしゃべるので、とりあえず相槌を打つしかありませんでした。
最初は完全に女の子のペースです。

しばらく、女の子の話をきくというトークタイムになっていましたが、ボーイがきて、「その女の子とカンパイはいかがですか?」ときいてきました。
セクキャバでは基本ドリンクは断らないので、すぐに了承すると女の子はかなり喜んでテンションが上がっていました。
これでサービスもアップしてくれたらうれしいなと期待です。

そうこうしているうちに、ショータイムの時間となりました。
店内のBGMが変わり、女の子が「上に乗ってもいい?」とまたがってきてくれました。
このお店では店内全体がショータイムになっているようで、基本40分区切りでした。

受付で自分は50分という約束になっていたので、それってできるのかなと不安になりましたが、ボーイに早めに時間終了と言われたら、そのときに言おうと思いました。
ショータイムはおっぱいを生触りするのがオッケーとのことだったのですが、まずは服の上からおっぱいをもみもみしました。
見た目より大きいので、びっくりです。
思わず、「見た目より大きいね!」というと、「それよく言われる。」と笑っていました。
おっぱいもみもみして、いい感じの雰囲気になっていたところ、ボーイさんから呼ばれてしまいました。
あまり女の子とイチャイチャできていないので、物足りない気持ちが残ります。
もう少し濃厚なプレイができればうれしかったのですが、かなりフレンドリーな女の子で接客は良かったので、この女の子に当たったのは良いかなと思いました。

テンション高めの女の子とイチャイチャ

今回はそれほど濃厚なプレイはできませんでしたが、テンションが高い女の子でフレンドリーだったので元気をもらえました。
VIP席があり、そこを利用するとイチャイチャ度がアップするとのことだったので、次回利用してみたいと思います。
飲み放題のメニューが少なすぎるので、それを増やしてもらえるとうれしいなと思いました。

料金的にはリーズナブルなので、利用しやすいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする