池袋で和風セクキャバで完全にリラックスできるお店大花美

池袋
Hangjeebatt / Pixabay

「え?セクキャバで添い寝してくれる?」
そんな驚きの情報を職場の同僚から聞かされた僕はビックリ仰天です!

セクキャバとはソファーに座っておっぱいを揉み放題できる場所。
それが、「女の子が添い寝してくれる」となると、どんなお店なのか気になって仕方がありません。
何としても今夜行きたい!!
その思いで僕は大量の仕事を一気に終わらせ今回お目当てのお店がある池袋に向かいます。

さあ、どんなお店なのでしょうか?

朝6から営業している和風セクキャバ

朝 日本今回僕が遊びに行ったのは池袋にあります「大花美(オオハナビ)」というお店です。
俗にいう「和風セクキャバ」。

女の子が「花魁」のような和服を着てエッチなサービスをしてくれる場所です。
もちろん、おっぱいは揉み放題。
ただし「ヌキ」はありません。
池袋の駅を降りた僕は西口から出て北に向かいました。

池袋の歓楽街のちょうど端の辺り、富久信ビルの8階に今回のお店はありました。
さあ、一体どんなお店なのでしょうか?
外の看板にはかなり可愛い和服美女の姿がずらりです!
早速扉を開けて中に入ると入り口では紳士的な対応の爽やかボーイさんが出迎えてくれました。

とりあえず僕は初めてなので40分のフリーで1セットを遊ぶことに。
店内はまさに「和風」な仕様になっていて和風セクキャバにぴったりの内装です。
ちなみにこちらの「大花美(オオハナビ)」は朝の6時から開店。
朝からセクキャバを楽しみたい方もばっちりなお店です。

料金は夜19時までは40分が4000円。
21時までは40分5000円、21時以降は40分6000円となっていてかなりのリーズナブルな価格設定です。
僕はお座敷のようなところへ通されます。
なんとそこは「畳」!!

なるほど、、ここで女の子と添い寝しながらリラックスしてエッチなお酒が楽しめるという事でしょう!
さあ、どんな女の子が来てくれるのか胸を高鳴らせて女の子が来るのを待ちます。

巨乳癒し系美女Mちゃんに癒されまくる

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
初めに僕のところに来てくれたのはMちゃん。

薄いブルーの和服がめちゃくちゃ似合っています。
パーマをかけたフワフワのヘアースタイルでどこかおっとりしたような雰囲気のギャル系美女です。
Mちゃんはいい感じの「巨乳」の持ち主。
和服の胸元の谷間が気になって仕方がありません!!

まずは、Mちゃんとお座敷で乾杯!!
こちらの「大花美(オオハナビ)」ではドリンク飲み放題となっているので安心です。
ビールを片手に早速Mちゃんの腰に手を回していきます。
Mちゃんはこのお店で専属で働いているようで夜だけの出勤なのだとか。

まだ23歳の彼女の肌はまさに透明感あふれる白さです。
つるつる素材の和服を触りながら僕の右手はMちゃんのおしりに。
「あん、、、もう、、お尻触るんですか!!、、あ」
お尻の柔らかさと生暖かさが僕のイチモツを刺激して元気にしてくれます。

さらに座敷に横になっているのでMちゃんの和服の裾から見える白い太ももがめちゃくちゃエッチで興奮します。
まさに気分は「遊郭に遊びに来たお殿様」といったところでしょう。
そのまま僕の右手はずっと気になっていたMちゃんのおっぱいを攻めていきます。
Eカップ以上はありそうな巨乳。

右手で揉みしだくと、、「やん、、もう、、感じちゃう、、、あん、、、」
と和服の胸元から溢れ出そうなおっぱいを揉まれて感じまくるMちゃん。
小声で吐息交じりに喘ぐ彼女の姿は色気で溢れかえっています。
シャンプーのほのかな香りもしてきて僕のイチモツをさらに刺激していきます。

この時点でギンギン状態!!
両手でMちゃんのおっぱいを揉んだ後は、和服の中に強制的に侵入を試みます!!
「あ、、中は、、だめ、、でも、、、あ、、あん、、」
とめっちゃ柔らかい極上のおっぱいを揉まれて感じまくるMちゃん。

巨乳の揉み心地が最高でまさに極上です。
そのまま人差し指で乳首を触りまくると、、Mちゃんは体をびくつかせて
「あ、、乳首ヤバい、、めっちゃ感じます、、」
すぐに乳首をコリコリに勃起させて感じまくるMちゃん。

喘ぎ声もさっきまでよりは大きくなっていました。
まさに江戸時代のお殿様になった気分で添い寝をしながらおっぱいを揉みまくっていました。
リラックス状態でおっぱいを揉むとまさに「恋人気分」でエッチなことが楽しめるので最高ですね。
自分の家で楽しんでいるようです。

と、ここでMちゃんとのエッチな時間はお終いの様です。

お姉さん系のRちゃんはめっちゃエロイ和服美女

女性 和「こんばんは。Rです。宜しくお願い致します。」
お姉さん風の出で立ちの和服美女Rちゃん。
白とピンクの和服が彼女のお姉さん感を際立たせています。

茶髪のロングヘアとちょっと切れ長の目がまるで僕を誘っているかのように感じます。
あーーー、もうめちゃくちゃにされたい!!
まずはRちゃんともドリンクで乾杯。
そのままお尻を触りまくります。

Rちゃんは24歳の女の子でちょっと落ち着いた雰囲気
お姉さんが家に遊びに来てくれたような感覚でお酒を楽しめました。
お尻を堪能した僕は早速おっぱいへ!!
Cカップくらいの小ぶりなおっぱいですが、和服の上から両手で揉みまくると、、「あ、、、えっち、、もう、、感じます、、、あん、、」

感度は良好な様子。
僕の事を見つめながら喘いでくるRちゃんはまさに激エロなこと確定です。
と、ここでダウンタイムのスタートです!!
Rちゃんは和服の上半身をするっと脱ぎ捨てて僕の股間の上に跨ってきました。

しかし、そこには十分に反り返ってそそり立つ僕のイチモツが!!
「あ、、すごーい。めっちゃ硬くなってるし、、、おっきい、、」
さりげなく僕のイチモツを避けて腰の上に跨って来るRちゃん。

もう極楽としか言えません。
Rちゃんのおっぱいは僕の目の前に!
真っ白いおっぱいを揉みながらそのまま指で乳首を攻撃すると、、「あ、、、めっちゃ感じる、、乳首気持ちいい、、、あ、、」
声に出しながら感じまくるRちゃん

ピンク色の乳首はこりこり勃起状態にすぐになってしまいました。
興奮しまくった僕はそのまま勃起した乳首をペロンとしてしまいました、、「あ、、、舐めるのはだめ、、でも、、気持ちいい、、、あん、、」
ここでも体をびくつかせて感じまくるRちゃん。
僕のイチモツはさらに膨れ上がってマックス状態です。

添い寝されたまま上に跨られ、こんなにエッチなことはありません!!
最後に僕はRちゃんの妖艶な唇にキスを!
舌先をねじ込んでいきます。
「あ、、、キスも、、めっちゃエロいし、、感じる、、」

舌先の動きがめちゃくちゃなエロさで二人の舌先はRちゃんの口の中で絡み合いぐちゃぐちゃ状態になります!!
その間もエッチな腰の動きで僕のイチモツを刺激しまくるRちゃんは正真正銘の和服激エロ美女確定です!
と、ここであっという間に時間は終了
楽しいひと時は終わってしまいました。

「大花美(オオハナビ)」のまとめ

というわけで今回は畳でリラックスして添い寝までしてくれるセクキャバの「大花美(オオハナビ)」に行ってきました。
池袋の駅からも近くてめっちゃエロイ可愛い女の子ばかり。
さらに40分4000円という激安設定。

こんなにいいこと尽くめのセクキャバは他にはありません。
しっとりした和服美女に癒されたい方には絶対におすすめの一店舗となります。
朝から営業していらっしゃるのも高評価で、お仕事が休みの日にも行くことが出来ます!
僕は確実に鬼リピしてしまいそうです!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました