川崎の2πあーるは最高すぎるお店なのでは?

川崎
PublicDomainPictures / Pixabay

川崎周辺でセクキャバを探しているなら、2πアールがオススメです。
今回、上司に紹介してもらっていくことになったのですが、最高でした。
パンチラをコンセプトにしており、頻繁にイベントを開催しているこのお店。

セクキャバ激戦区で長年店舗を構える理由がお店に行けばわかります。
潜入調査してきたので、気になる人は必見ですよ!

新感覚のお店に行きたい紳士たち

夜 日本川崎のセクキャバは、非常に多く存在するのでどれを選べばいいかわかりませんよね。

店舗にもよりますが、少しコンセプトがあるようなお店ではないと、楽しめません。
僕は、上司とセクキャバに行くことが多いのですが、正直行き飽きていました。
普通のセクキャバではなく、新感覚のセクキャバに行きたいと思ったのです。
そして、そのことを上司に話してみることにしました。

「先輩~、セクキャバいきません?
仕事終わり」
「いいけど、さすがにもう飽きたぞw」
「別のお店開拓しましょうよw」
「んー、じゃあ本当に気になってるところいっていいか?」
そういって上司が、スマホでお店の情報を調べ始めました。
数分して、その画面を僕に見せてきたのです。

「ここなんだけどさ」
川崎駅から近い場所にある2πあーるというお店でした。
名前だけは聞いたことがありましたが、どういうお店かは不明。
しかし、少し気になるコンセプトが。

”お酒が天井に!?”
この文字を見て、よくわからないセクキャバだなと思ったのです。
パンチラをする女の子の姿を見れるというようなお店らしいです。

つまり、普通のセクキャバとは一風違ったお店ということに変わりはありません。
ゲーム性がある面白そうなお店を求めていたので、僕にとっては最適でした。
良い店を教えてもらったと思って、上司と行くことになったのです。

異端な店内と料金システム

お金仕事が終わってから、お店に行くことになりました。
遅くまで仕事をしていたということもあって、時間的にもちょうどよかったです。
川崎駅から徒歩五分の場所にありますが、そこまで遠くない印象。
三分程度で到着するので、結構好立地な場所にあります。

ビルの2階にあるので、階段で上がって店内に向かいましょう。
会談をのぼって目の前にお店が出てくるので、扉を開けて入店。
すぐ目の前に受付があるので、そこで受付を行います。
初回・フリーの入店の場合は、40分5,000円で楽しめるということだったので、クーポンを見せました。

今回は上司のおごりでしたが、少しでも安い方が良いですからねw
入店すると、トイレでマウスウォッシュをそのまま促されます。
マウスウォッシュをしてから、席に着きます。
店内は少し変わった印象で、本当にお酒が天井にぶら下がっていますw

10席くらいの小さな店舗ですが、その光景はまさにファンタジー。
これを考えた人は、最高の変態だと思いますねw

一人目:CカップロリドM娘

胸店内に入り、一人目の女の子がやってきました。

その時は、ちょうどチャイナ服イベントをしていたということもあって、全員チャイナ服を着ていました。
コンセプトの時点で他のお店と違うのに、イベントまでしたら引けを取りませんよ。
この女の子は、Cカップくらいでロリっぽい女の子でした。
かなりMっ気があったので、いじめがいがありそうです。

「今日はよろしくお願いします♡」
「こちらこそ」
「何かドリンクのまれますか?」

「じゃあ、もらおうかな?」
そういって女の子がソファーの上に立ち始めました。
背伸びをしながらお酒を取ろうとしているのですが、上を見ればパンチラを拝めます。

ミニのチャイナ服から、ピンクのパンティがお披露目。
”なんなんだ、この最高のお店は”
お酒を取るまで、パンツをガン見しました。
お酒をもらってから、彼女としばらく会話。

どうやら、前は学生をしていたとのこと。
お金に困ってそのままセクキャバで働きだしたという話でした。
他愛のない会話をしたところで、サービスタイム開始。
「お膝失礼します~♡」

彼女が膝の上に載ってきたところでサービス。
おっぱいを露出して、見せつけてきます。
これは触るしかないと思って、乳首をつまんだり揉んだり。
「もっとしてください、かわいがってください」

ドM発言来ましたーw
エロすぎたので、そのまま攻め続けて楽しいひと時は終了。
サービスタイムが終了して、最後はキスをしてお別れ。
20分ワンセットで女の子がチェンジするようです。

※店内が混雑していないときは

二人目:Eカップエロエロ娘

胸次に接客してくれた女の子は、お店でも一番おっぱいが大きい女の子。
なんとEカップの女の子ということもあって、チャイナ服からおっぱいがあふれ出ていました。

白いチャイナ服を着ていたのですが、ミニのドレスだったのでエロかったです。
太ももがムチムチしていて、それもエロすぎましたね。
そして、例のごとくドリンクオーダー
「じゃあ、お酒とりますね~」

この女の子のパンティは、ドレスと合わせた白いパンティ。
サテンの感じがいい具合にエロく、勃起を誘発しました。
簡単に取ろうとしないところが、お客のことをわかっているのだと思いました。
そして、お酒を取ってもらって女の子から交渉。

「ねえ、王様ゲームしませんか?♡」
「ん?w」
「王様ゲームですよ~♡」
そういうと、彼女は勝手に始めました。
半ば強制的に始められて、僕が王様に。
「なんでも命令してください♡」

「じゃあ、チンポ触って」
「わかりました~♡」
すると、ちょうどサービスタイムに入り膝の上に載ってきました。
ズボンのチャックを下げて、チンポを触ってきたのです。

そしてチンポを触りながら、左手では乳首責め。
快感を味わいつつ、僕もEカップおっぱいを堪能。
ディープキスをしたりして、イチャイチャしました。
エロい女の子はここまでサービスをしてくれるので、最高のお店です。

そして、時間になって延長の連絡
上司が勝手に延長してくれて、もう少しだけお店で遊ぶことになりました。
それと同時に女の子はチェンジしました。

三人目:Cカップスレンダードスケベお姉さん

女性延長して、最初に来た女の子はチャイナ服がよく似合うお姉さんでした。
おそらく接客してくれた中では、一番年上だと思います。
30オーバーであり、きれいな体つきでありながら下半身はムチムチしているというアンバランス体系。
そして、ドリンクを早速注文しました。

赤いチャイナ服の下に履いていたのは、黒いパンティ。
それも、結構エロいタイプのレースパンティでした。
ガン見していると、お姉さんからお叱りの言葉。
「ちょっと、パンツ見過ぎだよ?w」
「いや、それが楽しみじゃんw」
ドリンクをお互いで楽しんで、盛り上がりました。
サービスタイム以外は基本的に触っていませんが、軽いソフトタッチはしました。

そして、BGMが変わってサービスタイム。
「膝の上のるね~」
チャイナ服のボタンをはずして、美乳を露出
乳首は小ぶりで乳輪は小さめ。

まずは乳首責めから。
少し感じている様子だったので、舌先で舐めました。
「もっとして?」

おねだりが来たので、乳首責めをしつつパンティに手をやります。
抵抗する様子もなかったので、そのまま指マン。
パンティ越しで感じる彼女の柔らかいおま〇この感触。
これがソープなら、即ハメしているところでした。

しかし、その夢もかなわず、できるのはイチャイチャだけ。
キス・乳首舐め等を堪能して、お時間が。
半分の延長だったので、お店を後にしました。

総評

このお店は最高以外の何物でもありません。
コンセプトがしっかりしていますし、接客レベルも高いです!
パンチラや王様ゲームといった、他のセクキャバでは楽しめないようなイベントが開催されているので、気になる人は行ってみましょう!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

川崎
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました