新伊勢崎駅のクラブラグドールは寝ころんで女の子と遊べる!

自分は出張で他の街に行く時は、必ず夜セクキャバ店の調査をすることにしているのです。
やはり、非日常を味わいたいのと、住んでいる付近ではないので、人に見られにくいということもあるかもしれません。
特に1人で出張するときは、どうしても羽を伸ばしてしまいます。

そんなわけで、今回は伊勢崎に来る用事があったので、女の子とのいちゃいちゃを求めてセクキャバに行ってみることにしました。
がっつり濃厚なプレイができるソープまでは利用する勇気はなく、費用などを考え手軽に利用できるという点では、セクキャバがちょうど良いと思っています。
何といってもふっくらしたおっぱいを触る感触に勝るものはないですよね。
もちろん、プラスでキスなどができれば最高ですが、セクキャバではおっぱいが堪能できれば十分かなと思っています。

そんな気持ちで、伊勢崎のセクキャバを探すことにしました。
スマホとにらめっこしていると、クラブラグドールというお店を発見しました。
クラブラグドールは女の子と寝転んで遊べるプレイスペースがあるとのことなのです。
女の子と寝転べるなんて、恋人みたいでわくわくしますよね。

せっかく伊勢崎に来たので気になるお店に行ってみようとクラブラグドールを目指すことにしました。
伊勢崎に来たのは初めてだったので、気持ちがすごく新鮮で、テンションが上がります。
伊勢崎を歩いていると、風俗店は思ったよりも多いなというイメージでした。

クラブラグドールの料金システムと店内

電卓自分がクラブラグドールにやってきたのは夜の8時頃です。
それほど遅い時間ではなかったので、先客はあまりいなくて、むしろ客引きスタッフの方が目立つ感じでした。
客引きスタッフに聞いてみると、伊勢崎では夜の12時以降にセクキャバ店が混雑するとのことなので、今の時間はそれほど混雑はしないとのことです。

自分が通ってきた中央通りには他のセクキャバ店もいくつかあったので、途中で他の店の客引きスタッフからも声をかけられましたが、今回はクラブラグドールに行くと決めていたので、全てをスルーしました。
クラブラグドールは3階なので、エレベータ-で3階まで案内されました。
エレベーターを降りると、目の前にお店があったのでドアを開けました。
ドアをあけるとすぐそこが待合室になっていました。

待合室でしばらく座っていると、ボーイさんがやってきて声をかけられました。
ボーイさんに初来店であることを伝えると色々説明をしてくれました。
クラブラグドールは1セット40分2回転で、OPEN~20:59は5,500円、21:00~LASTは 7,500円とのことです。
ドリンクは飲み放題で、女の子のドリンクも飲み放題というのはうれしいポイントだなと思いました。

場内指名 は1,000円、 VIPルームを利用する場合は20分2,000円とのことでした。
女の子への下半身のお触りはNGとのことでしたが、お客さん自身の下半身の露出も禁止とのことでした。
クラブラグドールのプレイスペースは寝転べる形になっているので、女の子とは遊び放題だなと思いました。
VIPルームは追加料金にはなりますが、外からの視線がないので、落ち着いて遊びたいという方にはぴったりでしょう。

今回は利用しませんでした。
クラブラグドールは前払いだったので、まず料金を支払いまいた。
そして手洗いとマウスウォッシュをするとプレイスペースまで案内してもらえました。
店の中はかなり新しくてきれいです。

寝れるということもあり、プレイスペースでのんびり寝転がって待っていると、1人目の女の子がやってきました。

黒髪のショートヘアの女の子

女性 口1人目の女の子は黒紙のショートヘアの女の子でした。
隣に来ると、まずは自己紹介してくれます。

そしてしばらく女の子とのトークを楽しみました。
なんと、女の子は隣に寝てくれたのです。
隣に寝てもらいながら会話するのって何だかうれしい気持ちです。
寝ている間、胸元をはだけてもらったので、会話しながらもおっぱいをもみもみしていました。

ふんわりとした感触が心地よくて幸せな時間です。
せっかくだからキスしたいなと思い、女の子にきいてみると、「今日は風邪気味だからやめとく。」と言われてしまいました。
キスもしたかったのでがっかりですが、断られてしまったのであきらめます。

しばらく女の子とトークしたり、おっぱいを堪能したりして楽しみました。
それほど大きいおっぱいではなかったのですが、若い女の子なので張りがあり、触り心地は抜群です。
セクキャバに来た目的の一つがおっぱいをもみもみすることだったので、長時間おっぱいを触れたのは良かったかなと思います。
終了時間までイチャイチャして、思う存分楽しめました。

セーラー服のコスプレ姿の女の子

女性 学校2人目の女の子はセーラー服のコスプレ姿の女の子でした。
セーラー服の女の子は見るだけでやはりテンションが上がります。
かわいいなと思い、ニヤニヤしながら女の子とトークタイムを楽しみます

この女の子にも1人目の女の子みたいに隣に寝てもらいました。
寝た瞬間、胸元をはだけさせ、おっぱいを拝見します。
この女の子のおっぱいはかなりふっくらしていて、見ただけでテンションが上がりました。
そして驚くことに、この女の子は足を自分の体に絡めてくるので体の密着度がかなり高いのです。

体がかなりぴたっとくっついていたので、それだけでうれしい気持ちになりました。
この女の子はキスしてくれるかなと確認してみたところ、キスはできないとのことでしたので、そのままおっぱいをもみもみすることにしました。
乳首をはじいたり、乳首の周辺をじわじわと攻めたりすると、女の子のかわいい声を聞くことができ、テンションが上がりました。
しばらくおっぱいのやわらかい感触に浸っていると、店員さんが時間終了を知らせにやってきました。

延長するか聞かれましたが、今回は延長はせず帰ることにしました。
帰りは女の子が入口まで見送りにやってきてくれました。

クラブラグドールでふっくらおっぱいを堪能

クラブラグドールでは女の子のふっくらしたおっぱいを思いっきり堪能することができました。

かわいいセーラー服のコスプレ姿の女の子とイチャイチャできたのが何よりの喜びでした。
やはり女の子が寝転んでくれるのは最高だなと思います。
キスは残念ながら2人ともできませんでした。
プレイスペースに行くまでにマウスウォッシュをするように言われたので、もしかしたらキスできるかもと期待していたこともあり、キスができなかったのは残念です。

1人目の女の子は体調があまり良くなさそうだったので、別の日に行けばキスサービスをしてくれる可能性があるかもしれません。
このお店の最大の特徴は寝転んで遊べることだと思います。
今までいくつかセクキャバ店に行ったことはありますが、寝転んで遊べるセクキャバ店は珍しいと思うのです。
お店の中が奇麗というのもうれしいポイントだなと思います。

清潔感のある店内はやはり良いですね。
クラブラグドールで周りを見渡していみると太っている女の子はあまりいなくて、ルックスはレベルが高いなという印象でした。
キスしてくれるような女の子をつけてくれるともっと満足度は上がったかなと思います。
また、プレイルームが通路から見えてしまうので、もっと仕切りなどがあると、女の子と遊びやすいかなと思いました。

いくつか要望はありますが、かわいい女の子とイチャイチャできたので満足です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする