相模が丘でめちゃエロマンツーセクキャバならTouch(タッチ)

相模原
cuncon / Pixabay

今日も仕事で疲れた僕は自宅方面にあるセクキャバで遊んでいくことを決める。
毎日の仕事のストレス発散にはセクキャバが一番!
中でも自宅からほど近い場所にあるというのは気軽に寄ることが出来るからさらに便利でおすすめです。
まだ行ったことのないセクキャバですが友人からの評価は上々

ということでセクキャバでエッチなお酒を楽しんでストレスを発散させるのでした。

マンツーマンで接客をしてくれるナイスなお店!

男性 女性今回僕がお邪魔したのは神奈川県座間市にあるセクキャバ「Touch(タッチ)」です。
座間市の中でも有名な歓楽街「相模が丘」に同店はあります。

最寄りの駅は小田急線の「小田急相模原駅」。
早速駅にたどり着いた僕はお店を目指します。
歩いて南に下って2分ほどの場所にある「NKビルno5」の3階に同店はありました。
店外にはいかにもエッチな感じのお姉さんの写真がずらり!!

今からこんなにエッチなお姉さんのおっぱいを揉み放題出来るなんて想像すると股間のイチモツは既に元気な状態になっていくのでした。
まずは扉を開けて店内に。
入り口では紳士的なボーイさんが僕を出迎えてくれました。
とりあえず45分の1セットを遊ぶことを告げると店内奥のテーブルに案内されました。

どうやらこのお店は完全にマンツーマン状態で女の子の接客を受けられるようです。
ソファーには仕切りが付いています。
「Touch(タッチ)」では45分が1セットになっていて45分4000円、22時以降は4500円となります。
ちなみに金曜日の夜や祝日の前日などは500円増されて、45分4500円~5500円になりますので注意が必要です。

ドリンクの飲み放題もありませんのでその分も余裕を持って予算を立てましょう。
店内の雰囲気はちょっと薄暗い感じでいかにも「セクキャバ」といった雰囲気。
このダークな感じがエロさを増して気分を盛り上げてくれます。
さあ、一体今夜はどんな女の子とエッチなお酒が楽しめるのでしょうか?

スレンダーなお姉さん系女の子Yちゃんとエッチに楽しむ

腰「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
まず初めに僕のところに来てくれたのはスレンダーなボディにお姉さんな雰囲気漂う癒し系女子Yちゃん。
茶髪にブルーのドレスがよく似合っています。
早速Yちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯!

Yちゃんは24歳の女の子で普段は他のバイトと掛け持ちをしているのだそうです。
Yちゃんの腰に手を回しながら僕は密着してお酒を楽しみます。
細くくびれたウエスト。
おっぱいはCカップくらいでそんなに大きくはなさそうですが、細身の体のYちゃんにはピッタリのサイズでは無いでしょうか?

ウエストの触り心地は抜群。
そのままお尻を触っていきます。
ツルツルの素材のドレスの上から触るお尻は柔らかさもあり抜群の触り心地です。
「あ、、もうお尻触ってるんですね、、、あん、、、」

僕をエッチな目で見つめながらリアクションするYちゃんに心の疲れを一気に解消されます。
仕事のストレスの事などこの時点で完全に忘れていました。
短めのドレスの裾からは真っ白な透き通るような足が見えています。
太ももを左手でなでなでしながらお尻を思う存分触りまくります。

「あ、、すごくエッチな触り方ですね、、、あん、、」
小声で僕に囁くように喘いでくるYちゃんの声と吐息に興奮した僕のイチモツはこの時点でギンギン状態になっていました。
そしてくびれたウエストを上に上がっていきたどり着いたのはお待ちかねのおっぱい!
小ぶりなおっぱいですが指先で繊細に撫でまわします。

「あ、、、触り方がいやらしい、、、あん、、、」
すごく感じながら吐息を漏らすYちゃん。
目はさっきまでよりトロンとしていました。
そのまま右手でおっぱいを鷲掴み!!

小さいけれどハリと柔らかさは24歳の女の子の見事なおっぱいです。
「あ、、おっぱい感じちゃいます、、、あ、、、気持ちいい、優しく触って、、」
先程までよりさらにエッチな吐息交じりのYちゃん。
おっぱいの先っちょのあたりを指で撫でまわすと、、「あ、、、そこ感じます、、、乳首やばい、、あん、」

とどうやら乳首はかなり感度がいい様子です。
興奮した僕はYちゃんのブルーのドレスの胸元から生乳を触るべく手を滑り込ませます。
柔らかいおっぱいを右手で優しく揉みしだきながら乳首を指先で責めまくります。
「あ、、、めっちゃ気持ちいいです、、、あん、、、もうやばい、、」

あっという間にコリコリの勃起状態になるYちゃんの乳首。
体をくねらせながらビクンビクンして感じまくっています。
そして興奮した僕はYちゃんの濡れてきた唇にキスをお見舞いします。
「あ、、、キスはダメです、、、でも、、、あんん、、、」

舌先を強引にねじ込むとエッチな舌の動きで応酬してくるYちゃんのエロさはなかなかなものです。
乳首をいじりながらディープなキス
僕のイチモツは完全にマックス状態です!
「あ、、すごくおっきいんですねー、、エッチな感じ、、」

さりげなく僕のイチモツのサイズを確かめるYちゃん。
もう、こんなにエッチなお姉さんに触られて興奮しない男はいないでしょう。
と、ここでYちゃんとのエッチなお酒の時間はお終い。
次の女の子が来るのを待ちます。

癒し系な雰囲気のAちゃんのおっぱいを堪能!!

女性「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはAちゃん。
ちょっと小柄なAちゃんはどこかほわっとした柔らかい雰囲気でまさに「癒し系女子」といった感じ。
おっぱいもDカップ以上はありそうな巨乳ちゃんです。

黒とピンクのドレスがよく似合っています。
早速Aちゃんも僕の横に座ってもらい二人で乾杯!
密着してお酒を楽しみます。
Aちゃんは週に何度かこのお店で働く23歳の女の子。

巨乳を武器に男を癒しまくっているのでしょう。
Aちゃんの腰に手を回して体を触りまくります。
癒し系の柔らかい触り心地に僕の股間は元気になっていきます。
そのままゆっくりと右手をお尻に近づけます。。
「あ、、、お尻感じちゃう、、、あん、、」
お尻を触っただけで結構感じてくれるAちゃん
感度はかなり高い方なのかもしれません。

柔らかくてぷりっとしたお尻の触り心地は絶品。
さすがは23歳の女の子です。
黒いドレスの裾には赤のレースが付いていてそこからはみ出した真っ白な太ももが僕のエロ魂に火を付けます。
左手で太ももを触りつつ右手はどんどん上の方へ上がっていくのです!

お待ちかねのおっぱいに僕の右手はたどり着きました。
まずは優しく触ってそのサイズを確かめます。
見事な巨乳で生暖かさもGOOD!!
右手でおっぱいを揉みしだくと、、「あ、、、触り方めっちゃエッチじゃないですか?あん、、」
上目遣いで僕の方を見つめながら感じまくるAちゃん。
そのうるんだ瞳に僕のイチモツはさらに反応!エッフェル塔のように股間でそびえたってきます。
ズボンはすでに持ち上げられてイチモツのパワーを感じています。

「あ、、すごくおっきいですね、、、」
優しい声で微笑みながらイチモツのサイズを確かめるAちゃん。
小悪魔の様です。
と、ここで店内のBGMに変化がありました!

セクキャバ恒例のダウンタイム!!
Aちゃんは上半身のドレスをするっと脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにします。
そこには真っ白な巨乳とちょっと褐色がかった乳首が現れます!!
Aちゃんはそのまま僕のイチモツそそり立つ股間の上で腰を振り始めました!!

僕の目の前でAちゃんのおっぱいが揺れます。
そのおっぱいを僕は両手で鷲掴みしながら堪能!!
両手で抱え込めないおっぱいを揉みしだきながら今度は指先で乳首を攻撃していきます。
「あ、、、、乳首、、、めっちゃ気持ちいいんですぅ、、、、あん、、」

一気にコリコリ勃起状態になるAちゃんの褐色乳首。
それでもAちゃんは腰を動かしながら僕のイチモツの硬さを味わっているようでした。
興奮してきた僕はAちゃんのそそり立った乳首を舌先でペロン。
「あ、、、舐めたらダメ、、、でも、、気持ちいい、、」

優しくはにかんだ笑顔で嫌がりながらも感じまくるAちゃん
そのまま乳首を触りながらAちゃんのふっくらした唇にキスをしていきます。
「え、、、キスですか?、、あ、、んん、、、」

初めは困惑しながらも僕の舌先を受け入れてくれたAちゃん。
さらにエッチな舌の動きで僕の舌と絡ませまくります。
Aちゃんの小さな口の中はぐちょぐちょ状態に!!
と、ここでAちゃんとのエッチな時間もお終いの様です。

あっという間の時間でした。。

さらに巨乳なEちゃんはまさに天使のような女の子だった

胸「こんばんは。Eです。宜しくお願いします。」
最後に僕のところに来てくれたのはEちゃん。

黒いドレスにブルーのレースが入ったドレスを着ています。
そのEちゃん。
Aちゃんよりもさらに巨乳だったのです!!
Fカップはありそうな見事なおっぱい!!

まさに天使のようなおっぱいです。
茶髪のロングヘアでちょっとお姉さん的なEちゃんとエッチなお酒のスタート!
早速Eちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯!!
Eちゃんの腰に手を回して密着するとロングヘアからはいい感じのシャンプーの香りがしてきます。

腰の括れを堪能しつつ次に僕の右手はもはやお決まりのお尻を攻めていきます。
ぷりんとした大き目のお尻はまさに柔らかくてハリもあってばっちりです。
Eちゃんは25歳の女の子だそうでこのお店で専属で働いているフリーターさんだそう。
さすがのエッチな体の持ち主といったところでしょう。
「あ、、お尻感じちゃう、、、あ、、」
お尻を揉みしだきながら僕の左手はEちゃんの魅惑のおっぱいに近づきます。
黒いドレスの胸元には見事すぎる胸の谷間が出来ています!!

大きく開いた胸の谷間からは零れ落ちそうなおっぱい。
左手で揉みしだくと
「あ、、、もうおっぱい触るんですか、、、エッチですね、、、あん、、、」
ちょっとハスキーな声で喘ぐEちゃんに完全に癒されます。
まさに大きなおっぱいを持った天使のようなEちゃん。
さらに僕は両手でEちゃんの巨乳を鷲掴み!!

柔らかくて極上の揉み心地。
まさに至福の時とはこんな状態なのでしょう。
「あ、、、すごい、、、あん、、、」
おっぱいを揉みしだく度に感じるEちゃん。
とここで店内のBGMに変化があります。
またしてもダウンタイムの様です。

Eちゃんは着ていたドレスをするっと脱ぎ捨て、おっぱいを丸出しに!!
真っ白な巨大なおっぱいの先っちょには大き目サイズのピンクの乳輪が!!
Eちゃんは僕の腰の上に跨ってエッチな腰遣いで動き始めます。
「やだ、、、すごくおっきくなってる、、、カチカチ、、」

いやらしい声で僕の方を見つめながらさりげなくイチモツのチェックをしてきました。
目の前にあるEちゃんのおっぱいを両手で揉みしだきます!!
「あ、、、気持ちいいです、、、あん、、」
そしておっぱいを揉みながら僕の指先はEちゃんのピンク色の乳首へ。

指先で弄り回すとあっという間に乳首はコリコリ勃起状態に変化!!
「あ、、、、乳首めっちゃ気持ちいいです、、、あ、、、」
さっきまでよりさらに大きな声で喘ぎだすEちゃん。
それに合わせてさらに妖艶な腰遣いになってきました。
興奮しまくってきた僕はEちゃんのセクシーな唇に舌先をねじ込みます、、「あ、、ディープキスは、、だめ、、あん、、ん、、でもキス上手いですね、、」
初めは拒んでいた舌先を受け入れるEちゃん。

さらにエッチな舌の動きで僕の舌先とエロティックに絡み合います。
Eちゃんの口の中で絡み合う二人の舌。
もうぐちょぐちょ状態になっていました。
試しに僕の左手はEちゃんの太もも付近をなでなですると、、奥の方は熱くなっているのが感じられます、、、間違いなくEちゃんのアソコも濡れ濡れ大洪水状態だったかもしれませんね!
まさに天使のようなダイナマイトバディに癒されてEちゃんとの時間もお終いを迎えました。

「Touch(タッチ)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県座間市相模が丘にありますセクキャバ「Touch(タッチ)」に行ってきました。
45分4000円という激安料金も魅力的ですが何と言っても「女の子のエロさ」はかなり高いと思います。
繊細でキメの細かいサービスと二人っきりになれるマンツーマン接客、そして激安料金
駅から歩いて1分という立地を考えてもこの値段でこの体験が出来るのはかなり素晴らしいお店なのでは無いでしょうか?

僕は間違いなくこの後も「Touch(タッチ)」の常連になってしまうでしょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

相模原
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました