赤羽キュンキュンで肉食系女の子と濃厚プレイ!

ちょうど赤羽で用事があったとき、時間を潰すためにセクキャバに行ってみることにしました。
そのとき見つけたのが「キュンキュン」というセクキャバです。
店の前にいた店員さんと話すと通常40分6000円のところ、クーポンを使えばさらに安くなるというのです。

それならちょっと遊んでみようと店に入ることにしました。

女の子のドリンク無料!

ビールキュンキュンは女の子のドリンクが無料ということが、受付で分かりびっくりしました。
女の子のドリンク代で稼ぐセクキャバは多いですが、それが無料というのは素敵ですね。

これなら、おんなの子からドリンクをおねだりされる心配もありません。
自分はクーポンが使えたので、45分飲み放題で4000円になりました。
すごく安すぎるなと思い、うれしくなりました。
初来店ということもあり、説明事項を聞きました。

そして手洗いとマウスウォッシュを済ませて席へ案内してもらいました。
店はオープンな感じで、周りが丸見えです。
人目が気になって恥ずかしいなと最初は思っていましたが、実際に女の子がやって来ると全く気にならなくなります。

肉食系のヤンキー系の女の子

女性 金髪女の子が「いらっしゃいませ!」とやって来ましたが、見てちょっとびっくりしました。
かなり気が強そうな美人なのです。
何だかヤンキーっぽい雰囲気もあります。

目力もあり、声もハキハキしていて、ちょっと圧倒されてしまいました。
胸元が開いたセクシーな服を着ていましたが、よく見てみるとナースということがわかりました。
「ナースなの?」と聞いてみると、「一応ナースだよ。」と答えました。
衣装は身体のラインがしっかり分かるサイズだったので、良いなと思いました。
おっぱいがかなり膨らんでいるのもわかりました。

まずはドリンクとトークで距離を縮めようと「何か飲む?」と聞いてみました。
彼女のドリンクが到着し、トークタイムです。
話してみると、女の子は一度地元の学校を卒業して就職しましたが、結局喧嘩してやめてしまったらしいのです。
今はセクキャバの仕事だけと言っていました。

「普段は家で何してるの?」と聞いてみると、家には彼氏がいるらしいのです。
「彼氏はセクキャバで働いていること知ってるの?」と聞いてみると、「気づいてないよ。」と言っていました。
家では彼氏の料理や洗濯をしてあげているらしいのです。
「すごいね。尽くすタイプなんだね。」というと、「いやいや、ぜんぜん違うよ。彼氏が何もやらないから仕方ないだけ。」と否定しました。
女の子は彼氏の愚痴を言いまくります。

「でもそういうのを尽くすタイプって言うんだよ。」と伝えると、女の子が恥ずかしがっていました。
かなり気が強い女の子に感じていたので、かわいい一面もあるんだなと思い、キュンキュンです。
「上に乗っていい?」と話題を変えられ、またがってきました。
女の子が上に乗るとふんわりしたお尻とむっつりした太ももが密着します。
かわいいワンピースみたいなナースコスプレだったので、スカートをちょっとめくると下着が丸見えでした。
触りたいという気持ちになるのを必死で抑えました。

ぎりぎりの部分までなでなでして、自分の気持ちを落ち着けます。
すると女の子は私の耳をパクリしたり、舌でペロペロしたりしてきました。
すごくぞっとする感覚があり、思わず声を出してしまいそうでした。
いたずら顔で「気持ち良い?」と言って笑っている女の子の顔がかわいくてたまりません。
表情がセクシーすぎてぞぞっとするのです。
「気持ち良いのでもっとやってー!」と心の中で叫びます。
そんな感じで女の子とイチャイチャしていると、時間が来てしまいました。

あまりにも好みの女の子だったので、場内指名しても良いか聞いてみると、「ありがとう!」とかわいく喜んでくれました。
いじわるしようとするときの表情と、本当にうれしいときのかわいい表情にギャップがあり、キュンキュンです。
この女の子とは初対面でしたが、次第にその子のことが好きになっていきました。
「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、場内指名したこともあり、素直に服を下げておっぱいを見せてくれました。
おっぱいが想像通りふっくらしていて、もみもみするとやわらかくとても良い感じでした。
触っただけですごく感動してしまいました。
おっぱいをなでなでしたり優しくもみもみしたりすると女の子はおっとりした表情をしていました。

乳首を強くつまんでみると、おんなの子がかわいい声を出して悶えたのでどんどんおっぱいをいじってしまいました。
おっぱいを触ったり、もみもみしたり、舐めたり、チューチューしたりじっくり堪能していると、すぐに時間が来てしまいました。
すごく好みの女の子に出会えたので、本当に良かったと思います。

キュンキュンで最上級のオキニちゃん発見

今回はかなり好みの女の子に出会えて本当にラッキーだったなと思いました。
たまたま時間を潰すために入ったセクキャバでこんなに楽しい思いをすることができたのです。
すごく元気になったのでまた利用しようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする