大宮のFLIRTATION(フラテーション)はサービスが世界一!

大宮
SplitShire / Pixabay

大宮には多くのセクキャバが存在するのですが、その中でも特にエッチなお店が、フラテーションです。
エッチというよりは、女の子のレベルが全体的に高いです。
ここで言うレベルというのは、容姿もそうですが接客・サービスも含まれています。

常にお客を満足させる接客をしてくれるので、セクキャバで上質なサービスをされたいと思っている人は、フラテーションがオススメです!
上司と潜入調査してきたので、気になる人は見ていってください!

レベル・接客もすべて高いお店探し

geralt / Pixabay

最近セクキャバに行って、失敗したことがあります。

それは、ついてくれた女の子があまりかわいくなかったという点ですw
別に良いのですが、人が多くて一回転もせずに、その女の子と終始イチャイチャ。
欲望を満たすことはできましたが、何か焦燥感があったのです。
「俺がしたいのはこういうプレイじゃない」

そう思って、新しくお店を開拓してみることに。
しかし、一人では到底見つけることができなかったので、上司に聞いてみました。
「先輩、折り入って相談があります」
「どうした?」
「今日セクキャバ連れて行ってください!」
「深刻なことかと思ったわw いいぞw」
上司とは3年来の付き合いであり、なんでも話せる中。

先日のセクキャバ失敗談を話すと、お勧めのセクキャバを教えてくれるとのことでした。
そこから数日たった日が今でした。
「じゃあ、最近見つけたとこ行くか」
「なんて場所ですか?」
「確か、フラテーションだったかな?」
お店を調べると、レベル・接客共に充実しているとのことです。

これは、行くしかないでしょう。

少し暗い店内で楽しむフィーバータイム

ランプ仕事自体は、20時に終わりましたが、お店が開店するのが21時だったので、それまで少し時間をつぶしました。
「そもそも、どういうお店なんですか?w」
「一言でいうとはずれは一切なしだなw」
接客態度・容姿レベルともに優れているとのこと。
より期待が増してきました。

そして、時間も近づいてきたので会社を出てお店に向かうことに。
大宮駅から徒歩3分の場所にあるこのお店は、地下にあるので少し迷います。
僕は上司に連れていかれたので迷いませんでしたが、初見の人はおそらく迷いますね!
階段を降りると、お店の扉が出てくるので開けましょう。

受付が目の前にあるので、フリー限定で使えるクーポンを提示
40分5,000円から入ることができるので、しっかり見せましょう
「ぬかりねえなお前w」
「少しでも安い方がいいじゃないですかw」

そして、席に着く前にマウスウォッシュをします。
お口をきれいにしてから、席に着きました。
店内の雰囲気は、若干暗め。
ラグジュアリーな感じで、お店の雰囲気は高級キャバクラに近いです。

一人目:Cカップロリ系超可愛い娘

胸上司に連れて行ってもらった、フラテーション。
この間の失敗が嘘と思うくらい、店内はかわいい子と美女揃いでした。
本当に、こんなレベルの高いお店が大宮にあるんですかね。

最初に接客してくれたのは、Cカップロリ系娘でした。
お世辞抜きでかわいい顔つきをしており、芸能人級。
例えるなら、広瀬すずでしょうか。
清楚系でかわいい見た目をしていました。

「今日はよろしくお願いします♡」
「こちらこそ」
クールな立ち振る舞いをしようと思いましたが、妹系なのかかなり甘えてきました。
寄り添って、腕を組んできます。

「お、いいね」
「くっつきたいです♡」
しばらくイチャイチャしていると、サービスタイム開始。
「じゃあ、お膝失礼します♡」

そういって彼女が膝の上に載ってきました。
すると、腰を振りながら僕の様子を見ています。
疑似的な素股ですが、チンポがすれて気持ちよかったですw
僕はというと、彼女のおっぱいをもんだり吸ったりして楽しみました。

サービスタイムが終了したと同時に、女の子はチェンジ。
この時点で、優良店と確信しました。

二人目:Dカップモデル級お姉さん

モデルエッチな女の子が多いお店フラテーションですが、次に来たのは一人目の女の子とは別ジャンル。

可愛いというよりはきれい系で、スレンダーなモデル級の美女でした。
クールっぽい顔立ちですが、実はかなりの甘えたガール
「お隣行きますね~♡」
そういって、隣に寄り添ってきて、ゼロ距離になったところでキス。

見つめあってキスをしながら、ハグをしてきました。
「結構積極的だねw」
「ちょっと酔ってるので♡」
ディープキスをしたり、胸揉みをしたりしたところでサービスタイム。

膝の上に載って、彼女はおっぱいを露出。
たわわなDカップのおっぱいを、まずはもむことに。
感じている顔を見ながら、次は乳首を吸いました。
「ん♡ 乳首弱いです♡」

ベロベロにしたところで、彼女もチンポを触ってくれました。
ソフトタッチでしたが、十分です。
サービスタイムが終了して延長の確認。
明日のこともあったので、今回はこれにて解散です。

総評

上司に連れて行ってもらった、フラテーション。
最高すぎるお店でしたよw
なんといっても、サービスもレベルも高すぎます!

これで40分5,000円はかなり安い方ですし、大宮付近で人気があるのに結構な穴場!
平日は人が少ないですし、大宮でセクキャバ事情に困っているなら行きましょう。
まず、顔面レベルが高いのと、女の子の接客態度は常に満足させてくれます。
セクキャバで、満足いくプレイをしたいと思っているなら、フラテーションを選んで間違いありません。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

大宮
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました