池袋CLUB優雅(ユウガ)のかわいい女の子と恋人気分!

女の子のおっぱいをもみもみする時間って、男にとっては至福の時間ですよね。
ぷるんとした唇ももちろん良いですが、ふっくらしたおっぱいに触れることにどうしても魅力を感じしてしまうのです。
そんなわけで女の子のおっぱいにタッチしたいと、セクキャバを探すことにしました。

そのとき見つけたのがクラブユウガというセクキャバです。
池袋に行くことになっていたので、そのついでにどのようなセクキャバか試しに行ってみようと思いました。

CLUB優雅(ユウガ)へのアクセス

夜 日本池袋に来たついでにCLUB優雅(ユウガ)へ行ってみることにしました。

しかし、池袋に来たのは17時で、オープンの20時までかなり時間があります。
それまでにガールズバーや飲み屋などをまわりました。
行くまでにすでに遊びまくっていましたが、行くことにします
クラブユウガに行くには池袋西口もしくは北口を出ます。

すると交番、ファミリーマートがあるので右に曲がりました。
左側にロサ会館があったので進み、突き当たりを右に曲がり、その後すぐに左に曲がります。
左に曲がると突き当たりの道路があるので、渡るとすぐにお店が見えてきます。
お店は地下にあるようです。

階段の入口にボーイがいたので、初来店であることを伝えました。
そのときスマホで初来店のクーポンを見せると、それで案内できるとのことでした。
階段を降りて地下の入口に行くと受付がありました。
受付で簡単な説明を受けるとすぐにテーブルに案内してもらえました。

店内はすごく内装がきらびやかで想像以上に広かったのでびっくりしました。
オープンな感じも完全にキャバクラだなと思いました。
席も広かったので、女の子とゆっくりできそうな空間だなと感じました。
自分はそれまで飲んでいたこともありましたが、ビールを注文することにしました。

クラブユウガの料金システム

電卓セクキャバを利用する際に気になるのは料金システムですよね。
クラブユウガは1セット40分で、オールタイム10,000円となっていました。
延長料金は20分5,000円、40分10,000円とのことでした。

VIPルームもありますが、セット料金に追加で10,000円かかるので少し割高になります。
延長指名することもできますが。
20分1000円、40分2000円となります。
自分は初来店ということもあり、40分6,000円で入れたのでとてもお得でした。

黒髪ロングのかわいい女の子

黒髪1人目の女の子は、歳は20代前半くらいでしたが、かなり礼儀正しくて好感が持てました
早速隣に座ってお話しました。
トークは弾み、距離が徐々に近づくのが感じられます。

しばらく話していると、ボーイからドリンクの催促がありましたが、まだ何もしていないし女の子の反応も気になったのでお断りしました。
これでどうでるかなと女の子を見ていました。
ドリンクを断ると、かなり態度が変わるお店も多いのです。
しかし、クラブユウガはドリンクを断るとすぐに引き下がりましたし、女の子の態度もぜんぜん悪くならなかったので良い所だなと思いました。

お水でごめんねと言いながら、女の子とカンパイして、お店のことについていろいろお話しました。
クラブユウガはまだオープンしたばかりだったので、女の子の数が少ないとのことでした。
しかし、お店自体は人気で、深夜になるとお客さんでいっぱいになるとのことです。
クラブユウガはいちゃキャバの部類になるので、女の子とのおしゃべりや服の上からタッチするくらいなら良いですが、キスなどはダメなようです。

女の子とは服の上からおっぱいをソフトタッチしながら、イチャイチャおしゃべりをしました。
女の子の性格も良いですし、値段も安く、リーズナブルに恋人気分を満喫できたので、こういうセクキャバもありかなと思います。
今回はあまり身体を触ったりはせず、おしゃべりしただけで交代の時間になってしまいました。
一応、場内催促もありましたが、今回あまりサービスしてもらえなかったこともあり、この女の子はリリースすることにしました。

性格、ルックスは好みだったので、またイチャイチャしたいなという気持ちはあり、またねと笑顔で別れました。

きれいなドレスの巨乳の女の子

ドレスしばらくすると、かわいい女の子がやって来ました。
ドレスがすごくきれいですし、大きなおっぱいがはみ出しているのでかなりセクシーです。

こんなかわいい女の子だとしゃべりにくいなと思ったくらい、見た目は好みでした。
近づいてきてくれた距離感もよく、最初から女の子にメロメロでした。
女の子はすごくニコニコして話してくれたので、最初はトークに夢中になってしまいました。
エロオーラもありますし、表情も良いですし、若い感じなので良い女の子に当たったなという感じです。

女の子はトーク中次第に距離を縮め密着してくれたので、さらにドキドキしてきました。
密着してくれたこともあり、自然と腰に手をまわしてトークを楽しみました。
するとすごく顔が近くなったのです。
よく顔を見るとさらに美人に見え、うれしくてたまらなくなりました。

そろそろおっぱい触りたいなと思い、「おっぱい触っていい?」と聞くと、ニコニコしながら「いいよ。」と返事してくれました。
おっぱいはドレスからはみだしていたので、最初控えめに指でつんつんしてみました。

おっぱいはすごくやわらかくてぷよぷよしていて触り心地抜群です。
次はドレスの上からおっぱいを手の平いっぱいで包み、もみもみしてみました。
おっぱいはすごく大きくてたまりません。
しかも、弾力があってすごく気持ち良いのです。

大きなおっぱいに感動してしばらく触っていると、ボーイがやって来て「お時間です。」と言われてしまいました。
延長を提案されましたが、どうしようかすごく迷いました。
その日はそれほど女の子の身体を触れていなかったので、十分に遊べた気はしないのです。

時間は遅くはなっていましたが、せっかく好みの女の子と出会えたこともあり、延長することにしました。
「延長していい?」と女の子に聞いてみるとすごく喜んでくれました。
しばらくおっぱいをもみもみしたまま、女の子とのトークを楽しみました。

こんなにも見た目が好みの女の子のおっぱいを思う存分堪能できるなんて、本当に夢みたいです。
かわいい女の子と恋人気分を味わうことができました。
性格の良い女の子と遊べたので、とても大満足です。
いちゃキャバはそれほど濃厚なプレイができるわけではないですが、これくらいの感じがちょうど良いなと思いました。

プレイ内容はシンプルだけど女の子のクオリティは高い

クラブユウガは女の子のプレイ内容はとてもシンプルでしたが、性格がとても良く楽しい時間を過ごすことができました。
自分がいた時間に入ってきたお客さんも1人だったのでゆったりできラッキーだったと思います。
クラブユウガはキャバクラの部類で、おっぱいを服の上から触ることはできる感じです。

がっつり濃厚プレイをしたいという人以外は楽しむことができるでしょう。
店内もとてもきれいなので、居心地がすごく良いです。
今回はかわいい女の子と恋人気分を味わうことができました。
リピして指名するなど女の子ともっと仲良くなれると、さらにグレードアップしたサービスをしてくれる可能性もあるのではないかと期待しています。

今回初来店でお試しだったこともあり、女の子へのドリンクもおごってあげなかったので、次回は女の子にドリンクをおごってあげるのもありだなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする