津田沼スーパーショーガールズの女の子のクオリティ抜群

津田沼
geralt / Pixabay

今回は仕事の打ち合わせで津田沼に来ました。
朝、昼と食べ過ぎたせいで食欲もなく、仕事に疲れて何か楽しいことしたいなと思っていたとき、女の子の色気が無性に恋しくなってきたのです。
前、ヘルスに行ったとき当たった女の子がひどすぎて、しばらくトラウマになっていたので、お店選びは慎重になります。
せっかく津田沼に来たからには、かわいい女の子とイチャイチャしたいという欲求が膨らみます。

そんな気持ちでスマホを検索していると、駅の近くでクオリティが高そうなお店が見つかったのです
それが、津田沼ショーガールズに行くことにしたきっかけでした。
系列店には行ったことがあり、それなりに良かったので、かなり期待できると思いました。
系列店の中でも津田沼ショーガールズはトップクラスとの情報もあります。

ぜひぜひ、津田沼ショーガールズでイチャイチャしようと、ワクワクドキドキしながらお店を目指します。

津田沼ショーガールズへのアクセス

夜 日本津田沼ショーガールズの最寄駅は津田沼駅で、駅に着いたら、北口から出ます。
デッキを降りた後は、県道135号線をパルコ沿いに進んでいきます。

駅前通りは普通の街並みという感じですが、道を1本変えると全く景色が変わるのです。
目印はファミマで、十字路を左に曲がり、路地へ入っていきます。
すると、そこはガールズバーやセクキャバのオンパレードで、多くのスタッフが客引きをしています。
それを上手にかわし、20メートルくらい進むと、津田沼ショーガールが入っている第一辰巳ビルが見えてきます。

ビル自体にはピンクの看板があるのでとても分かりやすく、見逃さずにスムーズにたどり着くことができました。
店の前には津田沼ショーガールズのスタッフみたいな人がいましたが、通行人がいてちょっとすぐには声をかけにくかったので、他の人がいなくなるのを待って、こっそり話しかけてみました。
「津田沼ショーガールズのスタッフの方ですか?」と聞いてみると、「そうですよ!すぐに入れますよ!」と心よく迎えてくれました。

「初めてなんですけど、クーポン使えますか?」ときくと、「大丈夫です。詳しくは中で聞いてください。」と言われ、早速中へ入ることになりました。

津田沼ショーガーズはビルの4階に入っていました。

津田沼ショーガールの店内と料金

お金津田沼ショーガールの受付には2人のスタッフがいて、ウェルカムモードで迎えてくれました。
受付の2人は髪の長いお兄ちゃんと、髪の短いお兄ちゃんの2人です。

まず受付に行くと、料金について丁寧に説明してくれました。
1セット40分で2回転という形式であり、19時から21時までは6,000円、21時以降は7,000円とのことでした。
スーパーショーガールズの系列店で遊んだことがあったので、それと同じだなと思い、受付に伝えると、スムーズに案内してくれました。
次にルールの説明です。

前系列店と遊んだときと同じでしたが、ドレスを脱がせるのはだめだけどキスするのはオッケーとのことでした。
禁止事項の説明を受けたあと、それに同意しました。
自分はクーポンを持っていたので、初回ということもあり、40分3,000円というお得な値段で遊ぶことができました。
まずは、手と口をきれいに洗い、ダウンタイムの終了後に中に案内される流れとなりました。

店内の照明は丁度よく、暗すぎず明るすぎずという感じです。
音楽がかなりうるさかったので、ちょっと落ち着かない感じでした。
ソファが並べられている場所に案内されたので、そこに座ることにしました。
すでに先客が盛り上がっていましたが、音楽がうるさくてどんな感じかよくわかりませんでした。

プレイ中は逆にうるさいくらいが周りが気にならないのかなと思いました。
待っていると、「当店のサービスです。」とビールに追加でナッツとポテチを持ってきてくれました。
とりあえずすきっ腹だったので、ナッツを食べながらビールをぐっと飲みます。

そうこうしているうちに、女の子がすぐにやって来ました。

お姉さん系美人の女の子

美人やってきた女の子はお姉さん系美人で、かなり端正な顔立ちでした。
赤いミニドレスを着ていましたが、透けすけの素材で見るからにセクシーでドキドキしました。

やってくるとすぐに「お名前おしえてください。」と言われたので、自分の名前を名乗りました。
すると、「○○といいます。よろしくお願いします。」とかなり丁寧に挨拶してくれ、どのように対応すれば良いか分からずたじたじになってしまいました。
名前はきちんとさん付けで呼んでくれるので、嫌な気はしなかったです。
「話しやすそうな方で本当に良かったです。」と言ってくれたので、かなりうれしくなり、「えー。けどいろいろしちゃうよ。」というと、抵抗をすることなくニコニコしてくれました。
もう最初から欲求が抑えきれなくなり、女の子の肩に手を当ててみましたが、嫌がることなく受け入れてくれました。
しかも、身体を密着してくれるというサービス付きでとてもうれしくなりました。

女の子の手が本当にきれいだったので、素直に「すごくきれいな手だね。」と伝えると、「そうかなー。○○さんの手もよく見たいな。」と言われたので、「汚いから見なくて良いよ。」と言ってしまいました。
それにも関わらず「素敵な手ですね。」と褒めてくれた女の子はとても優しいと思います。
ここに来る前にきれいに手を消毒しておいて、本当に良かったと思いました。

喉が渇いていたことと、仕事で疲れていたこともあり、もうすでにビールは3杯目になっていました。
自分ばかり飲むのも気まずいので、「飲み物おかわりするけど、君も何か飲みたいものある?」と聞いてあげました。
すると、女の子はうれしそうに、「いいんですか?」と遠慮がちに一番安いノンアルドリンクを注文しました。
今日はクーポンを使って安くで入れたのと、かなり良い感じでトークしてくれる気持ち良さに、おねだりする前に女の子に声をかけてあげました。
飲み物が来ると、一緒にカンパイして、さらに会話の続きを楽しみました。
女の子と密着しながらこんなにもじっくり会話ができるなんてうれしくてたまりません。

女の子との会話をお酒を飲みながら楽しんでいると、なんと、店内が暗くなりました。
これは、ダウンタイムの合図です。
この合図を待っていたように、女の子は、「それじゃあ、失礼します。」とまたがってきてくれました。

よし、イチャイチャしよう。」と言うと、女の子がじっと見つめてきたのですごくドキドキしました。
こういう女の子のまなざしって、ドキドキが止まらなくなりますね。
かなり細いウエスト、むっつりした太もも、ふっくらしたお尻、弾力のあるおっぱいを順番に鑑賞しながら、手をまわしていきます。

全身をペロペロしたいくらい、かなり好みの身体でした。
「ちょっとキスしても良い?」と伝えると、女の子は素直に頷いてくれたので、唇を重ねました。
女の子の唇がぷるぷるしていて、ちょっと触れただけで夢を見ているような、そんな気持ちになりました。

舌を入れようとしましたが、ぜんぜん舌を絡めようとはしてくれません
さすがにディープキスは無理なのかなと思っていたら、2回目のキスのときアクセル全開になり、たっぷりディープキスしてくれました。
もう、舌が吸い込まれるような、かなり濃厚なディープキスで、自分の体力が限界に達しそうなほどでした。
女の子とディープキスしている刺激が強すぎて、もう失神寸前くらいまできています。

「エッチな表情になってるよ。○○さん面白いね。」と言われたので、すごく恥ずかしくなり、「美人の女の子と、こんなに近くにいて、こんなことしてるからね。」と何とか答えました。

この女の子はある程度年齢を重ねてそうでしたが、本当に色気、気品があり、お姫様のような感じなのです。
ディープキスは思う存分味わったので、次はおっぱいがすごく気になっていました。
おっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、女の子がニコっとして頷いてくれました。

おっぱいは触ってみると想像以上に大きく、サイズはFカップとのことでした。
スーパーショーガールズは、脱がせたらいけないということになっていましたが、女の子が前かがみになったときに、ちょうど胸元がはだけてしまっていたので、こっそり直におっぱいを触ってみました。
「あん、エッチな触り方だなあ」とかなりかわいい反応をしてくれたので、それにもキュンキュンが止まりません。
そしてまさかの女の子が自分の下半身に手を伸ばし、スリスリ触ってくれるという不思議なサービス付きで、本当に失神しそうでした。

それやられると帰れなくなっちゃうかも。」と思わず言ってしまったほどです。
そうこうしているうちに、時間が来て、ボーイが女の子を連れて行きそうになったので、すぐに引き止めました。
あまりにも好みだったし、まだおっぱいを十分に堪能できていなかったので、もう少し女の子を引き止めておきたいという気持ちが強かったのです。

「場内指名します。」と、女の子との時間をもっと楽しむことにしました。
本当は初来店のときは、場内指名はせず、他の女の子も見ておきたいなという気持ちがあるのですが、女の子がかなりの大サービスをしてくれたので、今回は特別です。
場内指名すると、女の子がすごく喜んでくれ、「すごくうれしい。まだたっぷり一緒に遊べるね。」と言ってくれました。
この反応がかわいすぎて、場内指名して本当に正解だったと心から思いました。
この女の子はショータイムの前からキスしてくれたし、かなりフレンドリーだったし、身体も好みだしで、大満足です。

時間いっぱい女の子とのイチャイチャタイムを楽しみ、テンションマックスで夢のような時間を過ごしました。
他にも素敵な女の子はいるかもしれないですが、初来店でこんなにクオリティの高い女の子と当たり、こんなに満足のプレイができたことに感謝です。
もっとこんな時間が続けば良いのになと思いました。

女の子のクオリティ抜群

やはりこのお店を利用して、この系列店の安定感は半端ないなと思いました。
それに、噂通り、津田沼ショーガールズは格別でした。
駅からもそれほど遠くないし、女の子のクオリティは高いし、大満足です。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

津田沼
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました