中目黒 Jupiter(ジュピター)でかわいい女の子と純粋ないちゃいちゃタイム!

女の子といちゃいちゃすると、元気をもらえますよね。
日常的に疲れていて、テンションが下がっているときは特に、女の子との関わりを求めてしまうのです。
そんなときやはり一番なのはふっくらしたおっぱいに触れることです。

女の子のおっぱいはそれぞれに個性があり、このふっくら感に触れている時間はとても幸せムードになるのです。
そんなわけで、女の子とのいちゃいちゃを楽しもうと、セクキャバ遊びを計画します。
そのとき見つけたのが、中目黒 Jupiter(ジュピター)です。
このセクキャバは以前からあったようなのですが、最近店の名前などを変更してリニューアルしたとのことなのです。

リニューアルという言葉を聞くとついつい行ってしまいたくなる衝動に駆られるので、調査することも目的に行ってみることにしました。

中目黒 Jupiter(ジュピター)の店内

ジュピター中目黒 Jupiterは中目黒唯一のイチャキャバと言われています。

中目黒 Jupiterは中目黒駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
ビルの前に行きましたが、スタッフの姿は見られなかったので、直接エレベーターでビルの4階まで上がりました。
店の雰囲気はかなりおしゃれで、照明もソファも凝っていました。
両端が高くなっているソファなので、周りは気になりません。

ソファの数は少なめだったので、規模は小さいなという印象でした。
雰囲気としてはおしゃれなカフェを連想させるような感じです。
サービス内容としては服の上からおっぱいをお触りできるくらいとのことで、ライトな方だなと思いました。
女の子は、ドレス姿をしていて、足を膝にかけて接客してくれるとのことです。

このセクキャバのサービスはライトですが、オプションサービスがあり、追加料金2,000円で、キス、服の中のお触りなどプラスアルファの行為ができるとのことなのです。
オプションを利用すればかなり高レベルなイチャイチャができるなという印象です。

中目黒 Jupiter(ジュピター)の料金システム

電卓中目黒 Jupiterは40分オールタイム6,000円で、20分延長するごとにオールタイム4,000円、40分の延長ならオールタイム7,000円とのことです。

指名料は2,000円、場内指名料は2,000円、同伴料は80分 20,000円とのことでした。
飲み物を飲みながら、女の子を待つことにしました。

小柄でかわいい女の子

小 女性1人目の女の子は小柄のかわいい女の子でした。

こんなかわいい女の子とこれからいちゃいちゃできると思うと、期待に胸が高まります。
小柄にも関わらず、おっぱいを見るとかなりボリュームはあるのです。
キャバクラでも人気が出そうな女の子だなと思いました。
ルックスもですが、見た瞬間に女の子のおっぱいに釘付けになってしまいました。

いきなりおっぱいに手を出すのもよくないので、まずはトークタイムを楽しむことにします。
女の子は手先が器用で、手芸などを休みの日はやっているとのことなのです。
女の子らしい趣味を持っているのもいいなと思いながら、楽しいトークタイムを過ごします。
女の子は心を許してくれているのか、終始フレンドリーで、かなり居心地良い時間でした。

しばらく女の子と楽しい時間を過ごしていましたが、やはりどうしてもおっぱいが気になります。
おっぱいに視線がいってしまい、「おっぱい触ってもいい?」と聞いてみました。
すると、素直にうなずいてくれたので待ちに待ったおっぱいにタッチします。

やはり想像通りのふっくらしたおっぱいで、テンションが一気に上がりました。
顔もかわいくておっぱいもボリュームがある女の子は最高です。
初来店ということもあり、お店のことについて色々教えてくれました。
店のシステムやオプションサービスについても上手に説明してくれたので、会話が上手だなと思いました。

しばらく女の子とハグして、いちゃいちゃタイムを楽しみましたが、あっという間に時間終了となってしまいました。
服の上からでも分かるおっぱいのふっくら感と、ハグしたときのかわいい笑顔は忘れられないくらいキュンキュンしました。
今回初回割引で20分1,000円なので、この女の子で終わりということになってしまいます。
女の子に癒されましたが、まだまだ遊びたいという気持ちも強かったです。

これでは遊び足りないと思い、延長して他の女の子と遊ぶことにしました。
この女の子と別れた後、延長を伝え、次の女の子を待ちます。

高身長でスタイル抜群の女の子

身 女性2人目の女の子はかなり身長の高い、スレンダーな女の子でした。

清楚系ですが、アイドルのようなかわいさがあります。
以前は他のお店で働いていたとのことです。
違うお店の雰囲気に慣れていると、やはり別のお店に入りたてのときは戸惑う部分も多いとのことなのです。
しばらく女の子とトークを楽しみました。

話しやすい女の子で、かなり満足しました。
女の子とのトークとハグだけで、これ以上求めなくても良いくらいでした。
せっかくセクキャバに来たので、おっぱいは触りたいなと思い、女の子におっぱいお触りのおねだりをしてみると、すんなりオッケーしてくれました。
服の上から軽くおっぱいをもみもみする程度でしたが、十分すぎるくらいいちゃいちゃできたので大満足です。

この女の子ともトークしたりハグしたりおっぱいをもみもみしたりして、恋人気分を味わいました。
女の子がずっと笑顔だったので癒されましたし、かなり元気をもらえた気がしました。
女の子と楽しい時間を過ごしていると、時間終了を伝えにスタッフの方がやってきました。
結局オプションサービスを利用するタイミングを逃してしまいましたが、オプションサービスを利用しなくても、かわいい女の子といちゃいちゃするだけで大満足だったのです。

こんなに女の子のいちゃいちゃを純粋に楽しめるのって素晴らしいなと思いました。
周りを見渡すと、かわいい女の子がたくさんいたので、このセクキャバはクオリティが高いなと感じました。
お店の雰囲気としても、延長を強引に勧めてくるようなこともなく穏やかだったので、居心地が良いなと思いました。

中目黒 Jupiter(ジュピター)にはかわいい女の子が勢ぞろい!

中目黒 Jupiter(ジュピター)はかなりお店の雰囲気が良いなという印象でした。
今回女の子と濃厚なプレイができたというよりは、たのしくおしゃべりしたり、軽く服の上からおっぱいをもみもみする程度でした。
オプションを利用すればおっぱいを直接触ったり、キスしたりすることもできたと思うのですが、今回は女の子がかわいくてフレンドリーだったというのもあり、ライトなサービスのみで十分楽しめたのです。
また、楽しい時間を過ごしているとあっという間に時間が来てしまったというのもあります。

そのため、結局オプションをつけるタイミングを逃してしまったのです。
がっつりプレイを楽しみたいという方にとってはオプションを付けるのもありかもしれません。
自分も次に来るときはオプションをつけようとおもいました。
このセクキャバはオプションを付けなければサービスはかなりライトなので、がっつりプレイしようとすると、少し高めになるかもしれません。

女の子の質としては最高で、かなり期待できると思いました。
お店の規模は小さいので、女の子の数も少なめですが、一定のレベルの女の子が選ばれているという印象だったので、外れはあまりなさそうです。
かわいい女の子といちゃいちゃして恋人気分を味わいたいという方にとっては満足できるセクキャバだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする