川越ドールズで、感度抜群の女の子といちゃいちゃタイム!

川越
3803658 / Pixabay

仕事で疲れていると、たまには女の子からの刺激がほしいと思ってしまいますよね。
ふっくらした触り心地の女の子のおっぱいを堪能すると、一気に元気になれる気がするのです。
そんなわけで女の子とのイチャイチャを求めて、セクキャバ店を探すことにしました。

ちょうど川崎エリアに来ることもあったので、セクキャバを調査してみたいという気持ちもあります。
すると最新店のドールズというセクキャバがあることを発見しました。
キャバ水準のかわいい女の子が多数在籍しているというのです。
どんな女の子がいるのだろうと気になります。

せっかくならかわいい女の子とイチャイチャしたいなと期待しながらお店を目指すことにしました。

ドールズの料金システム

お金セクキャバを利用する際に気になるのは料金ですよね。
ドールズはフリーで利用する場合、OPEN~20:59~は40分6,000円、21:00~21:59は40分7,200円、22:00~LASTは40分8,400円となっています。

本指名は2,400円、場内指名 は2,400円、同伴の場合 24,000円とのことでした。
サービス料として 20%かかるようです。
ドールズは本川越駅から徒歩1分、川越駅から徒歩7分の場所にあるため、アクセスはかなり便利です。

シングルマザーの女の子

1人目の女の子は「こんばんは、名前は○○です。」と自己紹介してくれました。
見た目としてはそれほど若いイメージではなく、アラサーっぽい感じです。

オレンジ色のドレスを着ていたのですが、サイズが全く合っていないようで、他の人から借りているのかなと思いました。
年を聞いて良いか分からないので気になります。
「若く見えるけど今いくつくらい?」と遠回しに聞いてみました。

すると、自分が思っている以上に年がいっている人のようで、子供もいるとのことなのです。
しかし、既に離婚していて、今はシングルマザーとのことでした。
子育てで費用もかかるため、このようなお店で無理して働いているのかもしれません。
この女の子は、ドールズで働き始めてからあまり日にちがたっていないとのことでした。

まだ右も左もわからずに不安なことがたくさんあるとのことなのです。
しかし、母親というだけあって、話し方は優しいですし、丁寧に接客してくれているイメージです。
会話も慣れていないので少しぎこちないですが、見た目は良い感じでした。
何とか会話を続けようとしますが、ネタがあまりなく、ついついプライベートなことを聞いてしまいました。

「子どもさんは今いくつなんですか?」と聞いてみると、今度小学生になるとのことでした。
働いている間、子どもの祖母が面倒は見てくれているとのことなのです。
子育てしながら大変だねと伝えると、女の子は少し悲しそうな顔をしました。

子どもと接する時間が少ないのを気にしていたのかもしれません。
余計なことを言ってしまったかなと思いました。
せっかくセクキャバに来たので、トークだけでなく、おっぱいも拝見したいなと思いましたが、この女の子はイチャイチャすることに対してはあまりやる気がないのです。
「少しおっぱい触ってもいい?」と聞いてみると、「うん。」としぶしぶ返事をしてくれました。
ドレスの上からタッチしましたが、それほどおっぱいは大きくはなさそうです。
しかし、手の平にちょうどおさまる触り心地も悪くないなと思いました。

女の子はあまりリアクションがないので、それ以上どうすれば良いか分かりません。
本当であればキスもしたいなというところですが、積極的な女の子ではないので、今回は難しいかなと思い、あきらめました。
それほどイチャイチャできなかったので、そろそろ時間終了でも良いかなと思っているとスタッフの人が終了を知らせにやってきました。
サービス内容が良くなかったので、すぐに女の子はリリースし、次の女の子を待つことにします。

セクシーがギャル系女の子

ランジェリー2人目の女の子はセクシーなギャル系の女の子で見た目は1人目の女の子とは対照的でした。
「こんばんは!」と元気に登場です。
肌がかなり焼けていて、何をしているんだろうと不思議に思ったくらいです。

ルックスは自分の好みだったので、この女の子は積極的そうだし当たりだなと思いました。
それにおっぱいのボリュームもけっこうあるのです。
衣装はドレスでしたが、1人目の女の子と違ってサイズもしっかり合っていますし、ボディラインがはっきり分かる感じでエロいなと思いました。

「かなり日焼けしているけど、何か普段してるの?」と聞いてみました。
すると、女の子は山登りが趣味というのです。
この女の子は山ガールで、休みの日は山登りを楽しんでいるとのことでした。
日差しが強い日もあるので、こんがりと焼けてしまうのでしょう。

まずは女の子の趣味の話題で会話が盛り上がりました。
山登りが大好きなようで、コツなどを楽しそうに話してくれるのです。
日差しが強い日は体力も奪われるので大変とのことでした。
女の子と話していると、自分は昔部活で水飲むのが禁止だったことを思い出しました。

山登りでは水分補給をしっかりするので、運動系の部活で水飲みが禁止というのは信じられないとのことでした。
この女の子の世代は暑いときは水分補給を指導されていましたし、クーラーもついている学校が多い世代だったので、信じられないのでしょう。
しばらくこのような話で盛り上がりましたが、自分は女の子とおしゃべりメインで来たわけではないのです。
おっぱいを触ることがメインの目的であることを思い出しました。

そろそろトークタイムは切り上げておっぱいを触らなければと視線をおっぱいに向けます。
とりあえず手を女の子の肩にまわしてみました。
その状態でトークを楽しみます。
そして脚を見てみると、山登りで鍛えられているのか、かなりむっつりした感じでした。

「太もも触っていい?」と聞いてみると、「山登りで筋肉ついているから、触り心地微妙だよ」と言われてしまいました。
しかし、かなり好みの美脚なのです。
太ももは引き締まっていますし、ヒールをはいているのでふくらはぎがすごくきれいに見えます。

太ももにタッチしてみると、期待通りのむっちり感でした。
これだけでかなりテンション上がったので、「おっぱい触っていい?」と聞いてみました。
すると、「えー、のどかわいたから、何か飲みたいな。」とおねだりされました。
これ断ったら、部活で水飲み断るのと同じくらいひどいと上手に言われてしまったので、断ることができなくなってしまいました。
女の子のトーク力に感動したので、「じゃあ何か飲んでいいよ。」とあっさりオッケーしてしまいました。

かわいい女の子にはどうしても甘くなってしまいます
女の子のドリンクが到着すると、2人でカンパイしました。
ドリンクを飲むと女の子のテンションも上がったようで、膝の上に乗ってきてくれたのです。
それまでトークメインの感じでしたが、やっとセクキャバらしくなってきました。

女の子とハグすると、ふっくらしたボリュームあるおっぱいに圧迫されてたまりません。
「おっぱい見ていい?」と聞いてみると、チラっと見せてくれました。
乳首はきれいなチョコレート色でかなりテンションが上がります。

ドレスの上からでしたが、おっぱいをもみもみしてみると、触り心地は最高でした。
ドレスの上からこんなに心地良いと感じられるなんてすごいと思うのです。
そして自分がお気に入りの美脚もじっくり眺めつつお触りしました。
脚を下から順番にそっと触っていくと、女の子はくすぐったくなったらしく、笑っていました。

我慢できなくなり、手をがしっとつかまれてしまいました
女の子のテンションもマックスになっていて、少しならキスしていいよと言って、唇を当ててくれたのです。
これにはかなりテンションが高まりました
びっくりするくらいふっくらしていて気持ち良いのです。

女の子の唇ってどうしてこんなにふっくらしているのだろうと感動します。
こっそりと少しだけでしたが、キスしてくれたことに本当に感謝です。
ドリンクをおごってあげて良かったと思いました。
「もう1回おっぱい見てもいい?」と聞いてみると、素直にドレスを下げてくれました。
じっくりおっぱいを見てみると、やはり好みの形でドキドキがとまりません
我慢できずに直接つんつんと触ってしまいました。
女の子はくすぐったいらしく、ニヤニヤしています。

乳首周辺をつんつんしたあとに、乳首をひっぱってみると、女の子が声をあげました。
この辺が弱い女の子のようなのです。
乳首弱いんだよね。」と正直に言われると、余計攻撃したくなります。

スイッチが入ったら手加減できなくなりそうなので、それ以上攻撃するのはやめました。
おっぱいはもみもみしてとりあえず休憩し、腰やお尻をお触りしました。
鍛えていて、引き締まった女の子のボディは最高だなと改めて思います。
こんな感じでイチャイチャしていると、時間終了となりました。

延長をおねだりされましたが、終電の時間もあったので、今回は断りました。
また来るから遊んでね。」と挨拶してお別れしました。
女の子はお見送りに来てくれたので優しいなと思いました。

2人目の女の子はルックスもサービス内容もかなりの好みだったので、おきにちゃんになりました。
次は指名して来ても良いなと思っています。

ドールズで女の子と至福の時間を堪能!

今回は2人の女の子と絡みましたが、1人目の女の子はシングルマザーということもあり、子どものことも気にしていて、あまり積極的なサービスをしてくれませんでした

しかし、接客は丁寧でしたし、無理して働いている感じもあったので、嫌な思いはせず、女の子との時間を楽しむことができました。
しかし、お気に入りはやはり2人目の女の子で、おっぱい、キスなど様々なサービスをしてくれたので大満足です。
やはりセクキャバに来たら、積極性のある女の子が良いなと思います。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

川越
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました