上大岡にあるイチャキャバClub Denaroの素人感がヤバい!

横浜
GORBACHEVSERGEYFOTO / Pixabay

横浜の繁華街の一つ「港南区上大岡」。
その「上大岡駅」に本当に素人のような女の子と恋人気分でいちゃいちゃ出来るイチャキャバがあるとの情報を得た僕は仕事帰りに早速立ち寄ってみることにした。
イチャキャバとはセクキャバのように女の子が服を脱いではくれないが、服の上からのソフトタッチは出来ますよ。
というお店。

キャバクラ以上セクキャバ未満といった感じで「より素人に近い女の子」と恋人気分でお酒を楽しむのにもってこいのお店です。
さあ、「上大岡駅」周辺で僕を待っていてくれるお店とはどんなお店なのでしょうか?

とにかく若くて上品な素人娘を集めた優良イチャキャバ

女性 手今回僕が行ったのは横浜の港区「上大岡」にあるイチャキャバ「Club Denaro(デナーロ)」です。

上大岡駅から出て南に下る事歩いて3分の場所、「プラザ京神ビル」の1階にそのお店はありました。
上大岡駅」の周辺は横浜では言わずと知れた繁華街の一つ。
多くの商業施設でショッピングを楽しむ人たちが集まる賑やかな街です。
仕事で疲れた体を引きずりながら早速お店の外にたどり着いた僕は、店外の看板に目をやります。

確かにめっちゃ可愛い色白の女の子ばかりがいるようです。
さあ、今夜はどんな女の子がいるのでしょうか?
扉を開けて中に入ると紳士的な雰囲気のイケメンボーイさんが僕を迎えてくれました。
とりあえず50分の1セットのみ遊ぶことを告げると店内のテーブルに案内されました。

店内はゆっくりくつろげる清潔感のある雰囲気にしてあり、大人な男性でも十分に楽しめる場所となっています。
もちろん、働いている女の子にも配慮した内装なのでしょう。
こちらの「Club Denaro(デナーロ)」では50分が6000円の1セットとなっています。
ただし、21時以降は7000円、22時以降は8000円となり時間帯によって料金が違うのでよく確認して行きましょう。

飲み放題のメニューも無いので予算に余裕を持たせていくのがおすすめです。
イチャキャバの相場よりはちょっとお高めに感じますが、それだけ女の子の質にこだわったお店なのでしょう。
逆に僕の期待は高まるばかりです。
さあ、どんな女の子が来てくれるのでしょうか?

スレンダーバディのAちゃんは気配り上手ないい女の子

女性 手「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」
最初に僕のところに来てくれたのはAちゃん。
スレンダーなモデルのような体型の彼女。
茶髪に白いドレスがとてもよく似合った清純系の女の子です。

とりあえずソファーに一緒に座ってドリンクで乾杯します。
Aちゃんは元々ガールズバーで働いていた21歳の女の子で、このお店にスカウトされて入店したそうです。
このお店「Club Denaro(デナーロ)」はより素人に近い女の子を集めていることで有名でAちゃんのような清純な女の子とも出会える機会も多いでしょう。
おっぱいはCカップくらい?

でそんなに大きくはないですが、モデルのようなスレンダー体型のAちゃんにはピッタリのサイズでしょう。
早速恋人気分で肩を抱き寄せAちゃんを堪能していきます。
「お仕事だったんですか?お仕事お疲れ様です。」
優しい笑顔で見つめてくるAちゃんに僕の心はウキウキして仕事のストレスなど一気に吹き飛んでしまいました。
Aちゃんおミディアムヘアからはシャンプーのいい香りが漂ってきて僕の股間を刺激していきます。
もう、これだけで僕のイチモツは元気にムクムクとなっていくのです。

趣味は映画鑑賞とかYouTubeを見る事だったりするそうでまさに「今どきの女子大生」といった感じでしょう。
服を買いに行ったりするのも好きみたいで「上大岡周辺」でもたまに買い物をしてるんだそうです。
本当にすぐその辺にいる女子大生を捕まえてきたようなお店で僕はドキドキしっぱなしです。
お酒を飲みながらも僕はAちゃんの体を触りまくり!

せっかくのイチャキャバなんだから触らないと大損です!!
見事な腰の括れを堪能しまくった後はお尻をなでなで、、「あ、、、お尻触ってる、、あん、、」
かなり恥ずかしそうなリアクションが流石素人!といった感じで最高にエッチです。
生暖かくてハリのあるお尻が最高でした。

そのままお酒の入った僕は白いドレスを上半身までするするっと登っていきAちゃんの胸元までたどり着きました。
小ぶりなおっぱいを服の上から揉むと、、「あ、、、おっぱい、、恥ずかしい、、、エッチですね、、」
ちょっと体をビクンとさせ、びっくりしたような表情で僕の両手を受け入れてくれました。
そのままおっぱいの先っちょへ攻撃を仕掛け続けます。

「あ、、、そこはだめ、、、すごい、、あん、、」
小声で我慢しながら囁くように感じるAちゃん。
顔は見事に赤らんでいました。
僕のドリンクが無いとドリンクの追加の気遣いもしてくれてまさにお触り出来るキャバクラにいる雰囲気です。

そのまま興奮した僕はAちゃんにキスを要求!!
「あ、、、キスはダメ、、、あん、、、ん、、」
ちょっと強引に舌先をAちゃんの口の中に入れていくと僕の舌を受け入れてくれました。
絡み合う二人のディープなキスはまさに本当の恋人の様です。

と、ここでAちゃんとのイチャイチャタイムは終了。
次の女の子が来るのを待ちます。

黒髪でロリ系巨乳なKちゃんとイチャイチャタイム!

恋愛 ハート「こんばんは。Kです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはKちゃん。

Tシャツ姿の彼女はまさに今どきの女子大生といった感じ。
優しそうなたれ目な彼女はちょっと小柄で「ロリ系な妹」といった雰囲気です。
早速Kちゃんもソファーで横に座ってもらいドリンクを頼んで乾杯!
一緒にお酒を楽しみます。

Kちゃんは20歳の現役女子大生!!真面目そうな雰囲気に知的な感じもうかがえます。
肩を抱き寄せて密着しながらお酒を楽しみます。
注目なのはこのKちゃんの見事なおっぱい!
Tシャツをはち切れそうなほどに持ち上げています。

ロリ系で小柄で巨乳な女の子なんて、、こんなにかわいい子はいません!!
もう、僕の股間はさらに元気になってきました
ムクムクとそそり立ってズボンを持ち上げ状態!!
Kちゃんの髪の毛からもいい感じのシャンプーの香りが漂ってきて僕のイチモツを刺激しまくります。

ちょっとぷりっとしたお尻を触りまくると、、「あ、、、ん、、、もう、、エッチですね、、、あん、、」
とちょっと恥ずかしがりながら僕を見つめてくる妹系のKちゃんは最高にキュートでエロイです。
お尻を触りながらも短いスカートから伸びるムチムチの真っ白な太ももを触りまくります。。

「ああ、、、やだ、、めっちゃ感じます、、あ、」
小声で感じまくるKちゃんの姿がめちゃくちゃエッチな感じ。
Kちゃんは普段は音楽を聴いたりアーティストのライブイベントなんかに行ったりしてるそうで、音楽が趣味の様です。
「今度一緒に行こう!」なんて会話もしながらKちゃんの体を触りまくる僕でした。

そのまま僕の興味はKちゃんの胸元に!!
いよいよその魅惑の巨乳に攻め込む時がやってきました。
まずは右手で優しく撫でまわします。
「あ、、、おっぱい、、感じちゃう、、、あん」

ここでも小声で吐息交じりに感じるKちゃん。
20歳の女の子のエッチな吐息ほど興奮する物はありません
さらに両手でおっぱいをTシャツの上から揉みまくり。
両手でも包み込めないサイズのおっぱいがそこにはありました。

おっぱいの先っちょを指で責めまくります!!
「あ、、、乳首めっちゃ弱いんです、、、あん、、、」
はにかみながら上目づかいで僕を見つめてくるKちゃん。
もう、天使にしか見えません!!股間のイチモツは完全にギンギン状態でズボンを完全に持ち上げています。

今にもズボンを突き破ってしまいそうな勢いでそそり立ってきました。。
Kちゃんは僕の太ももに手を置いていましたが、、「あ、、凄くおっきくなってませんか?
、、、エッチな感じ、、」

と言いながらさりげなくイチモツをチェックしていました。
もう、20歳の女の子に股間をチェックされて興奮しない男はいないでしょう。
このまま押し倒して襲ってしまいそうなくらいに興奮していました!!
そのままKちゃんのふっくらした唇にキス!激しく舌をねじ込んでいきました。

「あ、、、キスはダメ、、、あ、、、ん、、」
嫌がりながらもエッチな舌の動きで僕の舌をからめとってくれたKちゃん。
あっという間にKちゃんとのエッチなお酒の時間も終了。
この後LINEの交換をして「今度ライブに一緒に行く約束」を交わしてKちゃんとはお別れです。

お姉さん系の巨乳美女Yちゃんと正に恋人気分になる

胸「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
最後に僕のところに来てくれたのはYちゃん。
茶髪のロングヘアにちょいギャル風なメイクの女の子
どこか女子アナのような気品さも持ち合わせている雰囲気があります。

早速ソファーで隣に座ってもらいドリンクで乾杯!
「お仕事だったんですか?お疲れ様です。」

美人女子アナにお酒の相手をしてもらっているようでかなりご満悦の僕。
さらにYちゃんの胸元には見事なおっぱいが!!Dカップ以上はありそうなバランスのいい巨乳です!
シャツスタイルの彼女の胸元はおっぱいを強調するように開けさせてあってかなりエッチな感じにも見えます。
早速Yちゃんの肩にも手を回して恋人気分でお酒を楽しんでいきます。

茶髪のロングヘアからは素晴らしいシャンプーの香り
Yちゃんは22歳の女の子で大学をもうすぐ卒業予定なのだそう。
ここで働いたお金で海外旅行に遊びに行くんだって!!
ここはイチャキャバ!!とにかく時間内はお触りしなくちゃ損です!!

ということでYちゃんのお尻にもお触り攻撃を開始!!
柔らかくて引き締まったお尻は触り心地抜群!!
「あ、、お尻の触り方エッチな感じですね、、あ、、」
さすがにちょっと落ち着いた雰囲気のYちゃん。

穿いていたミニスカートから伸びる真っ白な美脚も左手で触りまくります。
僕の右手はどんどん上の方へ上がっていき、、いよいよそのシャツの中の美乳を揉みしだいていきます。
まずはシャツの上から優しくお触り攻撃!!
「あ、、、、めっちゃ繊細な感じ、、あん、、感じちゃう、、」

ちょっとエッチな吐息交じりの声で出す喘ぎ声がたまりません。
もう我慢できない僕は両手でおっぱいをシャツの上から鷲掴み!!
魅惑の巨乳の揉み心地は最高です。
マシュマロのような揉み心地が僕のスケベ心を高めていきます。

もう、僕のイチモツはさらに太さと硬さを増してズボンをずっと持ち上げ状態!!
ギンギンのままYちゃんのおっぱいを揉みしだいていました。
Yちゃんも僕の太ももに手を置きなんと、、「あれ?
凄くおっきくて硬くなってますね、、、ヤバい、、」
僕の方を見つめながらイチモツのチェックをしていました。
ただ、残念なことにここはイチャキャバ

ヘルスでは無いので「ヌキ」のサービスはもちろんありません。
ただ焦らされるのを待つのみ。
あーーーこのままYちゃんを連れて帰りたい!!
心の中で叫びながらYちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
次はおっぱいの先っちょ攻撃!!
指でおっぱいの先っちょをいじくりまくります。
「あ、、、もうダメ、、、めっちゃ感じます、、あん、、、」
乳首攻撃はかなりYちゃんを感じさせているようで僕もめっちゃ興奮してきていました。
鼻息荒く僕はYちゃんのエッチな生乳を触りに不法潜入します。
「あ、、、中はダメですよ!!あ、」
と軽くいなされて強制退去処分を受ける僕の右手

しかし、一瞬ではありましたが確実にYちゃんの巨乳の温かさと柔らかさを感じ取ってきました。
間違いなく乳首はビンビンコリコリ状態に勃起してエッチなおっぱいの状態でした。
最後にYちゃんの妖艶な唇に舌先を力強くねじ込みます。
「あ、、キスも?だめ、、あん、、、ん、、、」
エッチな声を出しながら僕の舌先を受け入れてくれたYちゃん。
そのままぐちゃぐちゃになってディープなキスを楽しみました。

「Club Denaro(デナーロ)」のまとめ

というわけで今回は横浜の「上大岡」にありますイチャキャバ「Club Denaro(デナーロ)」に行ってきました。
とにかくどの女の子も「素人っぽさ」が確実にあり風俗慣れしていないところが最大の売りのお店です。
料金が50分6000円と、イチャキャバにしてはちょっとお高めですが、立地などを鑑みても納得の料金設定だと思います。
素人な女の子とエッチで恋人風なお酒を楽しみたい方は必見のお店だと思います!

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

横浜
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました