相模原のエッチなおねギャルを集めたお店Boobs(ブーブス)

相模原
JerzyGorecki / Pixabay

神奈川県の中でも比較的落ち着いた街の相模原。
僕の自宅からもそこまで遠くないこの相模原に「レベルの高い女の子が集まるセクキャバがある?」との情報をゲットした僕は仕事帰りに相模原に立ち寄ってみることに!
仕事の疲れを癒してくれるのは可愛い女の子のおっぱいしかありません!!

さあ、早速行ってみましょう!!

おねギャル系のクオリティが高い女の子が多いお店!

Ok, Good今回僕が行ったのは神奈川県相模原市。
横浜線の相模原駅を降りたところにあるセクキャバ「Boobs(ブーブス)」です。

場所は相模原駅をでて歩いて2分ほどの場所、郵便局の横のルネッサンスプラザビルの6階にそのお店はありました。
外観からは都会的で洗練されたゴージャスな雰囲気のお店のように感じられます。
早速扉を開けて店内に侵入です!
入り口で僕の事を迎えてくれたのは爽やかイケメンのボーイさん。

とにかく紳士的な印象で非常に感じのいい対応をしてくれました。
とりあえず50分の1セットのみ遊ぶことを告げ、店内奥のソファーに案内されます。
こちらのお店「Boobs(ブーブス)」では50分が1セットでなんと4000円という破格!!ただし22時以降は50分7000円に値上がりしちゃいますのでご注意ください。
飲み放題のメニューも無いのでドリンク代も考えて10000円程度の予算は欲しいかもしれません。

店内はブルーと黒を基調とした大人っぽい内装で、都会らしさを感じるお店です。
いい感じのキャバクラに来たような雰囲気。
店内はもうお客さんがチラホラ入っていてかなりの人気店の様です。
さあ、どんな可愛い女の子のおっぱいを揉みほじくることができるのでしょうか?

心をワクワクさせながら女の子が来るのを待ちました!

スレンダーボディにショートヘアがキュートなAちゃん

ショートヘアまず最初に僕のところに来てくれたのはAちゃん。
スレンダーなモデルのような体型の女の子で、短めのショートヘアがよく似合っている清潔感のある雰囲気です。

「こんばんは。Aです。お仕事帰りですか?お疲れ様です。」
早速綺麗な瞳を向けて微笑んでくるAちゃんに既に僕の興奮は始まっていました
とりあえずドリンクを頼んで乾杯。
Aちゃんを隣に座らせて腰に手を回して密着していきます。

とにかく時間内にどれだけ楽しめるのか?
セクキャバではそこが重要!!
おっぱいはそんなに大きくはなさなそうだけど、Cカップくらいはあるように見えます。
スレンダーですっきりしたAちゃんにはぴったりのおっぱいのサイズです。

白いシャツにブルーのスカートのAちゃん。
腰の括れは最高で、ずっと触っていたい気分でした。
Aちゃんは23歳の女の子で普段はこのお店に夜だけ働きに来ているそうです。
腰に回した手は段々とAちゃんの下半身に近づいていきます。

そこには小ぶりできゅっと引き締まったお尻が!!
右手でAちゃんのお尻を撫でまわします。
「あ、、、やだ、、もう触ってるし、、あん、、」
僕のさりげないお尻タッチにナイスなリアクションをとるAちゃん。

そのまま僕の左手はAちゃんの真っ白い太ももを触りまくっていました。
さすがは23歳の女の子の肌。
サラサラスベスベで引き締まった感じは触り心地抜群です。
短いスカートから伸びる真っ白な透明感のある肌の白さは若い女の子でないと味わえません。

そのまま僕の右手はだんだんとAちゃんの上半身に近づいていきます。
Aちゃんのナイスな体を肴にお酒もどんどん進んでいきました。
僕の右手はいよいよAちゃんの可愛らしいおっぱいに到着。
白いシャツの上からおっぱいを撫でまわしまくります。

「あ、、、やだ、、、凄くエッチな触り方ですね、、、あん、、」
おっぱいを優しく撫でまわしただけでエッチな声を出しています。
その声がとっても可愛くて僕のイチモツは一気に元気になっていきました。
興奮しまくった僕は両手でAちゃんのおっぱいを鷲掴み!!

小ぶりだけど柔らかくて最高の揉み心地です!
やっぱり若い女の子のおっぱいはたまりませんねー!!
「やん、、すごい、、、感じちゃいます、、あん、、」
上目遣いで僕を見つめてくるAちゃんに僕のイチモツはさらに反応!!
あっという間にギンギンの勃起状態になってしまいました。

「あ、、凄く立ってませんか?あれ、、」
そう、僕のイチモツは股間の上でまるで東京タワーのように天に向かって伸びていたのです。

「あ、、凄くおっきいし、、元気ですね!!」
こうなってはAちゃんへのおっぱい攻撃を辞めるわけにはいきません。
とここで店内がちょっと暗くなって雰囲気も変わってきました。
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの様子!!

Aちゃんは着ていた白いシャツを脱ぎ始めます。
そこには小ぶりで真っ白なおっぱいと褐色がかった乳首が!!
そのままAちゃんは僕の股間の上に跨ってエッチに腰を動かし始めました。
僕の目の前にはAちゃんのおっぱいが!!

両手で優しく揉みしだきながら乳首を指で攻撃しまくります。
「あ、、、あん、、乳首めっちゃ感じちゃいます、、、あん、、」
あっという間にビンビンコリコリ勃起状態になるAちゃんの乳首。
我慢しながら発する可愛い喘ぎ声もキュートで最高です。

そのまま僕はAちゃんにキスを、、フレンチ・キスのつもりが興奮した僕は舌をねじ込んでしまいました。
「あ、、、キスはだめ、、あん、、、ん、、うまい、、」
そのままぐちゃぐちゃになりながら二人の舌は絡み合いを続けます。
もちろん、僕の両手のおっぱいへの攻撃は止まるところを知りません

コリコリの乳首を指でずっといじり続けると、体をくねらせて感じまくるAちゃん。
かなりの激エロぶりを見せてもらったAちゃんとの時間はあっという間に終わりを迎えました。
あー!Aちゃんとベッドインしたい!!そう思った僕でした。

スレンダーなおねギャルに巨乳のYちゃんはもう最高!!

胸「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」

次に僕のところに来てくれたのはYちゃん。
肩よりも長めの茶髪ロングヘアで、おねギャル風な女の子。
美人なキャバクラ嬢のような綺麗な雰囲気です。
しかも、こんなにスレンダーな体なのにおっぱいはD以上はありそうなナイスバディなのです!!

黒のドレスを着ていましたがそのドレスがまたYちゃんに似合っていてさらにエロさを増していました。
早速ソファーで隣に座ってもらい、ドリンクで乾杯します!!
Yちゃんは24歳の女の子。
このお店でずっと専属で働いているのだそうです。

Yちゃんの腰に手を回して密着するとそのロングヘアからはかなりいい感じのシャンプーの香りがします。
もうこの時点で僕のイチモツはさらにギンギンカチカチに!!
興奮しまくっていた僕はどんどんYちゃんのお尻を撫でまわします。
「あん、、やだ、、めっちゃ興奮しててエッチな感じ、、あん、、」

エッチな喘ぎ声を吐息交じりに僕にぶつけてくるYちゃんは激エロナンバー1です。
こんなに可愛くて綺麗な女の子のお尻を触り続けられるなんてまさに夢の様!
僕の興奮しきった右手は一気にYちゃんのドレスを駆け上がって上半身に向かいます。
そう、お待ちかねの「巨乳」を触っていきます。

大きく開いたドレスの胸元には見事な谷間が広がっています。
その谷間を上下に揺らすように僕の両手はYちゃんのおっぱいを揉みしだきまくり!!
最初は優しくタッチしながらおっぱいの先っちょをいじめます。
「あ、、、凄くエッチな触り方、、、すっごいー。あん、、」
強弱をつけておっぱいを揉みしだくとエッチな喘ぎ声がさっきよりも大きくなってきていました。
とここで店内のBGMがまた変化します。
なんと本日2回目のダウンタイムです!!

Yちゃんは着ていたドレスを肩のところからするするっと脱ぎ捨てておっぱいを丸出し状態に!!
真っ白いおっぱいにピンク色の乳首が!!
僕のイチモツはもはや限界寸前で股間にそそり立っています。
「あ、、、めっちゃおっきくてカチカチですね、、、エッチだな、、」

Yちゃんは僕の方を見つめながらイチモツを手で避けて僕の股間の上に跨ってきました。
目の前にはYちゃんのエッチなおっぱいが!!
もちろん両手で持ち上げるように揉みしだきます!!
優しく撫でまわしながらおっぱいを揉みしだき、時折乳首を指で撫でまわします。
Yちゃんの乳首はあっという間にコリコリ勃起状態。

そのまま僕は指先でYちゃんのコリコリ乳首をいじり倒していきます。
「あ、、、やばい、、すっごく気持ちいいです、、、おかしくなっちゃいそう、、あ、、」
体をびくつかせて感じまくるYちゃん。
僕の上でエッチに腰を動かし始めました、、。

まるで僕のイチモツを求める雌のようにその腰の動きは激しくも感じます。
僕のイチモツもどんどん硬くなって発射寸前状態まで興奮は高まっていました。
興奮しすぎた僕はYちゃんのぷっくらした唇に舌先をねじ込みます。
「あ、、、キスはだめ、、、でも、、感じちゃう、、ん、、」

強烈な舌先の突入でしっかりと感じまくってくれるYちゃん。
絡み合う二人の舌は異常なほどにエロティックです。
おっぱいを揉みながらディープなキス
もちろん、乳首はコリコリ状態のままなので人差し指で優しく撫でまわし続けると顔をゆがめて感じまくるYちゃん。

「あ、、、めっちゃ気持ちいいです、、」
と、そのまま時間になってしまいYちゃんとのエッチなお酒の時間も終わりを迎えてしまいました。
マジ本気でYちゃんを連れて帰りたい僕でした。

「Boobs(ブーブス)」のまとめ

というわけで今回は相模原市にある「Boobs(ブーブス)」に行ってきました。
とにかくおねギャルのおっぱいを揉みたい!レベルの高い女の子を触りたい!という方には絶対にお勧めな優良店です。
しかも50分が4000円という破格の料金設定はまさに超魅力的!!
飲み放題メニューが無いのがちょっと残念ですが、それでも横浜線相模原駅から歩いて2分の立地とこの女の子のクオリティの高さから考えるとめちゃくちゃリーズナブルなのではないでしょうか?

僕はこの店に間違いなく鬼リピしてしまいそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

相模原
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました