港町関内周辺でロリ系おっぱいを揉めるお店Club A (クラブエー)

横浜
Free-Photos / Pixabay

さあ、今日も仕事の終わり。
毎日の残業にもほとほと疲れ果てた僕はストレス解消のためセクキャバに向かいます!
何でも、近くの関内駅周辺にレベルの高いセクキャバがあるとの情報を得ていた僕は残業の疲れを吹き飛ばすために行ってみることに!
疲れた体を引きずりながら関内駅に向かいます。

ロリ系からギャルまで揃って50分7000円!

財布今回僕が行ったお店は神奈川県の横浜、関内駅の周辺にあるお店「Club A (クラブエー)」です。
関内駅を出て西に向かうと歓楽街につきます。
駅から歩いて約4分程度の場所にある「サミタス横浜ビル」の3階に今回のお店はありました。

港町関内の独特な匂いを感じながらお店に向かいます。
店外の看板には「ロリっぽい雰囲気の女の子」が。
どうやら「ロリ系のセクキャバ?」のようです。

ただ、写真の女の子はめちゃくちゃ可愛くてもうすでに興奮している僕がいます。
早速扉を開けて店内に侵入!!
入り口で僕の事を迎えてくれたのはハンサムなボーイさん。
とりあえず50分の1セットのみを遊ぶことを告げると紳士的な対応で店内奥のソファーに案内されます。

こちらのお店「Club A (クラブエー)」では50分が1セットで7000円となっています。
飲み放題のメニューはありません。
店内の雰囲気は若干学校のような場所をイメージした内装になっていてどこかエッチな雰囲気もする独特な感じ。
さあ、一体どんな可愛い女の子とエッチなお酒が飲めるのでしょうか?

友人の話によるとかなりのレベルの高い女の子がいるとの情報です。
ワクワクする心を抑えて女の子が来るのを待ちます。

ちょいギャル系のCちゃんのおっぱいを揉み放題

女性 若い「こんばんは。Cです。宜しくお願いします。」
まず初めに僕のところに元気に来てくれたのはCちゃん。

茶髪のギャル風女の子です。
どこにでもいそうな雰囲気と目鼻立ちがくっきりした顔がとっても可愛くて既に興奮状態の僕。
おっぱいはCくらいでしょうか?
スレンダーなCちゃんにはぴったりな感じのおっぱいです。

早速僕の横に座ってもらいドリンクを頂きます。
Cちゃんの腰に手を回して密着しながら美味しいお酒をごくり。
Cちゃんは23歳の女の子で、このお店で働きながら一人暮らしをしているのだそうです。
23歳の女の子の括れた腰の触り心地は抜群

乙女の柔らかさと生暖かさを感じることが出来ます。
そのまま僕の右手はCちゃんの着ている制服を滑り落ちるようにお尻の方へ向かっていきます。
このお尻の触り心地の良さ、暖かさはまさに最高級品でしょう。
「あ、、、もうお尻触ってるーー。あん、、」
僕を上目遣いで見つめて来ながらエッチな声を出しています。
引き締まってきゅっとしたお尻とその柔らかさが絶妙で、僕のイチモツも段々元気な状態になってきました。
ミニスカートから伸びる真っ白な太ももは生唾もの。

左手でおもむろに触りながら僕の右手はCちゃんの上半身を責めていきます。
おっぱいを指さきで撫でまわしまくると、、「あ、、、すっごくエッチな触り方ですね、、あん、、、感じちゃう、、」
ここでも僕を見つめながら小声で喘ぎまくるCちゃんがなんともキュートです。
もちろん僕のイチモツはこの時点でギンギン状態に!!

ズボンを軽く持ち上げてきました、、両手でCちゃんのおっぱいを触りながら揉みしだきます。
小ぶりだけどちょっとハリがあって柔らかい最高のおっぱい。
「あ、、、すごく気持ちいいです、、、あ、、」
感度も良好の様でかなりのエロギャルです。

興奮した僕は右手をCちゃんの制服の中に入れていきます、、「あ、、中も?
やばい、、触るのめっちゃ上手いですね、、、あん、、」
生で触るとさらに柔らかさを実感できます!!
おっぱいを生で揉みながら先っちょの方を撫でまくります、、「あ、、、乳首めっちゃいい、、、あん、、、」

もう、結構大きな喘ぎ声で体をくねらせるCちゃん。
乳首もコリコリになってきました。
もちろん僕のイチモツもコリコリギンギン!!
「あ、、、すごく硬くなってません?やだ、、おっきい、、」
ギンギンのイチモツをさりげなくチェックしていくCちゃん、そのままCちゃんの可愛らしい唇に舌先をねじ込みます。
「あ、、キスはダメなんです、、あ、、でも、、、ん、、」
ちょっと拒みながらも舌先を見事に受け入れてさらに絡ませて来るCちゃんのエロテクはかなりのものでしょう。

もう大興奮状態でした!!
と、ここでCちゃんとのエッチな時間はお終いの様です。

黒髪巨乳でロリロリ系のSちゃんと最高にエッチな時間を過ごす。

黒髪次に僕のところに来てくれたのはSちゃん。

背は低くて小柄な感じのロリ系な女の子。
でも、僕は見逃しません、、Sちゃんのその胸元!!
Fカップ以上はありそうな超巨乳がそこにはあったのです!!
制服の胸元からは張り裂けそうな谷間がぽろり!!

さあ、早速Sちゃんも隣に座らせてエッチなお酒を楽しみます。
Sちゃんは22歳の女の子で、昼間は別のお店でアルバイトをして生活しているそうです。
もう興奮しっぱなしの僕はSちゃんのそのプリンとしたお尻を遠慮なくお触りしていきます。
「あ、、、すごい、、いきなり、、、」

ちょっと恥ずかしがるリアクションが素人っぽくて最高!!
ミニスカートから伸びる太ももと撫でまわしながらいよいよお目当てのおっぱいを触っていきます。
まずは指で優しく撫でまわしながら柔らかさを堪能。
「あ、、、凄く潜在な感じ、、、エッチな感じですね、、」

そのまま僕は両手でSちゃんのミラクルおっぱいを鷲掴みにします。
もう我慢の限界だー!
と、ここで店内の雰囲気が変わります。
どうやらセクキャバ恒例のダウンタイムの様。

Sちゃんは着ていた制服の上半身を脱ぎ捨てて真っ白なおっぱいを丸出しに!!そこには大き目な乳輪とピンク色の乳首が!!
もちろん僕のイチモツは元気ビンビンでズボンを圧倒的に持ち上げて天まで届け状態!!
「あ、、凄く立ってますね、、、かたーい!!」
僕のイチモツそそり立つ股間の上に跨って来るSちゃん。

そのままエッチに腰を動かし始めました。
僕の目の前ではミラクルおっぱいと見事な乳首が上下に動きます。
両手でおっぱいを鷲掴みにしながら乳首を指で撫でまわすと、、「あ、、、凄く気持ちいいです、、、乳首めっちゃ好き、、あん」
あっという間にピンクの乳首はコリコリ勃起状態に!!

しかもエッチな声で吐息交じりに感じるSちゃんは最高のロリロリ女子高生のよう。
コリコリ状態になった乳首をさらに指でつまみながら僕はSちゃんのぷっくらした唇に舌先をねじ込みます!!
「あ、、、キスも?ん、、、だめ、、でも、、、すごい、、」

かなり純情な反応を見せるSちゃん。
それでもSちゃんの舌は僕の舌に容赦なく絡みついてきます。
かなりのエロエロロリロリ女子だと僕は判断しました!!
もうSちゃんの口の中はぐちょぐちょ状態。

かなりエッチなキスを楽しめました。
そのまま時間いっぱいまでSちゃんのおっぱいを揉みしだいてあっという間に時間終了。
最高な時間でした。

「Club A (クラブエー)」のまとめ

というわkで今回は横浜市の関内駅周辺のセクキャバ「Club A (クラブエー)」に行ってきました。
確かに女の子のレベルはかなり高く感じました。
かわいい子も多いし、さらにみんな激エロです!!
50分で7000円の料金設定もGOODでしょう。

ただ、飲み放題メニューがあればもっと満足かな?
といったところ。
でも、間違いなくまたこのお店のかわいこちゃんに会いたくなった僕がいるのでした。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

横浜
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました