水道橋セカンドラブには圧倒的な美女が在籍!

日頃ストレスがたまっていると、女の子といちゃいちゃしてストレス発散したいという気持ちになりますよね。
やはりかわいい女の子とキスしたり、柔らかいおっぱいをもみもみしたりすることが一番ストレス解消になると思うのです。
そんなわけで、女の子とのいちゃいちゃを求めようとセクキャバに行くことにしました。

セクキャバも色々ありますが、かわいい女の子と出会えなければ意味がありません
調べてみると、駅の反対側に評判の高いセクキャバがありそうなのです。
それが水道橋セカンドラブです。
行ったことのないお店なので、調査も兼ねて試しに行ってみることにしました。

水道橋セカンドラブの料金と店内

ハートどんな女の子といちゃいちゃできるのだろうと考えながらお店に向かっていると、ついにセカンドラブがあるビルの前に到着しました。
お店は4階だったので早速上がると、中に入る前にスタッフが出てきました。

1人で遊べるか聞いてみると、出勤していない女の子がいるので、少し待ち時間が発生するとのことでした。
そんなに急いでいたわけではなかったので、多少待つのは良いかなと思い、待ち時間があるのをオッケーして中へ入ります。
受付では料金の説明があり、40分6,000円とのことでしたが、事前にクーポンの情報をキャッチしていたので、5,500円に割引されました。
しかも、それには1ドリンクがついているので、かなりお得だなと思いました。

しばらくビールを飲みながら待合室で待っていると、ビールが空になったくらいに席まで案内されました。
店の中は結構暗めで、ソファは2人がけでした。
周りから見えないようになっていたので、人目は気にならずリラックスできる感じです。
どんな女の子が来るのかなと想像しながら待っているとすぐに女の子はやってきました。

黒髪ロングの美女

黒髪「こんばんはー!」とやって来たのは黒髪ロングの美女でした。
見た瞬間、あまりのきれいさにテンションが上がります。

「すごく美人だね!」と伝えると、女の子は上品にお辞儀をしながら隣に密着して座ってくれました。
派手にメイクしているわけではないのですが、自然な美しさがたまらないのです。
万人ウケする顔だなと思いました。
女の子の横顔を見ていると、美人すぎてドキドキしてきます。

この女の子に出会っただけで、このお店に来て良かったなと思うのです。
あまりに美人すぎてたじたじになってしまいましたが、これからこの女の子といちゃいちゃすることができるのです。
とりあえず女の子と仲良くなろうと、ドリンクをおごってあげることにしました。
「何かドリンク飲む?」といきなり聞いていしまったので、女の子はびっくりしていましたが、「ありがとうございます!」と喜んでくれました。
ソフトドリンクを注文するかなと思っていたら、何とカクテルを注文したので驚きました。
「お酒よく飲むの?」と聞いてみると、大好きとのことなのです。

毎日お酒は飲んでいて、かなり強いと話していました。
カクテルが好きなのかなと思いましたが、焼酎も大好きとのことで、一緒に飲んだら楽しそうだなと思いました。
自分もお酒は好きな方なので、女の子とは話が合い、それから色々話してかなり距離は縮まりました。
セクキャバで働いているのはお酒が好きということもありますが、お金を稼ぎたいというのが一番の理由のようです。

しっかり自立しようと働いている女の子はすごいなと思い感心していると、お店の音楽が変わりました。
ダウンタイムの合図とのことで、女の子が上に乗ってくれたのです。
スタイル抜群なので重さはほとんど感じませんでした。
ゆっくりと太ももをお触りすると肌がすべすべしていてとても気持ち良いのです。

「脚すごくきれいだね!」と伝えると、「脚好きなんですか?」と聞かれたので、「きれいな脚だからね。」と答えました。
こんな美脚に触れることができるなんてとても幸せな気分です。

女の子をじっくり近くで見ると、すごく美人で写真を撮りたい衝動に駆られましたが、撮影は禁止となっているので、目に焼き付けることにしました。
女の子をじっと見つめていると、いきなり女の子のふっくらした唇が触れたのです。
あまりの柔らかさにびっくりしました。
それから何度もキスを繰り返していると、最初は軽く触れる程度でしたが、次第にディープキスになりました。

女の子が舌を口の中に激しく絡めてくるので、自分も負けずに舌を絡めました。
夢中でキスをしていると、女の子のきれいな髪に触れたのです。
髪もすごくきれいで見とれてしまいました。
この女の子は全てがタイプだなと思ってうっとりしていると、交代の時間になってしまったのです。

ずっとこのまま遊んでいたいと思ったので、場内指名を心に決めます。
「まだ一緒に遊んでもいい?」と聞いてみると、女の子はすごく喜んでハグしてくれました
あまりにも好みだったので、スタッフに延長を伝えるついでにドリンクのおかわりをオーダーしてあげました。

女の子はお酒が好きということもあり、とても喜んでくれます。
横に密着して座って、トークタイムを開始しました。
「髪もすごくきれいだね。モデルになれそう。」と伝えると、セクキャバの方がお酒が飲めるので良いと言っていました。
よほどお酒が好きなんだなと思いました。
再びカンパイした後は女の子をハグしたりキスしたりしました。
ハグすると、おっぱいが当たるのを感じます。

おっぱいはそれほど大きい感じではなかったのですが、ふんわり柔らかくて気持ち良いと思いました。
とても幸せな気持ちになっていると、女の子がドリンクを飲んですぐにキスしてきたのです。
びっくりしていると、飲んだカクテルを自分の口に流し込んできました。
女の子の唾液とカクテルが合わさってほんのり甘くエッチモードになりました。

それからさらに激しいイチャイチャモードになり、女の子と抱き合ったりディープキスをしたりおっぱいもみもみしたりしました。
そして髪の毛の匂いをこっそり嗅ぐとほんのりと良い香りがしてメロメロになりました。
女の子のおっぱいや太ももを触りまくったり、首筋にキスしたりすると、女の子は息が荒くなってかわいい声を出してくれました。
ここまで来るとセックスしたい気分ですが、ぼそっとつぶやくと、さすがにそれは拒否されてしまいました。

こんな感じでいちゃいちゃしていると、時間終了となってしまいました。
もっともっと遊びたいという気持ちでしたが、すでに限界に達しそうだったので、その日は終わりにしました。
すごく好みの女の子に出会えたので、本当に来て良かったと思いました。

水道橋セカンドラブの女の子は絶品

今回水道橋セカンドラブで出会った女の子は全てが自分の好みで大満足でした。
あまりにも好みだったので甘くなって、ドリンクを2杯も注文してあげたほどです。
女の子はお酒に酔っていたというのもありますが、キスをしたり、ハグしたりとかなり濃厚なプレイをしてくれたのです。
サービス精神もありますし、すごくノリノリでフレンドリーなので、一緒にいてとても心地よく感じました。

こんな美女といちゃいちゃできるとは思ってもいなかったので、幸せすぎて夢のような時間でした。
かなりのおきにちゃんになったので、次このお店を利用する際は本指名で遊ぼうと決心しました。
店内の居心地も良くて、自分の中ではとてもお気に入りのセクキャバだと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする