門前仲町のハイクオリティなお店「ELEFANTE(エレファンテ)」!

門前仲町
DayronV / Pixabay

今日は会社が休みだ。
いや、休みではなく「休んだ」が正しいだろう。
毎日終電ギリギリまで働かされて、残業代はほぼゼロ
上司からの圧力でのびのび仕事も出来ずにいつも縮こまって仕事をしている。

そんな、毎日に嫌気がさしてしまい、私は会社を休んでしまった。
インフル的な出勤停止の嘘をついたので1週間会社には行かなくて済む。
このストレス社会をなんとか這いつくばって生き抜いてきたが流石にもう限界だと思った。
このまま今の会社は辞めてしまうつもりだ。

ストレスばかりで楽しいことがない私は、この休みを利用して楽しいことをしようと思い色々考えたが、エロいことしか思いつかない…。
エロいことしか思いつかないので「風俗行くか」と思い、風俗を調べまくったところ今回は「セクキャバ」に行くことにした。
「セクキャバ」とは女の子とイチャイチャできるキャバクラのことです。
イチャイチャもおっぱいを揉んだり、乳首をしゃぶったり、ディープキスをしたりなどほぼ前戯でやるようなことばかりです。

下半身へのタッチはNGとなっています。
つまり、女の子と過剰なイチャイチャができるキャバクラだと思ってもらえればセクキャバの想像はできると思います。
おっぱい」が大好きな私にとってセクキャバは夢のようなお店です。
可愛い女の子のおっぱいを揉みクシャにできるのでとても興奮します。

おっぱいは、男性ならみんな大好きなはずです。
みんな大好きおっぱいを嫌という程、揉みクシャにできるので大興奮間違いなしです。
さらに乳首をいじることができる可能性もあるので、女の子の反応を見ながら乳首をペロペロするのも最高に興奮して息子がギンギンになってしまいます。
そしてセクキャバの一番の醍醐味と言えば「キス」です。

「キス」ではありますが、「濃厚ディープキス」をすることもできます。
「濃厚ディープキス」は脳みそがトロトロになってしまうほど濃厚なやつがきます。
この「濃厚ディープキス」がセクキャバでは最高な時です。
キスをしっかり激しく濃厚にやってくれる女の子は上位ランカーの女の子で間違いなしです。

そんな、おっぱいから濃厚ディープキスを欲している私は、「会社のストレスを癒すため」と心に言い聞かせてお目当のセクキャバに向かうことにしました。

門前仲町駅へ到着

駅 夜私はいつも、現地へ向かう電書の中で、女の子とのプレイを妄想しながら向かいます。
この妄想タイムが本当にワクワクします。

初めて会う女の子とイチャイチャできて、しかも可愛い女の子
そんな妄想を膨らませてると門前仲町駅に到着しました。
門前仲町駅の二番出口を出て、三井住友銀行の方へ歩いていくと、佐藤ビル
がすぐ見えてきます。

その佐藤ビルの3階にELEFANTEはあります。
入り口に店員さんがいたので私から話しかけて店内へと案内してもらいました。
店内は、いたって普通にセクキャバやいちゃキャバと同じ作りになっております。
照明は暗めで周りの目は気にならないです。

2人がけの席へ私は案内され、ビールをオーダーしまずはビールが来るのを待ちました。
女の子が来るまで時間があるので、軽くELEFANTEについてについて説明しようと思います。

ELEFANTEについて

お金 日本ELEFANTEはセット料金です。

25min:5,000yen、40min:8,000yen、60min:10,000yenとなっています。
ビールが飲み放題なので私はめちゃくちゃビールを飲みたいと思います。
ELEFANTEは、ゴージャス&セクシーな女の子がたくさん移籍しているので、女の子のクオリティの高さは門前仲町でトップクラスです。
トップクラスのセクキャバ・いちゃキャバでこれから遊ぶとなるととても興奮します

ELEFANTEについて解説が終わる頃に女の子が登場しました。

1人目の女の子登場

女性 美人席に着き、少し時間が経つとビールが出されます。
私はすぐにビールで喉を潤します。

女の子が登場するまでお酒のスピードが速くなってしまうのはなぜでしょうか。
1杯目が飲み終わり、2杯目を頼みます。
2杯目が飲み終わる頃に女の子が登場します。
嬢「こんばんは〜」
私「こんばんは〜」
最初に登場した女の子は30代後半ぐらいの年齢ではありますが、顔立ちは幼く可愛い女の子です。

嬢「お仕事帰りですか?」
私「仕事帰りですよ〜お酒飲みたくてね。」
嬢「職場近いんですか?」
私「そんなに近くはないよ!」
とキャバではありありな会話をしていますが、私の両手はすでに女の子のおっぱいをモミモミしています。
Cカップほどの程よい大きさのおっぱいです。
乳首もすく大きくなってきて反応は良好です。

いちゃキャバなので服を脱がすことはできませんが、服の中に手を入れて乳首を触ります。
嬢「あっ、そこ弱いの、ダメ」
私「乳首弱いの?もっと触ってあげる」
乳首を触るたびに女の子の体はビクッと反応します。
この反応がいいです。
反応いい女の子は興奮します。
興奮してきた私の息子は、グングンと大きくなっていきます。

ズボンにテントが張ってはちきれそうになってきました。
そんな時に女の子から、嬢「上に跨っていいですか?」
私「もちろん!」
大きくなった息子の上に女の子のお尻が乗ってきます。
私「最高〜」
女の子も大きくなった息子に気づいてなのか、腰をグイングイン動かしてきます
私の息子は、女の子のお尻にとても可愛がられ、爆発寸前まで刺激されました。

キスも素晴らしかったです。
いちゃキャバなので濃厚キスを期待していなかったのですが、濃厚キスをいただくことができました。
舌と舌とが絡み合って、脳内トロトロに。
キスって本当にいいですよね。

こんなに可愛い女の子と濃厚なキスができて幸せです。
女の子も吐息を荒くしながらキスをしてくれます。
女の子はキスが大好きらしく、長い時間キスをしてくれました。
私「キス上手くて溶けちゃったよ」
嬢「お兄さんもキス上手です。私もトロトロになっちゃいました。」
と顔を赤らめてとても可愛いです。

イチャイチャタイムも終わりお酒を飲みながら時間まで会話を楽しみます。
私「働いて長いの?」
嬢「短いですよ!1ヶ月ぐらいです。」
まさかの1ヶ月しか働いていない事実が判明しました。
1ヶ月しか働いていないのにこのサービスは将来必ず大物になるだろうなとその場で思ってしまいました。
女の子とは、また来るねと約束してバイバイしました。

2人目の女の子登場

美人濃厚なキスの後は喉が乾きます。
ビールをおかわりして一気に飲み干し喉の潤いを取り戻します。
女の子がなかなか来ないのでビールをさらに追加、こちらも飲み干し改めておかわりを注文したところで女の子が登場。

2人目の女の子はスレンダー美人。
年齢は20代後半で若い女の子でした。
姫「こんばんは〜上に跨っていいですか?」

即乗りきました。
いちゃキャバでは滅多に味わえない即乗りです。
私「即乗りしてくれるの?やった〜」

姫「そんなに嬉しいんですか?
なんか良かったです。」
私「即乗りはマジでテンション上がるんだよね。だって、いきなり女の子のお尻が息子を刺激してくれるからね」
姫「息子ってここですか」女の子は私の息子を軽くサワサワ。
私「そこ、そこ!そこが息子だよ」
姫「大きい息子ですね。食べちゃいたい!(笑)」

女の子の爆弾発言でました。
私「マジで食べて欲しい!」
姫「冗談ですよ!」

冗談に全く聞こえなかったのは私だけでしょうか。
変な期待をしてしまいましたが、女の子との会話を楽しみながらおっぱいをモミモミ。
モミモミしていくうちに乳首が大きくなってきました。
乳首をツンツンしたり、軽くつまんだりして女の子の反応を伺います。

乳首をいじるたびに女の子は体をビクッとして反応してくれます。
姫「乳首気持ちいいです」
私「もっと気持ちよくしてあげる」と女の子の唇をパクリ。
それに対して女の子も私の唇をパクリ

このやりとりを繰り返しているうちに2人の舌は深く絡み合っていきます。
姫「んんん、あっ、、んん」と女の子の反応良しです。
キスでもトロトロにしてあげます。
姫「お兄さんのキス上手だからイっちゃいそうになっちゃった」

私「もっとキスしてあげようか?」
姫「うん、もっとキスして。」と女の子からのキスのおねだり。

そのおねだりに応えるべくさらに濃厚なキスを繰り返します。
女の子もベロフェラをしてくれたりとサービスがとてもいい女の子です。
ベロフェラ最高に興奮します。
フェラを想像していると息子がムクムクと成長していきます。

パンツの中が若干濡れてきているのはわかっていましたが、暴発しないように我慢して女の子との濃厚エロエロタイムを楽しみます。
キスも満足まできたので、お酒を飲みながら会話をします。
たわいない会話をしているうちに時間となってしまいました。
女の子から延長のおねだりはありましたが、この後予定があると嘘をついて延長を断ることにしました。
延長をしたいところですが、乳首をペロペロできるわけではないので、乳首大好きな私からすると延長は少しもったいないなということで今回は延長無しにしました。
でも、サービスいい女の子でとても良かったです。

ELEFANTEはみんなにおすすめ!

今回はELEFANTEにお邪魔しました。
女の子のクオリティが高い子ばかりで、サービス良好の女の子もたくさん在籍しています。
セクキャバ童貞の人も、セクキャバ名人も楽しめるお店ではないでしょうか?
私は、楽しめるお店だと思っています。

私は、2人の可愛い綺麗なサービス良好の女の子に出会うことができました。
ELEFANTEは、みんな素晴らしい女の子ばかりです。
店員さんの接客も素晴らしいので気持ちよくお店を利用することができます。
彼女いるから風俗なんてと思っているあなたも、セクキャバならイチャイチャするだけなので浮気になりませんよ。
ぜひ、ELEFANTEに行ってみて欲しいと思っています。
必ずあなたに合った最高の女の子がおもてなししてくれるので、今すぐ池袋に向かいましょう。
どんな風俗よりも楽しいセクキャバをELEFANTEで体験してあなたもセクキャバの世界にどっぷりハマりましょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

門前仲町
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました