池袋のみつばちmaryaで素人の女子高生とエッチなお酒を楽しめる

池袋
ionasnicolae / Pixabay

池袋に「初々しい女子高生とイチャイチャできるイチャキャバがある」との情報をゲットした僕は、仕事を猛スピードで終わらせ一路池袋に向かいます。
セクキャバと違って「服の上からでしか触れない」イチャキャバの魅力は何と言っても「女の子の素人感」です。
まだ業界に慣れていない素人っぽい女の子とイチャイチャしやすいのがイチャキャバの魅力。
今回はそんな「初々しい女の子」ばかりを集めた素晴らしいイチャキャバに行ってきました。

入店から6か月でみんな卒業!? 驚愕の回転の速さ!

回転 矢印今回僕がお邪魔したお店は池袋にある「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」というお店です。
こちらのお店の特徴は「とにかく初々しい女の子しかいない」というところです。

入店からお店にいられる期間はなんと6か月だけ。
6か月経つとみんな卒業してしまうのです!!
それだけ、業界慣れしていない女の子がワンサカいるのがこの「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」の最大の特徴になります!
早速池袋駅に着いた僕は向きを東に変え歩いて3分の同店に向かったのです。

池袋は歓楽街が東と西に分かれていますが、今回は南東の方の歓楽街です。
今回のお店「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」はパールシティビルというビルの地下1階にありました。
ビルを目印にして歩いていくのが一番分かり易いでしょう。
お店に行くと華々しく「可愛くて初々しい感じの女子高生たち」の看板が目に入りました!

もうすでにこの時点でかなり興奮しています。
早速扉を開けて店内に潜入!
入り口では爽やかで感じのいいボーイさんが僕を迎えてくれました。
店内の雰囲気もちょっとポップな色使いで女子高生にピッタリな感じの内装になっています。

とりあえず40分の1セットだけお酒を楽しむことを告げると奥のテーブルへと案内されました。
「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」は20時までは40分が5000円、20時以降は40分が6000円という料金体系です。
飲み放題も付いているためかなりリーズナブルな価格設定と言えるでしょう。
さあ、どんな初々しい女子高生な女の子とイチャイチャえっちなお酒が楽しめるのか今からとても楽しみです!!

まさに卒業したて? の女子高生風女の子Sちゃんとイチャイチャタイム

恋愛 ハート「こんばんは。Sです。宜しくお願いします。」
初めに僕のところでイチャイチャをしに来たのはSちゃん。
どこにでもいそうな雰囲気の女の子

もちろん、顔は結構可愛い感じでしたが、まとっているオーラはまさに素人のようなそんな女の子でした。
おっぱいも特に目立って大きいわけでもなく普通サイズ
Sちゃんは20歳の様で、このお店で働き始めてまだ1か月も経っていないそう。
お小遣い稼ぎの為に週に数回程度ここで働いているようです。

とりあえず、Sちゃんとドリンクを頼んで一緒に乾杯するところからスタート。
仕事で疲れた僕は迷いもなくビールを頂きます。
Sちゃんは制服のスカートにパーカーを羽織ってまさに「放課後の女子高生」のような出で立ち。
もう、おじさんが女子高生とお酒を楽しんでいるようにしか見えません。

普段の生活の事などを話しながら時間は経って行きます。
ただ、ここはイチャキャバ
服の上からのタッチはOKなので軽く肩に手を回してお酒を楽しむ僕。
Sちゃんも話が弾んできていよいよ僕はエッチな話を切り出すことに、、「おっぱいおっきいかな?」
「えー普通ですよ、、」
とか言いながらちょっと寄ったふりをしてSちゃんのおっぱいを揉んでみると、、「あ、、あん、、やだー、、!!えっち、、」
とか言いながらもまんざらでもない様子だったのでとりあえずおっぱいを制服の上から揉んでみました。

「あ、、あん、ちょっと感じるじゃないですかー、、あ、、、あん、、」
なかなか柔らかい揉み心地がかなりグッドで、さすが「素人の女の子」恥ずかしがるリアクションがめちゃくちゃエッチな感じがして僕はかなり興奮してしまいました。
股間のイチモツもおっぱいを揉みながらムクムクと大きくなっていきます。
制服のミニスカートから見える真っ白な足がめちゃくちゃエッチな感じがしてさらに触ってしまいました、、、「あ、、、もうダメですって、、、でも、、いいかも、、、」

と、太ももをタッチしてもビクンとして感じてしまうSちゃん。
そのままスカートの上からお尻をサワサワします。
「あ、、、お尻の触り方、、すごくエッチじゃないですか?あ、、あん、、感じます、、」

と言いながら顔を赤らめる姿は素人の彼女の様です。
そして、おっぱいを揉みながら僕はSちゃんに思い切ってキスを慣行!!
「あ、、、キスはダメですけど、、、あ、、ん、、、」
初めはフレンチ・キスでスタートしましたが、、、「え、、舌も、、?あ、、ん、、」
と舌を無理やりねじ込むことに成功!!
Sちゃんもまんざらでもないようでエッチに舌を絡めてきました。
Sちゃんの小さい口の中で絡み合う僕とSちゃんの舌先。

二人の唾液でもう、ぐちょぐちょ状態です。
「もう、、キス、めっちゃうまいし、、感じちゃった、、」
と言いながら上目づかいで見つめられると股間のイチモツは更に反り返りを見せてしまいます!!
「あ、、、めっちゃ立ってるじゃないですか!!しかもおっきい!!」

そう言いながらさりげなく僕のイチモツを触られてしまいました。
もちろん、イチャキャバなので下半身への攻撃は出来ません、、。
うーーんまさに生殺し!!
でも、ここまでエッチなイチャイチャを素人女子高生と出来たので僕は大満足です!!

あっという間にSちゃんとのエッチな恋人タイムは過ぎていきました。
素人女子高生のおっぱいの揉み心地とリアクションはまさに至高のもの
次はどんな女の子のおっぱいを揉めるのでしょうか?

巨乳黒髪女子高生のRちゃんとみだらなお酒を楽しむ。

胸次に僕のところで恋人のようなロマンティックなお酒を楽しんでくれたのは「黒髪サラサラヘアに巨乳」な女の子Rちゃん。
「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
年齢を聞いてみると21歳とのこと。
ただ、どこからどう見ても「普通の女子高生の放課後」にしか見えないRちゃんでした。
まずはRちゃんも僕の隣に座らせて一緒にドリンクで乾杯します。

Rちゃんの何が素晴らしいかと言うと、、、制服の胸元にぎゅーっとつまった谷間です!!
推定、、Eカップ以上はありそうなそのおっぱいは見事!!
おっぱい星人の僕の心をグッと掴む代物がそこにはありました。
ミニスカートに真っ白いブラウス風の制服。

わざと胸元を開けて強調されたおっぱいは「僕を誘っている」ようにしか見えないのです!!
「おっぱいおっきいねーー、何カップ?」
「え、、、Eです、、。」
ちょっと恥ずかしそうに答えるRちゃん。
まさに「これが素人のリアクション!!」というような恥ずかしがる感じはこのお店「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」でしか味わえません。
入店から6か月未満の素人っぽい女の子のお店ならでは!!

Rちゃんはここで働き始めて2か月弱だそうで、普段は他のアルバイトをして生活しているのだそう。
友達と海外旅行に行くためのお金を貯めているそうで「とっても頑張る可愛い女の子」です。
Rちゃんを横に座らせて方に手を回すとRちゃんの黒髪からはシャンプーのいい香りが、、もう、女子高生のいい香りに興奮してしまうエロオヤジです。
そのまま恋人の様にいちゃいちゃタイムを、、さらに酔ってきた僕は噂のEカップの巨乳を右手で責めていきます、、「あ、、、触るんですか、、あん、、、感じちゃう、、」

といいながら恥ずかしそうに感じるRちゃんの姿に僕もかなり興奮状態
真っ白なおっぱいは揉み心地最高です。
両手でおっぱいを揉みしだきながら次はおっぱいの先っちょの辺りを攻めていきます。
「あ、、、乳首はめっちゃ感じるんです、、あん、、、」

と体をびくつかせるRちゃんのリアクションも素人感満載です。
指でつまんだりしながらエッチに責めまくるとトロンとした表情を見せるRちゃんに僕のイチモツはさらにギガマックス状態。
すかさず僕はRちゃんのお尻をさわさわ攻撃です!!
「あ、、お尻も、、感じる、、、だめですー、、」

真っ白な顔を赤らめながら恥ずかしがるRちゃんのリアクションがたまりません。
そのままRちゃんと見つめ合った僕は思い切ってRちゃんの可愛い唇にキスをぶっこんでいきます。
「あ、、キスは、、、でも、、すごい、、ん、、、」
と僕のディープなキスを受け入れてくれるRちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛くてこのまま連れて帰りたくなってしまいました。

興奮しきっていた僕はここぞとばかりにRちゃんの生乳を触るべく真っ白いブラウスの中に潜入!!
思い切って手を伸ばすと、、「あ、、生で触るのはダメですよ、、、」
と言われるおじさんでしたが、そのまま強行突入してちょっとだけRちゃんの生乳を触れてきてしまいました、、真っ白いおっぱいはまさにマシュマロのような揉み心地。
するっと入ったブラの中には「コリコリになった乳首」が存在していました。。
「ねえ、乳首立ってるんじゃない?」
「えーー嫌だ恥ずかしいからやめてください!!もう、、」

と言いながら恥ずかしがって感じてるそぶりをみせるRちゃんはまさに激エロ黒髪巨乳少女に相応しい女の子でした。
そのまま最後にディープなキスをエッチにきめてRちゃんとのいちゃいちゃ恋人タイムは終わりを迎えました。

「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」のまとめ

という訳で今回は池袋にある素人女子高生があつまるイチャキャバ「みつばちmarya(ミツバチマーヤ)」に行ってきました。

とにかく特筆すべきは「どの女の子も業界慣れしていないところ」が最高です!みんな素のリアクションを取ってくれますし、めっちゃ恥ずかしがるそぶりも男からすればたまらないところの一つになるでしょう。
どの女の子もみんな可愛い子ばかりだで40分が5000円~という価格設定もかなり魅力的です。
今回は女の子と連絡先の交換はしませんでしたが、間違いなく僕はこの先もこのお店に通い続けてしまいそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました