大宮のラディセは本当にいちゃキャバなのか?!w

大宮
ElisaRiva / Pixabay

大宮には、多くのセクキャバが存在しますが、その中でも女の子とイチャイチャしたい人や、レベルの高い女の子といちゃつきたいと思っているなら、ラディセに行ってみてください。
会社の飲み会の後、上司といってきたのですが、女の子のレベルが高くてどの子もきれいでした。

いちゃキャバという名目でしたが、結構エッチなサービスもしてくれるお店。
イチャイチャ目的でも行けますし、性欲を開放したい紳士諸君にもオススメできるお店ですよ!
少しでも、エッチなサービスを受けたい人には最適です!

レベルが高くて上質なサービスのセクキャバとは

男性 女性僕は、職場が大宮にあり飲みに行くとしても、基本的に大宮をチョイスします。
一軒目は、やはり居酒屋に行きますが、次に行くところは女の子がいるところ。
セクキャバかいちゃキャバをチョイスするのですが、正直マンネリ化していました。
会社で行くとしても、毎回場所が決まっていたので、別の場所に行きたいところ。

それに、その日は会社で飲み会があるので、余計に別のセクキャバが良かったです。
その相談も兼ねて、上司に話を聞いてみることにしました。
「先輩、今日飲み会の後時間あります?」
「あるけど、お前カトレア行かないの?w」
「もうさすがに飽きましたw」
「んー、まあ俺もそうだけどさw」
「じゃあ、別の場所行きません?新しく開発したいですw」
「わかった、お前探しといてよw」

上司に重要な任務を任せられたところで、大宮のセクキャバで探すことにしました。
多くの店舗が表示されましたが、その中でも気になるお店が一つ。
それは、ラディセというお店でした。
いちゃキャバということもあって、あまり濃厚なサービスは期待することができませんが、女の子のレベルがかなり高かったのです。
「先輩、こことかどうですか?」
「あー、ラディセねw」
「そうです!知ってるんですか?」
「そこ行こう。結構いい店だしw」

今夜のお店が決まったので、とりあえず安心でした。
新しい店舗というのは、ドキドキ感があります。

どういう子が接客してくれるのかということや、サービス内容もポイントです。
他の社員には申し訳ないですが、ぼくたちは別のお店に行かせていただきますw
そんなことを想像しつつ、仕事を終わらせました。
ラグジュアリーで高級感あふれる空間

仕事が終わって、そのまま大宮の居酒屋で飲み会。
2時間程度したところで、お開きになりました。
そして、帰宅組と二次会参加組に分かれたのですが、僕と上司はそこからさらに分かれました。
「お、今日行かないんですか?w」
「いや、こいつともう少し飲みたくてさ」
そういって上司は、うまく抜け出してくれましたw
飲みに行くといっても、別のセクキャバなんですけどねw

そうして、お目当てのラディセに向かいます。
大宮駅からそう遠くなない場所にあるとのことで、歩くこと数分。
一つのビルが出てきました。
大きい看板を目印にすると、わかりやすいと思います。

エレベーターを上がって、お店に向かいます。
すると、扉が出てくるので、開けるとそのままお店に入れます。
受付では、パラ割の有無を聞かれるので、お互いスクショしたコードを見せて50分5,500円で入店。
初回・フリー限定え割引を受けられるので、オススメです!

店内の雰囲気ですが、セクキャバというよりはキャバクラのような感じです。
赤を基調にした店舗であり、ラグジュアリーな雰囲気が広がっていました。
女の子のレベルも高そうだったので、今夜は楽しめそうですw

一人目:Dカップロリ系今風ギャル

胸一人目に接客してくれた女の子は、このお店で最年少の女の子。
まさに、今風のギャルという見た目でした。
スタイルは少しぽっちゃりしており、全体的にムチムチしているのがこの子の特徴。
タイトの白いキャバドレスを着ていたのですが、エロかったです。

身長はやや高めであり、まさに僕のドストライクの女の子
「お隣失礼します♡」
その若さから、まだ接客がぎこちなかったです。
おっぱいはDカップであり、それなりに大きめ。

「おっぱい大きいねw」
「もう、お兄さんそこばかり見すぎ♡」
見たくなる欲望を抑えることができず、ついには触ってしまいましたw
ブラ着用だったので、直接触ることはできませんでしたが、それでも柔らかさが伝わります。

「触り方エッチだねー♡」
年下の子から、からかわれている感じが溜まりませんでした。
そして、膝の上に乗せたところで、少しイチャイチャ
まずは、ハグをして彼女の肉感を確かめることに。

程よくムチムチしていたので、抱き心地は抜群でした。
そして、正面を向いてさらにおっぱいを揉みしだきます。
すると、彼女が勃起したことに察してくれたのか、チンポを触り始めました。
「ねえ、おちんちん立ってるよ?♡」

そういって、ズボンの上からでもしっかり触ってくれたのです。
サービスタイムがない分、こういう場面で楽しむ必要があります。
しばらくイチャイチャしたところで、場内指名が入って交代。

別の女の子から接客してもらうことになりました。

二人目:Dカップお姉さん系ギャル

女性 ドレス一人目に接客してくれた女の子は、このお店で最年少の女の子。
まさに、今風のギャルという見た目でした。

スタイルは少しぽっちゃりしており、全体的にムチムチしているのがこの子の特徴。
タイトの白いキャバドレスを着ていたのですが、エロかったです。
身長はやや高めであり、まさに僕のドストライクの女の子
「お隣失礼します♡」

その若さから、まだ接客がぎこちなかったです。
おっぱいはDカップであり、それなりに大きめ。
「おっぱい大きいねw」
「もう、お兄さんそこばかり見すぎ♡」

見たくなる欲望を抑えることができず、ついには触ってしまいましたw
ブラ着用だったので、直接触ることはできませんでしたが、それでも柔らかさが伝わります。
「触り方エッチだねー♡」
年下の子から、からかわれている感じが溜まりませんでした。

そして、膝の上に乗せたところで、少しイチャイチャ
まずは、ハグをして彼女の肉感を確かめることに。
程よくムチムチしていたので、抱き心地は抜群でした。
そして、正面を向いてさらにおっぱいを揉みしだきます。

すると、彼女が勃起したことに察してくれたのか、チンポを触り始めました。
「ねえ、おちんちん立ってるよ?♡」
そういって、ズボンの上からでもしっかり触ってくれたのです。

サービスタイムがない分、こういう場面で楽しむ必要があります。
しばらくイチャイチャしたところで、場内指名が入って交代。
別の女の子から接客してもらうことになりました。

三人目:爆乳メンヘラ系Eカップお姉さん

胸延長後、次に接客してくれたのはこれまた若いギャルでした。
若干メンヘラっぽい印象の彼女は、今回接客してくれた中で最も胸が大きい女の子
その大きさはなんとEカップであり、白い胸元が空いたキャバドレスがかなりエロかったです。
ざっくり胸元が空いていたので、その谷間にくぎ付けになってしまいましたw

「早速見すぎだよ~w」
「いや、大きすぎるからさw」
「触りたい?♡」

静かにうなずくと、彼女はおっぱいを触らせてくれたのです。
それも、いきなり直接で触らせてくれるというサービス付き。
彼女もまたブラジャーをしていましたが、ドレスの隙間から手を入れるとすぐに乳首でした。
おっぱいも触りつつ、乳首も触りつつで至福のひと時。

「じゃあ、お膝のっていい?」
「いいよ、きて」
膝の上にのせて、彼女にハグをすると疑似的な素股をしてくれましたw

イチャイチャするはずでしたが、ここまでサービス精神が旺盛とは思いもしませんでした。
おっぱいを揉もうとすると、そのまま素股を継続。
「おっぱいさわらせてよw」
「このまま、楽しませて」

僕の聞く耳を持たずという感じでしたw
しばらくしたところで、お時間が来たのでチェンジです。

四人目:清楚系Cカップお姉さん

胸最後に来た女の子は、このお店で一番レベルが高い子でした。

スタイルも良かったですし、顔つきも最高だったので、まさに僕のタイプというところ。
可愛い系の顔をしており、見た目はかなり清楚女子
胸は、程よく大きいCカップで、エッチな雰囲気が漂っていました。
「今日はありがとうございます、音鳴り失礼します♡」

丁寧な接客ということもあって、よく楽しむことができましたよ。
タイトスカートからは、少しパンティが見えそうなくらいでした。
「お、パンツ見えるじゃない?w」
「見たいですか~?♡」
そういって、スカートをめくって見せようとしてきます。
この雰囲気こそ、いちゃキャバのだいご味ではありませんか?w
そうして盛り上がっていると、彼女がひざの上に載ってきました。
「お膝失礼します♡」
そういって、僕の膝の上に座ってチンポの位置を確認。
すると、そのまま素股をし始めました。
疑似的というよりも、お互いの陰部がこすれあっている感じ。

こんな状況で、興奮しないほうが可笑しいじゃないですか。
小ぶりなCカップのおっぱいをもみながら、僕は感じていたのです。
お互い声を出したりして、その雰囲気を楽しんだところでお時間が。
さすがに延長するわけにもいかなかったので、そのまま解散。
彼女は外まで送ってくれて、最後はキスをしてくれました。
去り際に、「次は指名してね♡」といって営業をかけられたところで、今回はフィニッシュです。

総評

今回、初めてラディセに行ってきたのですが、最高でしたね。
このお店は、本当にいちゃキャバなんですか?w
直接おっぱいを触らせてくれる子もいましたし、チンポを触ってくれる子もいましたよw
イチャイチャがメインということもあって、交渉次第ではすぐ膝の上に乗せることができます。
エッチな女の子が勢ぞろいしていたので、僕からすれば好都合でした。
しかし、さすがに不完全燃焼で終わってしまったので、上司に相談。
「先輩、満足できました?」
「んー、微妙だなw」
「じゃあ、行きますかw」
そういって、僕と上司はソープに消えていったのですw

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

大宮
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました