神田 TREND(トレンド)にはノーブラのエッチな女の子が多数在籍!

やはりセクキャバの醍醐味といえば、女の子のおっぱいですよね。
女の子のおっぱいを触ることほど、幸せなことはないと思うのです。
せっかくセクキャバに行くのであれば、かわいい女の子のおっぱいを思う存分堪能したいという気持ちがあります。

女の子のおっぱいが恋しいなと思っていたとき、トレンドというセクキャバを発見しました。
トレンドは完全リニューアルしたばかりで、女の子の密着度がかなり高いとの評判なのです。
さらに、女の子はエッチなYシャツ姿で、中はノーブラとのことです。
ノーブラの女の子といちゃいちゃできるなんて、こんなに幸せなことはありません。

トレンドは1人でも団体でも利用可能とのことだったので、仕事の出張で神田に行ったついでに1人で寄ってみることにしました。
女の子のクオリティもかなり高いという口コミがあったので、どのような女の子に出会えるのだろうと、わくわくドキドキです。

神田トレンドの料金システム

金まずは神田トレンドの料金システムについてです。

神田トレンドは基本料金がオールタイム40分6,000円です。
焼酎やウイスキーは飲み放題となっていました。
延長料金は20分4,000円、40分7,000円とのことです。
税、サービス料が追加で20%かかるので、多少費用が高くなるかもしれません

指名料は3,000円、場内指名料は2,000円、同伴料は5,000円となっていました。
神田トレンドは神田駅西口より徒歩1分の場所にあります。

アイドル級にかわいい女の子

女性 口1人目の女の子がやってきた途端、ヤッターと思わずガッツポーズしてしまいました。

見た感じアイドル級にかわいい女の子だったのです。
ニコニコしている笑顔もかわいくて、しばらく見とれてしまいました。
想像以上にかわいい女の子が来たので動揺してしまい、ビールをゴクゴク1人で飲んでいると、女の子が早速おねだりしてきたのです。
「一緒にカンパイしませんか?」と言われましたが、まだ何もされてないのでちょっとためらいました。
しかし、あまりにもかわいすぎたので、これからのサービスに期待しておごってあげることにします。
女の子はすごく喜んで「ありがとうございます!カンパイ!」とかなりノリノリでした。
女の子は隣に座ってくれたのですが、正面に座られたらどうすれば良いか分からなかったかもしれません。

あまりにもかわいい女の子が来ると心臓がバクバクしてしまうのです。
2人でドリンクを飲みながら、楽しいトークタイムをスタートしました。
女の子は映画が好きとのことで、おすすめの映画について楽しそうに話してくれました。
自分もたまに映画をみるので、ある程度は知っていて、トークは弾みました。

女の子は特にアニメ映画が好きなようで、よく見に行くとのことなのです。
女の子があまりにも楽しそうに話すので、ついつい見てみたくなってしまいました。
こんなにかわいい女の子と映画デートができたらすごく幸せだろうなと想像していました。
「すごく映画詳しいね。」と言うと、「おすすめの映画だから今度絶対みてね。」と言われました。
自分が見る映画とは違うジャンルではありましたが、楽しいトークタイムでした。
しばらく映画の話題で盛り上がっていましたが、そろそろいちゃいちゃしたいなと思ってきました。

そっと女の子の肩に手をまわしましたが、女の子は抵抗せずに受け入れてくれます。
そのまま肩や腕をゆっくりお触りしました。
そしてそのままの流れでおっぱいをタッチします。
おっぱいにタッチするとあまりの柔らかさに感動しました。

しばらくもみもみしておきたいと思いました。
こんな柔らかいおっぱいなら直でもみもみしたいと思い、「おっぱい直で触ってもいい?」と聞いてみると、「服を脱がせないならこっそり大丈夫。」と言ってくれました。

女の子の許可がもらえたので、服の隙間からそっと手を入れてみます。
服の上からとは違ったおっぱいの感触を味わいながら、乳首を探しあてます。
乳首を引っ張ったりコリコリしたりすると、女の子は体をくねくねさせて暴れていました。
感度がとても良い女の子で理想的なリアクションをしてくれるので、すごくうれしくなり、そのままおっぱいを攻め続けました。

女の子のテンションが上がっていたので、顔を近づけると、そっとキスしてくれたのです。
唇が触れると甘い香りがしたとともに、あまりのふっくら感に心地良すぎて夢の中に入ってしまいそうでした。
ディープキスを期待していましたが、さすがにディープキスまではしてくれませんでした。
少し待っていましたが、舌を絡めてはくれなかったのです。

ちょっと残念だなと思いましたが、軽くキスしてくれただけでもありがたいと思うのです。
それからおっぱいを再度もみもみすると、女の子の息もかなり上がっていました。
女の子はスタイル抜群の体型ではありますが、体には程よく肉感もあり、触り心地は抜群なのです。
女の子をハグしているとかなり気持ちよくて、ずっとこのままいたいと思えるほどでした。

女の子はおっぱいがあまり大きくないことを気にしているようでしたが、十分やわらかくて感度も良かったので大満足でした。
「おっぱい十分だよ。」というと、ニコニコ笑顔になっていたのもかわいくてたまりません。
やはり乳首周辺が弱そうだったので、乳首をコリコリしていじめ続けました。

女の子は相変わらず反応が良く、かわいい声を出してくれるので自分の方がドキドキしてきます。
女の子はかなりテンションが上がったようで、おっぱいを自分の顔に押し付けるような姿勢になったのでたまりません。
気持ちよすぎて、思わず声を出してしまいました。
セクキャバでこんなことしてくる女の子に出会ったことがないのでびっくりですが、うれしくてたまりません。

女の子も積極的にプレイしてくれましたが、自分も負けずに乳首やおっぱいを攻撃したり、腰をお触りしたりし続けました。
女の子はエビゾリのような態勢になって悶えています。
あまりにも反応がかわいすぎて、どうすれば良いか分からなくなるほど興奮してしまいました。
「リアクションがすごく良いね。」と伝えると、女の子は顔を赤くして照れているのでさらにかわいいなと思いました。
女の子はさらにスイッチが入ったようで、再びキスすると、こっそりディープキスまでしてくれたのです。
この女の子は実は働き始めたばかりで、常連客もいないとのことで、とてもサービスがういういしかったのです。
こんな感じの素直に反応してくれる女の子ってとても良いなと改めて感じます。

業界慣れしておらず、心から楽しんでくれているのが感じられたので本当にうれしくなりました。
「すごくリアクションが良くて楽しかった。
また来るね。」と伝えると、女の子は笑顔でうなずいてくれました。

ハーフっぽい美人顔の女の子

女性 口2人目の女の子はハーフのような美人顔の女の子でした。
この女の子もかなり美人だなと思い、テンションが上がります。

やってきた途端、ほのかに良い香りがただよってきました。
女の子によってはかなり強い香水をつけていることがありますが、この女の子の香水はとても心地よいのです。
センスの良い女の子だなと思いました。
女の子はすぐに隣に密着して座ってくれました。

「このお店はよく来るんですか?」と聞かれたので、セクキャバには何度か行ったことがあるけれど、このお店は初来店であることを伝えました。
すると、すぐに手を握ってくれたのです。
女の子の手を見てみると、きれいなネイルのデコレートがあり、女の子らしいなと思いました。

「ネイルすごくかわいいね。」と伝えると、自慢のネイルだったようで、すごく喜んでくれました。
ネイルにはかなりのこだわりがあったようで、すごく楽しそうに話してくれます。
トークタイムの掴みはばっちりだなと思いました。

しばらく女の子の趣味や好きなアニメキャラクターについての話になりました。
自分とは馴染みのない話ではありましたが、あまりにもかわいい笑顔で話すので、聞いているのが楽しくなってきます。
そろそろおっぱいもみもみもしたいなと思いましたが、タイミングを待つことにします。
そして、女の子の雰囲気を確認しながら、そっとおっぱいにタッチしてみました。

女の子はYシャツ姿でしたが、中はノーブラだったので、おっぱいをもみもみすると、しっかり柔らかい感触を味わうことができました。
「ちょっと手を入れてみてもいい?」と聞いてみると、「ちょっとなら大丈夫です。」と言われたので、お言葉に甘えておっぱいを直もみします。

おっぱいはそれほど大きくはなかったのですが、手の平にフィットするちょうど良いサイズでしたし、形も良かったので大満足です。
おっぱいの温かい感触がしっかり手に伝わってきて幸せな気持ちになりました。
このままずっとおっぱいを触っていたいと思いましたが、残念ながら時間終了となってしまいました。

元気な黒髪ボブの女の子

黒髪元気な黒髪ボブの女の子ともいちゃいちゃすることができました。
この女の子はかわいいというよりはクールな感じです。
スタイル抜群なのですが、おっぱいはふっくらしていて、理想的な体だなと思いました。

この女の子はすごく積極的で、やってくるなり隣に密着してくれましたし、すごく肩を寄せてくれるのです。
この女の子はケーキやチョコレートなどの甘い物が大好きとのことで、おすすめのスイーツ店について話してくれました。
「そんなに甘いものが好きなのに、すごくスタイル良いね。」と言うと、スポーツもしていて、それなりに運動もしているとのことでした。

しばらく女の子と楽しいトークタイムを続けていましたが、やはりおっぱいが気になります。
「スイーツもだけど、このおっぱいの方が好きだな。」とつぶやくと、女の子は爆笑していました。
かなりノリノリの女の子だったので、この流れでおっぱいもみもみできるかなと思い、そっとおっぱいをタッチします。

抵抗せずにニヤニヤしていたので、そのままおっぱいをもみもみしました。
見た目以上におっぱいはふっくらしていて、もみ心地最高でした。
やはりYシャツの下にブラをしていないと、直におっぱいの感触が伝わってきます。
こっそり隙間から手を入れて乳首をつんつんすると、「エッチ」と言われてしまいました。

乳首周辺はやはり弱点らしく、乳首をコリコリするたびにかわいい声を出してくれるので、うれしくてたまりませんでした。
「キスしてもいい?」と聞いてみると、最初はためらっていた女の子でしたが、最終的には唇を合わせてくれました。
キス自体はあまりするタイプではないようで、ディープキスとまではいきませんでしたが、ふっくらした唇に触れただけでも大満足です。

唇にはグロスをしっかりぬっていたこともあり、本当にとろとろでした。
キスした後は再びおっぱいをもみもみしながら女の子をハグします。
かわいい女の子で、トークもフレンドリーでしたし、キスもおっぱいもみもみもできたので、とてもハッピーな時間を味わうことができました。
時間が経つのはあっという間で、ボーイさんがやってきて、女の子を呼びだしてしまいました。

もっと遊びたい気持ちもありましたが、時間も遅かったので、その日はお別れすることにしました。
女の子はかわいい笑顔で見送ってくれました。
また遊びたいなと思えた、クオリティの高い女の子でした。

神田トレンドのかわいい女の子と思いっきりいちゃいちゃ

神田トレンドで女の子といちゃいちゃしましたが、出会った女の子はとても素直で、居心地良く感じました。
トークタイムもかなりノリノリだったので、最初から盛り上がりましたし、ルックスがかなりの好みだったので、来た瞬間にすごくテンションが上がりました。
サービス内容は女の子によるようですが、どの女の子もじっくりおっぱいを堪能させてくれたので大満足です。
女の子のリアクションもとても良くて、かなり楽しめました。

セクキャバに行くと、たまに好みでない女の子に当たってがっかりすることがあるのですが、トレンドではそんなことは全くなく、ずっといちゃいちゃできたので大満足です。
自分が出会った女の子以外にも、まわりを見てみるとかわいい子がたくさんいたので、フリーでも十分楽しめるセクキャバだなと思いました。
店内も居心地の良い空間でしたし、スタッフからも親切にしてもらえたので、とても印象は良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする