本厚木のイチャキャバSLY(スライ)の女の子のレベルの高さがヤバい

本厚木
DzeeShah / Pixabay

セクキャバも好きだけど、実は密かなマイブームが「イチャキャバ」。
イチャキャバはセクキャバよりもソフトなお触りサービスしかしていません。
なので女の子が脱いだりすることはない、、、だ・か・らこそ!!おすすめなのです。
毎日の仕事で溜まりまくったストレスはイチャキャバに行ってちょっとエッチなお酒で洗い流すのが一番!!

ということで残業で疲れ切った体を引きずりながら行ってきました神奈川県本厚木!
一体どんなお店なのでしょうか?

めっちゃ若くて素人風な女の子を50分5000円で口説けちゃう

お金 時間今回僕が行ってきたお店は神奈川県本厚木駅周辺のイチャキャバ「SLY(スライ)」です。

イチャキャバはセクキャバのように女の子の裸を触り放題は出来ませんが、服の上からのソフトなお触りはOK
ちょっとだけエッチなお酒が楽しめるのがイチャキャバ。
本厚木駅を出て北の歓楽街方面に向かって歩いて約3分。
「山田ビル」というビルの3階にあるお店でした。

店外の看板には可愛い女の子ばかりの写真。
思い切って店内に入ります。
入り口で僕を迎えてくれたのは紳士的なイケメンボーイさん。
とりあえず50分の1セットのみ遊ぶことを告げると店内奥のテーブル席に案内されます。

こちらのお店では50分が5000円で1セットとなっていて、ドリンク代は別途必要となります。
22時以降は50分が7000円となりますので注意が必要です。
店内の雰囲気はアットホームな感じで広すぎない空間がみょーに落ち着きます。
さあ、どんな可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒が楽しめるのでしょうか?

本当に女子高生にしか見えないYちゃんとエッチなお酒タイム

女性 女の子「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
はじめに僕のところに来てくれたのはYちゃん。
めっちゃ若いギャル風なYちゃんですが、どう見ても「え?女子高生?」という感じの見た目。
しかも、今日着ている制服も女子高生の制服のような服なのです!!
おっぱいはCカップくらいかな?
スレンダーなYちゃんにぴったりなおっぱいのサイズです。

早速Yちゃんを隣に座らせてドリンクで乾杯!!
「今日はお仕事帰りですか?お疲れ様です。」

女性のエロさを感じるようなエッチな声のYちゃんと楽しく会話をしていきます。
Yちゃんは21歳の女の子で、昼間は別のアルバイトをしているのだそう。
こんなに可愛い女の子がバイト先にいたら間違いなく口説いちゃいそうです。
趣味は休みの日のショッピングだそうで、今度一緒に遊びに行く話までしちゃいました。

しかし、まあここはイチャキャバ、、時間内に女の子にお触りしなくちゃ損です!!
ということで早速Yちゃんの括れたウエストに手を回していきます。
さすが21歳の女の子の体。
柔らかさとぬくもりが溜まりません

Yちゃんの茶髪のロングヘアからはシャンプーのいい香りがしてきて僕のイチモツはムクムクと元気な状態に!!
そのまま興奮が止まらない僕はYちゃんの着ている制服を下までたどっていちゃいます。
短いスカートに隠されたお尻を右手でなでなで、、、「あ、、、んもう、、お尻触るんですか、、あ、、」
エッチなリアクションを取るYちゃん。

イチャキャバで働いている女の子は基本的に「殆ど素人」のような女の子ばかりです。
素人っぽいリアクションを楽しめるのもイチャキャバの魅力の一つ!!
もちろん、女の子によっては断られることも多いですが、その駆け引きを楽しめるのもイチャキャバの魅力と言えるでしょう。
お尻を触りながらも楽しいお酒は続きます。

Yちゃんも僕の太ももに手を置いて結構密着状態に。
まさに恋人どうしてイチャイチャしているカップルのような雰囲気になってきました。
さあ、いよいよ僕の右手はYちゃんの上半身に迫ります。
その小ぶりなおっぱいを制服の上から触りまくり、、、「やん、、、おっぱいちっちゃいから恥ずかしい、、、あん、、触り方エロ過ぎ、、」

指でおっぱいを撫でまわすようにお触りしまくった後は一気に揉みしだいてみました。
21歳の女の子のおっぱいの柔らかさとハリは抜群ですね!!
制服の上からでもその柔らかさを十分に感じることが出来ます。
「あ、、感じちゃいます、、、マジエロイし、、、あん、、」

おっぱいを揉みながらも先っちょの辺りを指でいじいじしながら優しくつまんでみると、、さらに感じまくるYちゃん。
僕の股間のイチモツももうギンギン状態になってきていました。
さすがにズボンを持ち上げて反り返った状態

「あ、、、すごく立ってませんか?しかもおっきい、、、」
Yちゃんもノリノリで僕のイチモツをチェック。
あーー、このままYちゃんを連れて帰りたい!!と思える程興奮しっぱなしの僕です。
そのままYちゃんのちょっと大人びた唇に舌をねじ込んでいきます、、。

「え?あ、、、キス?ん、、、あん、、」
僕の激しい舌遣いを受け入れてくれてさらにエッチな舌の動きで舌先を絡めまくってきます。

その間もおっぱいを揉み尽くした僕は超興奮!!
と、ここでYちゃんとの時間はお終いの様です。
LINEの交換をしてYちゃんと遊びに行く約束をしてお別れです。

巨乳なお姉ギャルAちゃんと極上の恋人タイムを過ごす

胸「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはAちゃん。
Yちゃんよりもちょっとお姉さんな感じで、白のドレスを着た「おねギャル系」の女の子です。
髪は茶髪のロングヘアですがすぐに気になったのはその胸元!!

「あ、、おっぱいおっきいね!!」
「え、、やだ、、そんなにジロジロ見ないでくださいよ!!」
Eカップ以上はありそうな超巨乳ちゃんです!!
しかも顔はアイドル並みの可愛さ。。

これだけで僕のイチモツは元気ビンビンになっていきます。
早速Aちゃんもソファーで隣に座らせてドリンクで乾杯。
Aちゃんは23歳の女の子で学校を卒業してからもこのお店と昼間の仕事を両立してお金を貯めてるそう。
「お金貯めて旅行に行くのが好きなんですー。」
どうやら海外旅行に行って遊んだりするために夜も頑張って働いているようです。
僕はAちゃんの腰に手を回してAちゃんの体とお酒を楽しみます。
真っ白いドレスから感じるAちゃんの体の柔らかさは最高で僕のドキドキは止まりません。

そのままお尻をなでなでしちゃいます。
「あ、、、もう触ってるんですね、、、あ、、触り方がエッチな感じ、、」
僕の方を見つめながらエッチなリアクションをとるAちゃん。
こんなに可愛い女の子に見つめられるとそれだけでさらに興奮してイチモツは反り返ります。

興奮しまくってきた僕はいよいよそのAちゃんのEカップおっぱいに迫ります。
白のドレスを右手が段々と登ってきて、、、おっぱいを撫でまわしまくり、、「あ、、、やだ、、凄くエロイ、、、あん、、」
おっぱいの柔らかさはもう超ド級!!
気が付くと両手で揉みしだいていました。

柔らかい揉み心地が最高です。
おっぱいの先っちょももちろん触りながら、、、興奮した僕は大きく開いたドレスの胸元から生乳を触るべく手を入れちゃいます、、「あ!!中はダメですよ!!」
とさすがに拒否をされちゃいましたが、、一瞬だけ触れたその生乳の感触はさすが23歳の女の子の柔肌でした。
おっぱいを揉みながらも僕はAちゃんのエッチな唇にキスを!!

舌を絡め合いながらディープキスをしてAちゃんとの時間もお終いです。
最後にLINEを交換しちゃいました!

女子アナのような清楚なルックスに超巨乳のMちゃん

女性 胸最後に僕のところに来てくれたのはMちゃん。

「こんばんは。Mです。よろしくお願いします。」

Mちゃんはまさに「きれいなお姉さん」といったイメージ。
女子アナにでもいそうなほどかわいいそのルックスに僕はぞっこんです。
清楚な雰囲気にも関わらずその見事なおっぱい。
そして谷間。

もう、Mちゃんで興奮しない男はこの世にいないでしょう。
早速Mちゃんも横に座ってもらいドリンクで乾杯!!
Mちゃんは24歳の女の子でイチャキャバで働きながら昼間の仕事もしてるOLさんの様です。
恋人のように僕はMちゃんに引っ付いてまったりとイチャイチャを楽しみます。

こうして密着できるだけでも幸せです。
腰に手を回してMちゃんの豊満な触り心地を楽しみまくります。。
そのまま僕の右手はMちゃんのくびれを堪能して、、超巨乳を触っていきます。

Mちゃんは映画観賞が趣味らしく、、まさにハリウッド女優のような見事なダイナマイトバディをしています。
目鼻立ちもくっきりしていてそのまま女優さんになれそうな美しさです。
おっぱいの揉み心地はもう最高、、「あ、、、やだ、、、いきなりおっぱい触るんですか?」

凄く興奮しまくっていた僕は我を忘れて両手でMちゃんのおっぱいを揉みしだいていました。
「あ、、、エッチ、、、もう感じちゃいます、、、あん、、、」
おっぱいを揉まれてエッチな声を出すMちゃん。
吐息交じりの声が更にセクシーです。

僕の耳元で囁くように喘ぐので僕のイチモツはもう噴火寸前状態まで成長していました。
「あ、、、すごーい!めっちゃおっきくないですか?」
さりげなく僕のイチモツをチェックしちゃったMちゃん。

もう、激エロな事認定しちゃいます!!
そして最後にMちゃんの瞳を見つめながらの恋人のような濃厚なディープキス!!
僕の強引な舌先を口の中に受け入れてくれてさらにエッチな舌の動きで絡み合います。
Mちゃんの口はぐちょぐちょ状態。

恋人よりも濃厚なキスシーンだったかもしれません。
と、ここで時間終了の様です。
あっという間のプレイタイムでした!

「SLY(スライ)」のまとめ

というわけで今回は神奈川県本厚木駅周辺にあるイチャキャバの「SLY(スライ)」に行ってきました。
この「SLY(スライ)」の魅力は何と言っても「可愛い素人」がめちゃくちゃ多いという事です!!
50分で5000円という料金設定も魅力的ですが、この女の子の質はかなりのレベルの高さでは無いでしょうか?
僕は来週もまた「SLY(スライ)」に来てしまいそうです。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

本厚木
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました