※閉店 マジで巨乳を楽しむなら池袋の乳よ~くがおすすめ

池袋
xusenru / Pixabay

仕事もひと段落。
今日も朝から夜まで激務の一日でした。
こんな日は家に帰ってゆっくりするのもいいけど、、、「やっぱり可愛い女の子のおっぱいを楽しみたい!!」
ということで、僕は池袋にニューオープンのお店「乳よ~く(ニューヨーク)」に遊びに行ってみることにしました!

友人から「巨乳ちゃんばかりでかなりおすすめ」と太鼓判を押されているお店です!

バスローブ姿の女の子を40分間触り放題

バスローブ今回僕がお邪魔したのは池袋にある「乳よ~く(ニューヨーク)」というセクキャバです。
セクキャバなので「女の子のおっぱい揉み放題」ですね。

「ヌキ」のサービスはありません。
噂によると今回のお店は「巨乳ちゃんだらけ」ということ。
巨乳好きの僕は鼻息荒く池袋駅に向かいました。
池袋駅の北口を出て北に向かい、歩いて3分。

歓楽街のど真ん中にある「幸運館ビル」の5階にそのお店はありました。
店外にはどどんと「バスローブ姿の巨乳ちゃんの写真」が!!
もう、これだけで股間はヒートアップ状態!!
さあいよいよ店内に向かいます。

お店の扉を開けると中からはイケメン爽やかボーイさんが登場。
とりあえず1セットの40分間だけ遊ぶことを告げて僕は奥のソファーに通されます。
店内は明るい雰囲気でどこか柔らかさも感じる内装です。
すでにチラホラ入ったお客さんとバスローブ姿の女の子たちがお酒を楽しんでいます。

こちらの「乳よ~く(ニューヨーク)」では40分が6000円の1セット。
19時以降は7000円になり21時以降は40分で8000円になります。
それでも8000円で40分間可愛い巨乳娘たちの体を触り放題なのでかなりのリーズナブルさです。
飲み放題も付いていて、さらに完全前金制なので安心のお店だと言えるでしょう。

さあ、一体どんなかわいい女の子のおっぱいを楽しめるのでしょうか?
心をワクワクさせて待ちます。

Eカップのおっとりギャル風Mちゃん。

美人「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
まず最初に僕の横に来たのはMちゃん。

見た目はギャル風。
だけどちょっとユルっとした「癒し系ギャル」と言った感じでしょうか?
たれ目で可愛い彼女の胸元にはまさに「巨乳!」
Dカップ以上はありそうなその巨乳は「Eカップ」なのだとか!!

素晴らしいです。
予想以上!!
まずはとりあえずドリンクを頼み乾杯!!
Mちゃんを横に座らせてお酒を楽しみます。

さっそくMちゃんの真っ白いバスローブの腰に手を回して密着タイム!
時間が勿体ないのでどんどん触っていくのが僕流です。
Mちゃんはこの店に専属で勤めるフリーターさんの様で、何とまだ21歳!若くてスベスベの肌は期待大!!
やわらかいその触り心地はまさに「癒し系ギャル」。

茶色のロングヘアからもいい感じのシャンプーの香りがします。
そのままぷりんとしたお尻をなでなですると、、「あ、、、もう!!えっち!!あん、、いきなりお尻触るんですか?」
と言いながらこちらを見つめてくるMちゃんにめっちゃ癒されながらも僕のイチモツはムクムク状態

さらにお尻を触りまくります。
バスローブの裾から覗く真っ白い足がこれまたエッチな感じがして興奮します。
そのまま僕の右手はMちゃんのウエストを駆け上がり、、いよいよお目当てのおっぱいにたどり着きます。
来ましたEカップ!!!

そのまま優しくおっぱいをさわります。
「あ、、もうおっぱい?あん、、」
興奮していた僕はどんどんMちゃんの巨乳を揉みしだいていました。

まさに揉み心地は「マシュマロ」と言った感じで、弾力はあるけれど柔らかい。
そして、手からこぼれるほどのサイズです。
そのままおっぱいを揉みながらバスローブの先っちょの方をいじりまくると
「あ、、、あん、、、もう、、乳首めっちゃ感じます、、触り方エッチすぎます、、」

と言いながらめちゃくちゃ感じる癒し系ギャルのMちゃん。
もう、僕のイチモツも破裂しそうなほど大きくなっていました。
「あれ?すごく硬くておっきくなってないですか?」
さりげなくイチモツをチェックする辺りにMちゃんの激エロぶりを感じることが出来ます。
乳首をいじりまくるとMちゃんの体はビクビクっとしてめっちゃ感じまくっているのが分かります。
そのままMちゃんのぷっくら唇にキスを、、「あ、、、キスはダメです、、あ、、」

とか言いながらも僕の舌を受け入れてくれて、そのままMちゃんとのエッチな時間はあっという間に過ぎていくのでした。

ミラクルな巨乳GカップのYちゃん

胸「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのはGカップのミラクルおっぱいを持つYちゃん。
こんな巨乳は見たこと無い!」と言うほどのミラクルおっぱいです!

着ているバスローブがおっぱいで盛り上がっている状態!!
早速、Yちゃんも横に座らせてドリンクで乾杯!
Yちゃんは22歳の女の子でこのお店で専属で働いているのだそう。
とにかく僕はYちゃんの巨乳に興奮しながらもまずはお尻を触っていきます。

おっぱいも見事ですが、、お尻の揉み心地も最高!バスローブを通じて生暖かさがめっちゃ伝わってきて僕のイチモツはさらに元気になります。
「あ、、おしり、、、触り方がエッチですね、、」
上目遣いで僕の方を見つめてくるYちゃんに僕の心はノックアウト寸前です。
そのまま僕はミラクルおっぱいにいよいよ手を出します!!

右手に溢れるほどの柔らかさの塊が僕に至福の時を与えてくれます。
「やだ、、すごくエッチ、、、あん、、」
顔を赤らめて感じるYちゃんのうるんだ瞳が最高です。
バスローブからは完全にはみ出しそうなおっぱいの塊!!

と、、ここで店内のBGMに変化が!!
ライティングも暗くなり、ノリノリな雰囲気になってきました。
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Yちゃんは身に着けていた黄色のバスタオルをスルスルっと脱ぎ捨てます。

そこには真っ白い極上のおっぱいと大き目なピンク色の乳首がぽろり!!
僕のイチモツはもう破裂寸前のマックス状態。
そそり立つスカイツリーの様にズボンを持ち上げていました。
「やだ、、すごくおっきくなってカチカチ、、、」

とかいいながらさりげなく僕のイチモツを手でよけてYちゃんは僕の腰の上に跨ってきました。
そのままエッチな動きを僕の腰の上でするたびに目の前ではYちゃんのミラクルおっぱいが上下に揺れます。
両手で揉みしだきながら人差し指で乳首を触ると、、「あ、、、乳首、、めっちゃ弱いんです、、、
と言いながらビクンビクンになるYちゃん。

乳首もコリコリ勃起状態でエッチな感じになってきました。
我慢できない僕はコリコリ乳首をペロリ。
「あ、、舐めるのは、、だ、、だめ、、でも、、あ、、」
嫌がりながらもめっちゃ感じるYちゃんの瞳が可愛くてさらに僕のイチモツを硬くします。

そのままYちゃんのエッチな唇にキスをします。
「キスは、、だめです、、ん、、、」
抵抗しながらも僕の舌先を受け入れてくれるYちゃん。
僕達の舌先はYちゃんの口の中でエッチに絡み合います。

そのまま最高にエッチな気分になり時間は終了
至福の時を過ごしたのでした。

「乳よ~く(ニューヨーク)」のまとめ

というわけで今回は池袋の「乳よ~く(ニューヨーク)」に行ってきました。

本当に可愛い女の子のミラクルな巨乳を楽しめるお店はここしかありません。
さらに40分で6000円と言う価格設定もリーズナブルすぎます!
僕は完全に仕事の事を忘れて最高の時間を過ごすことが出来ました。
間違いなく鬼リピしてしまうことでしょう。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました