池袋セクキャバ「スクールメイツ」は激アツなお店!!

池袋
SuperFerFilm / Pixabay

私は、風俗大好き人間です。
3度の飯より風俗を愛しています。
そんな私は、初めての風俗で体験した思い出は苦い思い出…

しかし、風俗で味わった甘い蜜を忘れることができずに風俗に没頭する日々が続いています。
そんな私が最近おすすめしている風俗があります。
その風俗は、「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」です。
「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」は、風俗じゃないよ思う人は多いでしょう。

しかし、「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」はどの風俗よりも素晴らしいと私は思っております。
何が素晴らしいのか説明させていただきたいと思います。
まず、可愛い女の子と必ずお酒を飲みながら話をすることができます。
風俗の中では、ダントツにハズレを引くことなく可愛い女の子と遊べるのが、「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」なのです。

しかも、女の子とイチャイチャできます。
お店によっては、プレイに制限がありますが、基本的におっぱいを揉むことはできます。
キスや乳首舐めなどをできる店が多いですが、女の子によってはキスNGや交渉しないとできないなどもあるため、女の子とのトーク次第でプレイ内容はだいぶ変わってきます。
可愛い女の子と恋人気分で、イチャイチャしながら楽しいひと時を過ごすことができます。

そして何よりも、「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」はキスの素晴らしさを実感することができます。
女の子をキスでメロメロにしてあげると女の子のサービスは格段に上がります。
キスでこんなにも絶頂できるとは思わないかもしれませんが、ほんとに絶頂できるのでぜひ試して欲しいです。
「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」では、自分のエロテクの質を確かめることができますし、女の子との駆け引きが重要になってくるのでとても癖になる風俗です。

もちろん、イク以上の快楽も体験できるので「セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ」は素晴らしい風俗です。
今回は、池袋にあるスクールメイツへ行ってみたいと思います。

池袋駅へ到着

日本 東京池袋 スクールメイツは、お昼の12時から営業しているらしいので、11時に池袋駅に来てしまった。

張り切りすぎだろと思っている方はたくさんいると思いますが、小学校時代の遠足の前日みたいにワクワクが止まらなく早起きしてしまったので早く池袋に来てしまったのです。
池袋 スクールメイツは, 池袋駅西口を背に右に行くと西口交番と松屋があります。
そこを左折し歩くと右角にファミリーマートがあり、横断歩道をわたると角に薬局があります。
そのとなりのYKDビルの8階が池袋 スクールメイツです。

12時のオープンまで暇なので西口を出てすぐにあった某チェーン店で時間を過ごすことに。
12時までの時間は、ネットで女の子の下調べをしたり、どんなプレイをできるか妄想したりなど池袋 スクールメイツへの気持ちを高めていきます。
あっという間に12時近くになったので、お店へと向かいます。
お店の入っているビルの前まで到着しました。

このお店に入るまでのドキドキ感がたまらなくいいです。
このドキドキな気持ちのまま、店の前へと向かいます。
お店の入り口には、ボーイのお兄さんがいたので、私「もう入れる?」

店員「いらっしゃいませ!本日一番のお客様です!ご案内いたします。」
と、まさかの一番の来店でお店の鍵開けをしてしまいました。
簡単に店員さんから説明を受け、簡単なアンケートに答えます。

このアンケートはどんな女の子が良いかのアンケートみたいです。
早速店内へ入り、なぜかガールズバーを横切り池袋 スクールメイツの席へと案内されます。
店内は少し暗め、装飾はいたって普通のいちゃキャバ
席へと着き、頼んだお酒を飲みながら女の子を待ちます。

50分3,980円で女の子3人と遊べます。

電卓池袋 スクールメイツについて少し紹介します。
池袋 スクールメイツは1セット50分(3回転)です。
料金は、12:00~13:59は、3,980円。
14:00~16:59は、4,980円。
17:00~18:59は、5,980円。
19:00~20:59は、6,980円。
21:00~LASTは、7,980円となっています。

池袋 スクールメイツのコンセプトは、可愛いチアガールといちゃ楽しく飲めるらしく、チアガールのコスプレが基本の服装となっており、若い女の子が多数在籍しています。

1人目の女の子登場

ランジェリ 笑顔ハイボールで喉を潤し、女の子まだかなーと待っていると
嬢「こんにちは〜上に跨っていいですか?」
私「えっ、あっ、お願いします!」
即乗りで一瞬固まってしまいましたが、私は大歓迎。
ルックスは可愛い顔でアイドル顔。

アタリ嬢がいきなり付いてくれました。
私「ここいちゃキャバだよね?」
嬢「そうだよ。いちゃキャバだよ!」
私「いきなり乗ってくれたからびっくりしちゃって」
嬢「だって、早くイチャイチャしたいんだもん」

か、か、可愛いい。
とても可愛い女の子でハートを撃ち抜かれてしまいました。
女の子といろんな会話をしながら私はおっぱいをモミモミ。
どんどん女の子のおっぱいの突起物が大きくなってきました。
いちゃキャバなのでノーブラのため、突起物がしっかりとわかります

私「コロはなんだ?」と突起物をツンツンします。
嬢「あっ…そこはダメですよ」
と拒みながらも嬉しそう。

おっぱいの突起物のツンツンを繰り返していると女の子から、嬢「VIP席に行きませんか?」とお誘いが。
VIP席は、突起物のナメナメを女の子次第では可能らしく、今回ついてくれた嬢は、嬢「VIP席でここ舐めて」とのこと…
この誘いを断るかとありますでしょうか?

私は即答で「もちろん行く。ナメナメしたい。」
と女の子とVIP席に行くことにしました。

追加でお金が必要になりますが、VIP席では女の子とナメナメし合って、キスはベロベロの濃厚キスを何度も何度もすることができました。
私「ほんとに最高〜」と何度も女の子に伝えました。
嬢「私も気持ちよくて楽しい。もっともっといろんなことやりたいな」とのことです。

この女の子最強に男を転がすのがうまいです。
私はあっさり女の子に転がされてしまいましたが、女の子との時間は濃厚でとてもいい時間になりました。

2人目の女の子登場

ランジェリー 女性たくさん濃厚キスを繰り返したので喉がカラカラ。

次はウーロンハイで喉の渇きを癒しながら女の子を待ちます。
嬢「こんにちは〜上に乗っちゃいますね」
またしても即乗り!
この店最高です。

私「こんばんは!早く乗っちゃってください!」
今回現れた女の子は、またしても可愛い女の子。
しかも、身長が小さすぎてとても可愛い。
まるで小○生みたいで法的アウトな気分になりましたが、しっかり20歳とのことだったので安心しました。

私「小さくて可愛いね。しかも、軽すぎる。」
嬢「小さいの嫌なんですよ。もっと身長高くてモデル体型になりたい!」
確かに身長は小さいが、おっぱいをモミモミしようと触ると。
私「ん?おっぱいでかくない?」
嬢「キャー」と顔を赤くする女の子。
この子、おっぱいがなんとEカップの巨乳ちゃん
これは興奮しました。

興奮した私は、おっぱいをモミモミしまくります。
だんだんおっぱいの突起物も大きくなり、突起物もツンツンします。
女の子は、突起物をツンツンするたびにビクッと体が反応します。
私「どうしたの?感じてるの?」
嬢「乳首はダメ。感じちゃうから。」
とてもいい反応です。
もっとツンツンしたくなったので、繰り返しツンツンしてあげます。
嬢「やめてぇ感じちゃうから」

反応がとてもいいので最高です。
キスはどうかなと思い、女の子の唇に触れます。
すんなりキスを受け入れてくれます。
舌を入れてみると、しっかり答えてくれて舌を絡んできてくれます。

VIP席ではないのに素晴らしいサービスです。
ねっとりしたキスをしたら
嬢「んんん」と良い反応が。
私「キスも感じるの?」
嬢「はい、キスも感じちゃう」
んんんん。とても良い女の子です。

反応良しの、サービス良しの女の子でこの子なら何度も通っちゃいます。
指名したかったのですが、先ほどVIPに入ってしまったので今回は我慢します。
次は、指名してくると伝えお別れしました。

3人目の女の子登場

唇 女性またまた喉が渇いたのでウーロンハイで喉を潤します。
最後の女の子はどんな子かなと期待しながら待ちます。
嬢「こんばんは〜」と登場したのはすらっとしたスタイルの美人さん
私「こんばんは〜」とこの子は跨らずに横に座ってきます。

お話がとてもうまい女の子で、夢中になって女の子と会話をしていました。
すると、嬢「キスします?」と女の子からキスのお誘いが。
話に夢中ですっかりいちゃキャバの楽しいところを忘れていましたが、女の子のおかげで記憶を呼び戻すことができました。
いきなり唾液多めの、ヌルヌルキスが始まります。
女の子のキステクは最高でした。
頭が真っ白になるくらいトロトロにされてしまいました。
私「キスうますぎる」
嬢「そうですか?嬉しいです。もっとキスしますね」
と濃厚ディープキスを何度も繰り返します。

おっぱいのことを忘れてしまうほどキスに没頭してしまいました。
女の子のキス今までで一番のキスでした。
おっぱいを忘れていたので急いでモミモミしますが、もっとキスをしたかったのでもう一度キスを求めました。

嬢「そんなにチュウしたいの?可愛いねぇ」
と快く濃厚キスをしてくれました。
これまた、いい女の子がついてくれた私は大変満足しました。
ここで時間となり、店員さんからの延長交渉はやんわりと断って、お店を出ることにしました。

池袋 スクールメイツはみんなにおすすめ!

今回お邪魔した池袋 スクールメイツはハイクオリティのサービスをしてくれる女の子と可愛い女の子がたくさん在籍しています。
セクキャバに行ったことない人でも必ず楽しめるお店です。
セクキャバ好きな人も池袋 スクールメイツは新たな刺激を体験できますし、良い女の子に必ず出会うことができます。
50分3,980円でコスパも素晴らしいのでとてもおすすめできます。
ぜひ、池袋に来る機会があったら池袋 スクールメイツにも足を運んでみてください。
最高の出会いが必ず待っています。

あなたの輝く未来へ、一歩踏み出しませんか?高収入求人情報サイト – Qプリ

風俗求人「Qプリ」」は、女性のための風俗求人情報サイト。理想の仕事を見つけ、あなたのキャリアを一緒に照らし出しましょう。心強いサポートと豊富な特典があなたを待っています。

面接も安心、交通費サポート!

面接や会社見学の際の交通費が気になるあなたへ。Qプリでは、最大2,000円分の交通費をサポートします。これで、自由に求人先を訪ねることができます。

採用・不採用でも面接を受ければ交通費を保証してくれる!

祝い金プレゼントで新たなスタートを応援!

Qプリでは、体験入店後に10,000円の祝い金をプレゼント。新たなステージでの始まりを祝し、あなたの新生活を全力でサポートします。

面接時に取り決めた時間体験入店すれば祝い金がもらえる!

稼ぎ+祝い金で余計に稼げちゃう♪

Qプリの魅力、まとめ

Qプリは、女性が自身のキャリアを輝かせるための理想的な求人情報サイトです。スカウト機能や無料利用、さらには交通費サポートや祝い金プレゼントなど、あなたの成功を後押しする特典が盛りだくさん。

輝くキャリアを目指すあなた、Qプリで新たな可能性を見つけませんか?

池袋
nonoをフォローする
風俗求人体験談・HOW TO「セクコミ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました