新宿のGELATOでスゥィーツなアレを堪能する!

歌舞伎町の中にすっごい美人ばかりのセクキャバがある!というウワサをキャッチしました。
その店は「GELATO」、ジェラートのように甘くておいしい女の子がそろっているということです。
甘いものと女の子が大好きな私としては行かずにはいられません。
夜8時から営業のお店なので、仕事が終わって妖しさあふれる歌舞伎町へ向かいました。

歌舞伎町の奥へ!甘い誘惑を求めて

ジェラート新宿駅からドン・キホーテ脇の道をまっすぐ進みます。
突き当りを右に曲がると歌舞伎町の妖しさが濃くなってきました。
キャッチをかわしつつ、突き当たりのロボットレストランまでいったら左へ。

また突き当たりのあたりまで歩くと、左手にホストの看板が目立つ駐車場がありました。
その向かいがGELATOの入っているビルです。
迷わずこれれば10分もせずに到着できる場所です。
上品なGELATOの白い看板が見えました。

エレベーターで5Fへ行き入店です。
ボーイさんにフリーで来店は初めてということを告げました。
丁寧にシステムを説明してくれコースの料金を請求されます。
ここでは40分1万円という料金が通常なのですが、クーポンを使うと50分5000円になるという大胆な値引きがあるのでそれを使いました。

ほぼ開店と同時に入ったのですが、店内には数名の先客がいました。
普通のキャバのようなボックス席と、女の子と二人っきりになれるシートが配置されています。
やや薄暗い店内でパーティションはほぼありません。
案内されたソファに座るとあまりまわりは気にならなくなりました。

情報収集に徹した1人目

メモすぐに1人目の女の子がやってきました。
これがまた美形のギャルでまさに歌舞伎町の女といったルックスです。
「私も何か飲んでいいですか?」といわれたのでメニューを見せてもらうと「た・・高い」
この店のドリンクはちょっと高いんです。
調子に乗ってガンガン飲まれたら今日の予算では足りなくなるかもしれません。
ここは正直に「ごめん、今日はお金ないんだ」といったら「ああ、そう」というそっけない返事。
「今回は様子見で、いい子がいたらリピートする」とか「次来るときはいっぱいお金もってくるから」などフォローしたのですが、彼女のテンションは回復しませんでした。

仕方ないので情報収集にチェンジします。
「ドリンクでどれくらいバックがあるの?」と聞くと、結構な額がもらえるらしいです。
なので酔っ払った団体などはおいしくて、私のようなシラフのスケベオヤジは実入りが良くないとのこと。

なるほど、やはりシビアな世界です。
最後にもう一回ドリンクをおねだりされましたが、得られる情報は得たのでさよならしました。

ここだ!の2人目

次来た女の子もレベルが高い。

金髪ボブカットの派手な見た目の美人です。
そしてドレスの上からわかるグラマラスなスタイル。
席に座るなり「失礼します」と足を乗っけてくれます。
スベスベした太ももが気持ちいい。

肉付きの良い足とハリのある肌が彼女の年齢を感じさせます。
「まだ若いでしょ?」と聞くと、まだ24歳ということ。
「出勤前にジムに通ってるんです」という彼女。
「結果にコミットしてるねー」という会話からライザップのCMのボイスパーカッションをマネするとキャハハと喜んでくれました。
さっきの子と違いすぐにドリンクのお願いがありません。
なのでこちらから切り出そうと思ったタイミングで「もしよかったら、ドリンクいいですか?」と言ってきました。

いいよとOKしても「ちょっとウチのドリンク高いんですけど・・大丈夫です?」と丁寧なおねだり。
いいよ、知ってる。
1杯ぐらいならなんとかなるでしょう。

ドリンクが世界を変えた

ドリンク彼女のドリンクが来てから状況は一変しました。
急にイチャイチャモードになり、しだれかかってきて彼女からキス。
いい香りに悩殺されそうになっていると舌を絡ませ私のコカンをさわさわしてくれます。

私も彼女のバニラアイスのようなきれいなおっぱいをモミモミします。
ドレスの上から手を入れて、そのタプタプした感触が気持ちいい。
乳首を刺激したらビクン!という反応があります。
それから上に乗ってもらって、服越しにお互いのモノをこすりつけあいました。

私は露出された彼女のでっかいおっぱいにむしゃぶりつきます。
感じまくる姿がとてもかわいい。
このあたりで時間が来たのですが場内指名をしました。
財布の中身はギリギリ大丈夫というところ。

その後時間いっぱいまで彼女を味わうことができました。

まとめ

セクキャバは安く遊べるのがメリットですが、GELATOではケチるとあまり楽しく遊べないでしょう。
彼女達もお金のためにやっているのだから、あんまりケチケチしすぎると嫌われるのは仕方ありません。

その代わり払うものを払えばその見返りはすごいもの
気に入った子がやってきたら、ドリンクを飲ませて場内指名ができるくらいの余裕をもって遊んだほうがよさそうです。
全体的な女の子のレベルはとても高そうなので、きっとお気に入りの女の子に出会うことができると思います。
多少の出費を覚悟すればハズレのない店といえるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする