おっぱいの底なし沼!池袋おいらんは一度行けば何度も通うことになる!

池袋の「おいらん」で遊んできました。
セクキャバではなくいちゃキャバということで「ひょっとしてサービスはあまり良くないのかな?」と覚悟してましたが、良い意味で裏切ってくれました
和風コンセプトの雰囲気もばっちりだし、早い時間に入れば安く遊べます。

なにより付いてくれた女の子がみんなカワイイ!そんなおいしい話が本当にあるんです。
きっとこれから何度も通うことになるお店になりました。

和風のいちゃキャバ「おいらん」に行ってきた

池袋西口より徒歩2分、女の子の質が高いとウワサの「おいらん」に行ってきました。

飲食店が立ち並ぶ通りにあり、スマホどおりに歩いたらすぐに到着します。
エレベーターにのって4Fで降りればすぐにお店でした。
おいらんはいちゃキャバというジャンルのお店です。
私は「どうせセクキャバと同じでしょ?」と思っていたのですが、実は微妙に違っているとのこと。
いちゃキャバはセクキャバよりライトなサービスなので、カワイイ女の子が集まりやすいらしいです。
ただ、「おいらん」はほとんどセクキャバということで、お酒をおねだりされることはほとんどなく、おっぱいもダイレクトに触らせてくれるとのこと。
さらに値段も安く、午前中に行けば1セット50分で3980円であそべちゃうんです。

私もそのありえないぐらい安い時間帯に行きました。
フリーでたった3980円を払えばおっぱいが揉める!さあ、どうなるかワクワクします。
手と喉の消毒をして、ついでにはみがきも済ませてプレイルームに案内されます。
おいらんのプレイルームはしっかりと個室になっていて、防音は無いですが視界はしっかりと遮断され、他の客が気になることはありません。

場所も広くて横になれることが実はすごい重要です。
嬢と添い寝ができるって、他ではなかなかありません。
体がリラックスしてるから、おっぱいも弛緩して柔らかくなってる感じがするんですよね。
できるだけ巨乳に当たりますように!と私の願いが通じたのか1人目がすごかったです。

あなたがチャンピオンだ!とうなった1人目

着物和服の似合う黒髪がつややかな色白美人が1人目でした。
そして彼女は本当にりっぱなおっぱいをしていました。
「よろしくお願いしますー」と挨拶したときに揺れる巨大な乳!これはまちがいなく大当たりの女の子です。

始めはなにげない会話を楽しみます。
ほぼセクキャバといえど、ここはいちゃキャバなのですから「女性との会話」がメインのサービス。
でもどうしても目の前のおっぱいが気になって会話に集中できません。
「どうやって、そんな立派なおっぱいになれたの?」と聞くと「わかんない、遺伝かな?」ということでした。
お母さんも見てみたい。
そんな思いでつぶやいた言葉がちょっと失敗でした。

「でも、すっごいセクシーだよ。お母さんに感謝だね」というと「・・・うん」というビミューなリアクション。
あれ?
やばい?

地雷ふんだ?
「いやいやいや!でも、マジで魅力的だし、肌もキレイでホント美しいよ!キミみたいなキレイな子は池袋を探してもいないんじゃないかな?
なんていうか作りかけの顔とかじゃなくてナチュラルな生命力って意味の美しさね」
とあせってフォローをいれます。

するとだんだん笑顔になってきたのでこれはチャンス「街歩いているといっぱいいるじゃん?私整形しましたよって美人さんが。
そうゆう人は見かけだけは最高だけど、心はあったかくないよね。
キミはなんか違うもん。
目をみればわかるよ・・・・ところでキスしていい?」となんとかフォローできたようなので、その流れのままキスへ。
チュッ、チュッと軽くキスしたあと、ディープキス。
からみつく舌の感触を楽しみながら、彼女の胸をはだけさせました。

やはり見事な美巨乳です。
やさしくモミモミしてたら時間が来てしまいました。
このまま場内指名をしようと迷ったのですが、ほかの女の子への興味もあったので惜しくもわかれました。

店のレベルの高さを感じた2人目

着物1人目の余韻を味わっていたら2人目がやってきました。
茶髪のセミロングが似合うかわいい女の子です。
「この店レベル高いなあ・・・」といいました。
「みんなかわいいですよねー」と明るい感じもまたいい。

「でも、キミもかわいいよ」というと「そんなことないですよー」とケラケラ笑います。
「笑顔もいいね!その笑顔を見るだけでも満足だよ」というと「じゃあ、なにもしない?」といわれ「いやいや、やっぱりイチャイチャしたい」と正直に言いました。
それからキスをしておっぱいを味わいました。

小さめでしたが感触のよい乳房で、ほかにもいろいろ触らせてくれたサービスのよい子でした。
時間が来たので延長交渉もせずに帰りました。
これ以上やると暴発しそうなぐらい満足していたのと、やはり1人目のインパクトが大きかったからです。

まとめ

池袋の「おいらん」はレベルが高い!特に1人目のインパクトは衝撃的でした。
きっと彼女に会いに何度も通うことになるでしょう。
店の雰囲気も最高です。
掃除が行き届いていて、和風のスタイルもおもしろい。

そしてなにより衣装がいいんです。
ちょっとはだけさせるだけでおっぱいとご対面できる神衣装!着崩れた女性は裸よりエロいんじゃないでしょうか。
もしおいらんに行ったことがないならもったいない!私のようにどっぷりハマってしまう嬢にであうかもしれませんよ。
時間が早ければ5000円でたっぷり遊べちゃうんです、行くしかないでしょ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする