絶対に許される浮気がここにある!大宮FLIRTATION

奥さんのことを愛していても、愛しい彼女が大好きだけど、一晩くらいは別の女の子とエッチなことをしてみたい!
そんなことを思ったことはないだろうか。
愛するパートナーがいたとしても、いろんな女の子に目移りしてしまうのが悲しい男の性である。

しかし実際に浮気してしまうと大問題となる。
彼女にバレたら別れを切り出され、奥さんに浮気がバレたら家庭崩壊の危機である。
だが仕事で頑張るお父さんたちがあとくされなくおっぱいを触れる場所があってもいいじゃないか。
そんな浮気心を持った人々をこっそり癒してくれるいちゃキャバが大宮にある。

それが大宮FLIRTATION(フラテーション)。
フラテーションとは英語で浮気を意味する言葉だ。
この店はエリアの中でも最高級クラスのカワイイ・若い・高品質なキャストを集めているという。
一晩くらいの風俗体験なら浮気にカウントしなくていいじゃないか。

いや、むしろ一回くらい浮気したっていいじゃないか。
そんな願いをかなえるべく、カミさんに隠れて筆者がフラテーションに浮気しにいってみた。

大宮FLIRTATIONはどこにある

さて大宮フラテーションで遊びに行くにも場所がどこだかわからないんじゃお話にならない。
店は大宮駅の近くにある。
まず大宮駅までアクセスしたら東口をでて駐輪場方面に歩を進めよう。
この通りを直進するとダンダダン酒場という看板が見えてくるのでその路地を左折。

50m程度直進するだろうか。
突き当りに松屋がみえてきたら左に曲がって、南銀座通りにあるセブンイレブン先の細い路地を今度は右に曲がろう。
そのまま100mほど歩いて右手側にあるビルがフラテーションのあるドミノ杉浦ビル。
ここの地下1階でフラテーションは営業している。

正直少し入り組んでいる道にあるので、口では説明しづらい
事前に携帯でマップにチェックをつけておくといいかもしれない。

大宮FLIRTATIONの料金設定は

財布さてそんなフラテーションの料金設定だが、1セット50分でオールタイム7000円で楽しめる。
なおクーポンを使えば40分5000円からで遊ぶことができる。
ただし21時以降だと5500円、22時以降だと6000円となるので注意しよう。
その他様々なポータルサイトでクーポンを用意しているので、一番条件にある割引クーポンを探してみよう。

筆者はこの40分5000円のプランでフロントに受付した。

大宮FLIRTATIONの内装は

さて簡単なマウスウォッシュをすませて店内へ。

中は程よい広さとほどよい明るさ、シートがキレイに並んでいる。
赤みがかった照明がテーブルに反射して女の子たちをキラキラ輝かせている。
この日は他に客が数人いたが、丸見えで恥ずかしいということもない
筆者はぼっち入店だったが開店直後ということもあり、広めのシートに案内してもらえた。

大宮FLIRTATION 一人目 Mちゃん

さて席についたらテンションアゲアゲでいこうじゃないか。
最初にやってくる女の子はどんなコか、可愛い子がくればいいな、たっぷりサービスしてくれればいいな。
この待ち時間がたまらないのだ。
まるでエッチなビデオをみている時よりどれを借りるか迷っているときのほうが楽しいような高揚感。
そんなドキドキ感ワクワク感が楽しみで皆セクキャバにきているのだ。
酒をちびちび飲んでいると一人の女の子がやってきた。

「こんばんわぁ」
「お、当たりじゃん」
「Mです、よろしくおねがいします」
まず最初にやってきたのは明るい性格のMちゃんだ。
軽くお辞儀をして握手をかわし、筆者の隣にゆっくり腰を下ろした。
ドレスから伸びた均斉のとれた白い足が艶めかしく、双丘もしなやかな体にバランスよくついていて艶やかな魅力を放っている。

少しハメをはずした金色の髪、それでいてどこか落ち着く牧歌的な笑顔、顔は里田まいちゃんのようだ。
一緒にいて安らぐタイプの女の子である。

「いつも来てくれるんですかぁ?」
「いや今日はじめて、こんな可愛いコがいるなら常連になっちゃうよ」
というとニコっと笑い、腕を組んでいちゃいちゃしてくれた。
なかなか愛想も良く、会話も弾む。
「長いの、この店」
「んーん、入ったばっかです」

彼女は店につとめてまだ一か月程度らしい。
まだ接客に不慣れな仕草がかわいらしい。
接客に事務的なものを感じさせない新人独特のういういしさがある。
腕時計筆者の腕時計や身に着けてるものをとにかく褒めてくる。

わかりやすくマニュアルに書かれていることをこなしているのだろう。
おだてられていい気になるわかりやすい客を演じて彼女をリラックスさせてあげた。
「あれ、触っちゃダメなんだっけ」
「もうちょっと待ってね」
この店はショータイム制なので常時おさわりをすることができない
それでも明るいうちから密着して腕に胸をおしつけてきたり、軽く下半身をタッチしてくれた。

スキンシップのかるい女の子で、はやくもキカン棒が反応してしまう。
そしてBGMと照明の雰囲気がかわり、ショータイムがはじまった。
「じゃ上、失礼します」
Mちゃんがゆっくりと上に乗ってきた。
まずは軽く抱き合ってキス。
ノリノリな性格だったのでどんな濃厚サービスをしてくれるかと思ったらあまり激しくなかった。
残念ながら唇を重ねる程度のバードキス。
「おっぱい触ってイイ?」
「どうぞ」
といって胸を突き出してきた。

ほどよく膨らんだ柔らかい感触が手のひら全体から感じる。
左右に揺らすと心地よい重さが手のひらを駆け巡る。
揺らしていると自然とポロンと乳房が見えてしまう、これはハプニングだ。
「舐めていいんだっけ?」
と確認すると彼女は無言だった
ちょっと消極的な彼女のテンションをあげるため
「ドリンク飲む?」
とおねだりされる前におごってあげた。
すると彼女もテンションのギアが一段あがる。
抱き着いてきて、ねっとりキス。
今度は唇だけじゃなく、舌もやさしく絡ませてくれた。
そして改めてパフパフからのおっぱいビンタ。

旨舐められることに抵抗がないようなので、思う存分むしゃぶりついた
将来産む何人もの子供にたっぷり栄養がいきわたるほど大きく実った果実を時間いっぱい吸い付いた。
「セクキャバたのしーっ」
おっパブプレイが浮気になるかどうかはわからないが、結婚してもいろんなおっぱいに顔を埋める日が一日くらいあったっていいじゃないか。

しばらく楽しんでいるとやがて試合終了の合図、ボーイさんから延長するかどうかのお時間。
彼女は魅力的だがやはり初来店はいろいろ女の子をみたいもの。
名残惜しいが彼女はリリース
「また来たら絶対指名してください」

ゆびきりげんまんして彼女とはバイバイした。

大宮FLIRTATION 二人目 Kちゃん

「こんばんわぁ、はじめまして」
つづいてやってきたのはぽっちゃり系のKちゃん。
胸のでっぱりとお腹のふくらみがバランス悪い寸胴体型、一目でハズレとわかるタイプの女の子だ。
だがデブと両断するほどの容姿でもない。
顔はきちんと整えられていて、痩せれば美人になるような清潔感を感じるぽっちゃりさんだ。

だがいかんせん会話が弾まない。

「やっぱ客商売好きなの?」
「いえむしろ苦手です」
じゃあなんでこんな店で働いてるの、と思うのだが人それぞれ事情があるのだろう、あまり詮索はしなかった。
会話の時も相手の目をみない、おさわりもナシ、いちゃいちゃ感もださない。
体型のせいかあまり自分に自信を持ってないのだろう、消極的な態度にキカン棒も萎えてしまった。
「君痩せれば可愛いのにね」
って言おうと思ったが、彼女は気にしそうなのでやめといた。
ほどなくして照明の雰囲気がかわり、ショータイムとなった。

まず観念したような彼女と密着してハグ。
ぽっちゃり体型なので、抱き心地は悪くない。
ここで清潔感のないブス地雷嬢の場合、デブ臭を放っていることがあるのだが、まったくそんなことはなく、むしろ髪の毛のいい香りがホワンと鼻を駆け抜けた。
「上乗ってよ」
とアプローチすると
「私重いですよ」
と遠慮がちに跨ってきた。
ズシリ、確かに重いが重厚感があり、肉感が気持ちいい。
最初は消極的な態度の彼女もスイッチが入ったようだ。
抱きしめて肉厚の体でクリンチ。
肉の壁に圧迫されて窒息しそうになったがマシュマロ型の抱き枕のようで感触としては悪くない。
むしろぽっちゃり専が好みそう
そして向き合ってキス。
これがすごい、濃厚に舌をからませてくる。
グロスのたっぷりついた唇が筆者の唇に重なり合い、真っ赤なあとがついてしまうほどだった。
肉厚のベロが口内をいろんな角度から舐ってくる。
体型に難はあるが、サービスは上々
おっぱいは残念ながらぽっちゃりさんにありがちな垂れ乳だったのであまり興味がわかなかったが、キスの感じは素晴らしい。
結局なんだかんだでディープキスだけで楽しんでしまった。

「キス、お上手ですね」
「そりゃこっちのセリフだよ」
「うふふ」
彼女も最初のころの塩対応は鳴りを潜めすっかり女性らしくなっていた。
第一印象はハズレだと思ってノリ気じゃなかったキカン棒もすっかりビンビンに怒張していた。
それほどまでに彼女の愛撫が激しく、濃厚で気持ちよかった。
いちゃいちゃ感はあまり味わえなかったが、このキスサービスに筆者もキカン棒も大満足。
Ok, Goodさすがに延長まではしなかったが、笑顔で帰ることができた
最後はKちゃんも店の外までついてきてくれた。
彼女はデブでもブサイクではないので痩せれば人気が出るだろう。
フリーで足を運んだ大宮フラテーションの一夜限りの浮気体験、なかなか悪くなかったぞ。

まとめ

女の子★★★★☆
料金★★★☆☆
フラテーション、結構楽しめた
一人目の浮気体験は顔も可愛く会話も楽しいMちゃんがお相手。
キスだけやや不満だったがオパーイや顔が好きだったので値段分以上楽しむことができた。
そして二人目のKちゃん。
彼女は身体と会話が難点だったが、ショータイムにスイッチが入るとたっぷりサービスしてくれた。
この意外性が良かった。
なんだかんだで二人とも結構ハマってしまうタイプの女の子で時間いっぱい楽しむことができた。
大宮一とはいえないが、それなりに楽しめるフラテーション。
大宮界隈で遊ぶ際は行ってみても良いおすすめ店の一つに数えられるだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする