フリーで行くなら意外にもおすすめ?JACK AROUNDを体験

色々とセクキャバを探していたところ、ビルの看板を見ていこうかなと考えたのがJACK AROUNDでした。
この店はフリーの指名であれば意外にも安い価格で利用できる良さがあります。

実際に私が利用した時の体験と、女性の質がどのような感じなのか紹介します。

JACK AROUNDに行くことになった背景

日本 ビル本来なら、別のお店を利用することになっていたはずです。
私は予約を入れていた店が1つあったのですが、そのお店からキャストが出てこないので予約をキャンセルさせてほしいと連絡がありました。

これでは私が指名したい女性と楽しめないので、そのままキャンセルを行ってもらうことに。
そして新しく店を探すことになりました。
ふらふらと歩いているうちに、新橋駅から少し離れたところにあるビルを発見。
このビルの看板を見ていると、どうやらキャバクラのような店が入っているようです。

このキャバクラの店は聞いたことがない名前だったので、少し不安を感じます。
でも遊ぶ場所がなくて色々と歩いているだけだから、どこでもいいから入ってみるのもいいかなと感じて、そのままJACK AROUNDに行くことにしました。
この店はビルの8階ということもあり、少し移動には時間がかかりますね。
エレベーターがあるとはいえ少し高い場所にあるセクキャバです。

特にビルの前にキャストが立っているとか、スタッフがいるなどの状況はありません。
基本的には自分で入らなければならない場所で、少し難易度が高いように感じられる店舗の1つかなと思います。
勇気がなければそもそもセクキャバに行こうなんて考えないかもしれませんけど。

店内の様子とシステムを確認

店に入ると、スタッフが対応してくれます。
このスタッフから聞き出されたことは、時間が50分程度用意されていて、ソファのある場所で接待を受けてもらうという話でした。
ここは仕切りなどが用意されていなかったようで、プレイ中の内容は完全に丸見えです。
つまり接待を受けている男性の様子も、接待をしている女性の様子もわかります。

完全に店内を見ていると、既にいい思いをしている男性がかなり多いのかなと感じています。
この店は会計は最後に行うシステムの用で、入店してすぐにお金を払うように言われることがありません。
最後にまとめて支払いをお願いしますと言われました。
これはいいところかもしれませんね。

いきなりお金を取られるよりも、後からお金を払うほうが満足できる。
こうしたいいところを少し発見しつつ、とりあえずテーブルまで案内してもらうことに。
ここで気になった点が1つ。
本来ならドリンクの注文を受け付けてくれるはず。

でもこの店は注文を受け付けてくれません。
勝手にスタッフがドリンクを持ってくるのです。
こんな店あるのかな…と思いつつ、ドリンクを受け取って女性を待つことに。
少し不安が強くなっていきましたよ。

ドリンクも大して高そうなものではなかったですし。

1人目の女性との接待を開始

男性 女性ここは50分という長い時間が取られているので、大体3人くらいの女性を当てられますよという感じで紹介されました。
1人15分程度かなという感じで考えていました。

コスチュームは3つが用意されていますが、多くの女性はバスローブを採用しているようです。
ベビードールなどのかなり過激な衣装を使っている方はいなかったです。
私が見ている限りではの話ですが。
ここで1人目の女性が着ました。

少し顔が微妙です。
体のボリュームは全体的にありそうな雰囲気です。
まあフリーだから仕方ないと考えて対応します。
話に関しては営業っぽいイメージが結構あります。

おそらく店舗でこうした感じで接待をするようにと言われているのでしょう。
大体決まった感じの質問が多かったと思います。
でも返してくれる言葉はとても明るい感じで、話しやすい女性でしたね。
実際に体を触っていくのですが、ここで「DK駄目だよ」と言われました。

理由は「指名じゃないとできないの。
勝手にやると他の女の子もやられちゃうから」ということでした。
つまり指名を行わないとディープキスはできないという店です。
胸を触って少し体にキスをしていく感じで対応していましたが、特に反応があるわけでもなく…。

やはりディープキスがしたいなぁ…という気持ちが強くなりました。
反応が少し薄かったこともあり、おねだりされましたがフリーの時間が終わったら交代してもらうことにしました。
少し申し訳ない気分です。

2人目の女性はおとなしくて少し困惑

2人目の女性が入ってきました。
胸のサイズが見ている限りあまり大きくありません。
Cもあるかな…って感じです。
見た目もおとなしそうな感じで、話しているとあまり会話が続きません。

出勤したばかりでどうやらテンションも上がらず、お酒が入っていないので話も大して続かないという状況なので、とりあえずドリンクを頼んで少し酔いを入れることに。
でもお酒の量が少ないのかそこまで会話が続くことはありませんでした。
とりあえず胸を触っていくことに。
少しびくっと反応している感じはありましたが、この女性も反応が薄い感じ。

まあ仕方ないと思って触りながら、軽くキスをします。
相手の女性は何もしてこないので、とりあえず触れるだけ触っておきました。
やっぱりDKは駄目でした。
触る際に言われてしまいましたから。

結局反応もいいところがなかったので、フリーの時間が終わったら交代してもらうことに。
最後の1人を待ちます。

最後の女性は逆にテンションが高すぎて…

女性 笑顔最後の女性が着ました。

胸のサイズがそれなりに大きくてよさそうです。
ただ、既にほかのお客さんの接待をしているのか、明らかに酔っている印象があります。
話していると何を言っているのかわからないところもたくさん…。
まずは話を続けることに。

結構本音でキャバクラについて語っている感じでした。
「この店は待遇がいいから続けてるんだよね。前のキャバクラは未払いあったし」
「そんなのあるの?今時ないんじゃ」
「あるの。新宿の○○(店舗の名前)じゃ未払いあるよ」
「やばい店もあるんだな」
「ぼったくりもやってるらしいし気を付けたほうがいいよ」
なんて話が結構続きました。
どうやらかなりの経験者であることも判明。
次に体を触っていきます。

胸のサイズが大きくて満足していると、突然顔を近づけてキスをしてきました。
しかもディープキス。
NGじゃないのかよ。
という気持ちが出てきたので、とりあえず聞いてみることに。
「この店フリーじゃDK駄目なんじゃないの?」
「そんなの知らない。私はしたいの」
という感じでまだディープキス。
要はキャストによって行うかどうかの判断が変わっているだけのようで、別にフリーでも大丈夫のようです。
ただ他の人に見られているので少し気まずいです。
反応も良かったし、キスもいっぱいしてくれたので良かったのですが、お酒臭いところだけはすごく気になっていました。

やっぱりかなりできていたようです…。
こうしてフリーの時間が終わり、延長も考えたのですが、今日はこのまま店を出ることに。
料金は入店料とドリンクなどを合わせて1万円を少し超える程度ですかね。

JACK AROUNDはフリーなら楽しめるかも

フリーでいろいろな女性を付けてくるオーソドックスなセクキャバって感じのお店でした。
フリーの女性には当たり外れがあるので、自分がいいなと思っている女性を探したほうがいいですね。
一応ホームページを入店前に見ていたのですが、少し写真と実際の女性の違いがあるようで、パネマジには気を付けたほうがいいかも。
ただ女性の反応がいい人はいいですし、結構安い店なので楽しめるとは思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする